Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

7/29 イベント有り。

Thu.27.04.2006 8 comments
7月にやると言っていたイベントがやっと決定しました。


◆イベント名:未定
7/29(土)渋谷 多作 (渋谷駅東口から徒歩3分)
出演:LIGHT BOX、青田ケンイチ 他多数
アコースティックなサウンドで歌を伝えるアーティストが多数出演予定。
ライブハウスはアコースティックサウンドにぴったりの落ち着いた内装の「渋谷多作」
http://www.tasaku.com/
小さなライブハウスですが、雰囲気は抜群とのこと。

アコースティックな歌ものとしてのコンセプトのあるイベントになりそうな予感です。
静かで知的な歌から魂揺さぶる熱い歌まで、なんでもござれのイベント。
俺はそれまでに頑張ってアルバム作って販売する予定です。

まだちょっと先だけど、一緒に最高の時間を共有しましょう。
ではでは。アディオース!

ウッチー

Sun.23.04.2006 2 comments
女子アナのウッチーに癒される日々です

好きだぜウッチー

たしかに

Thu.20.04.2006 2 comments
アノネ

がんばんなくてもいいからさ

具体的に動くことだね

みつを




全くもってその通り
つか それが全てかもしれないね

エレキ

Thu.20.04.2006 0 comments
今日久々にエレキ弾きました。
やっぱテレキャス最高。

バッキバキの固い音でロックンロールバンドでも、やりましょうよ。
ねぇ。

イベントやるでー!

Tue.18.04.2006 0 comments
脳内アンプが1000㍗なあおけんです。こんばんは。


昨夜友人のトヨからライブの誘いを受けました。
御茶ノ水にいいライブハウスができた模様。
だったらイベントやろうぜということになり

7月にイベントやります。

詳細はまったくの未定。
そこでやれるかどうかすらまだ未定。
でもやります。

基本アコースティックな感覚のイベントで、
いい曲をやるっていうシンプルな感じでいきたいと思っています。
出演してくれるミュージシャンも募集中。
どしどしaotagari@hotmail.comまでご連絡を。

イベント内容
2006/7月某日(週末になる予定)
東京都内のライブハウスにて
貸切りイベントの予定
バンドも可ですがドラムが不可の可能性があります。

見に行くぜ、って人もどしどし問い合わせしちゃってください。

がしがし。

いやいや~

Tue.18.04.2006 0 comments
メイヤって3枚目出してたのね…初めて聴きましたよ。

やっぱりコンポ買わないとまずいなぁ
今小さいラジカセで聴いてるんだけど
全然ダメだね

でもiPodの一個古いやつも欲しい
新しいやつはOS9で使えないとかいって
ありえねーっしょマジで

ブツクサブツクサ…

つかレコーディングしたくなってきたな 笑

うほっ メイヤさん14曲目10分間波の音じゃないすか~
いや気持ちEな~


注)今日一滴も飲んでません。

気持ちE

Sun.16.04.2006 4 comments
気持ちのいいバー。
これが僕の大好きな場所。

バーってのは社交場で、愚痴りの場で、時には恋の始まりの場で
僕はそういうのにドキドキする。もう、しっぱなし。
好きなときに歌なんか歌えるバー、美味しいお酒を飲みながら好きな音楽を聴ける場所。そして誰もが主役になれる場所。
僕も、キミも、あの人も主役になって泣き笑いできる場所。
それが僕の好きなバー。

なんだかんだ言って、これがあれば生きていけるんだよなぁ。

そんな場所を提供してくれる友人たちに感謝せずにはいられない。

だから今日も寄るんだな、あの店に。

Sat.15.04.2006 0 comments
mixiの日記をこっちに統合しました。
ふたつもブログやるほど甲斐性もないので・・・笑

戦いの狼煙

Sat.15.04.2006 0 comments
表現の源っていろいろあると思う

愛や、恋や、人生についてのこと、そして純粋な狂気

そんなものが今までの僕の表現の源だった

でも、「怒り」だけは表現したことなかった


それにはいろんな理由がある

怒りとは自分の中で消化するべきものだと思って生きてきたから

怒りを感じてもどうにもならないことがあると諦めていたから

自分だけの世界で、ちっぽけなイノセントを守ろうとしていたから

自分だけがキレイなままでいたかったから


だけど僕は今怒りを感じている

僕の中でいろんな変化があったからだと思う

戦って、変えていかなければならないと気付いたからかもしれない

理由はどうでもいい、

戦いの狼煙は「怒り」という感情だ

愛は生きているうちに

Sat.08.04.2006 0 comments
不幸な出来事が起きた。

ジャニスジョプリンが言った。
「愛は生きているうちに」

生きていくことこそが僕の使命だ。

ステージという場所

Mon.03.04.2006 4 comments
自己否定と自己肯定。

相反することだけれど、表現するということにおいては自己否定すら肯定していかなければならない。
自己否定を表現するときには必ず、表現するということに対して肯定してあげる必要がある。
迷いを歌う歌声に迷いがあると、そこにはエネルギーは生まれない。
表現とはなんとエネルギーの必要なことだろうか。
心の中にある沢山の葛藤、悩み、自己嫌悪、妬み、嫉妬、弱さ。
そういったものを昇華し、自分に出来る一番高みに登ったときの状態でやるべきなんです、ライブって。
そう思わされた今回のライブでした。


そしてそういう意味で言えば僕は昨日、上辺を取り繕った歌、鼻歌を歌ったのかもしれません。
人一人の目と耳をかたむけさせておいて、その前で鼻歌を歌ったのかもしれません。
表現するということ、ステージに立つ時に必要なプライド。
そういうことを僕は忘れていました。糞です。
もう、二度とそんなことはしません。



ライブをやるということと、人と向き合うということは同じことです。
相手に失礼なことをしてはいけません。
ライブとはストリップショーをやるっていうことです。
体じゃなくて心の中を全部見せるってことです。
取り繕わない、ってことです。
そこになにかしらの交流が生まれる。
それがライブだと思ってます。

僕は今生まれ変わりたい。そのために頑張っています。
絶対に最高のライブをやりたいから。

ライブ!!

Sat.01.04.2006 1 comments
ライブ行ってきます!!!

topTop

