Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

近況と雑文

Thu.30.11.2006 4 comments
THE TRAVELLERR(ザ トラベラーズ)、みんな知ってる?
日本最高峰のロッケンロールバンドです。
音楽的にはジャズ、ロカビリー、ジャイブ、スキッフル的な要素も多分にあるんだけど、
やっぱり本質は「ロッケンロール」これっす

ダブルのスーツに身を包んだ大人の魅力満載のステージ。
DVDを毎日のように見てとろけそうになっています。
ロッケンロール好きは絶対聴いとけ!

先日CDTVを見ていて一番心に残ったのは
名前のわからないバンドで「シャングリラ」
3ピースのガールスバンドだった。
俺はこのシャングリラって曲から「名曲のオーラ」ってものを感じました。
なんかいいんだよね、う~ん。不思議な魅力ってこういうのを言うんだ。

KTなんとかっていう女性シンガーソングライターの曲を今日聴いた。
良かった。
北欧の人(?)っぽいけど。
明日チェックしに行ってきます。


今日のUHUはmommaさんのワンマンライブでした。
気持ちがシンプルに伝わってきたライブでした。
俺も3曲歌わせてもらいました。
喉の調子が悪かったけど…

明日は久々に昼間ゆっくりできる休みなんで、
部屋でギター弾きながら曲作りでもします。

来週土曜の築地ライブで歌いたい曲の練習もしないと。
ゆっくり練習できるのは当日まであと少ししかないからな…。
築地ライブ、「こんなのも歌うんだ(゜ε゜;)」的なことも起こります(笑
是非楽しみにしていてね。


えと、あと昔から思ってることですが…
俺はネットで音楽的な部分での弱音は吐きません。
せっかくここに来てこれを読んでくれている大切な俺のお客様に対して
どうして不安感を与える話をしなきゃならない?
そんな必要は全くない。
俺の中の「ミュージシャン青田ケンイチ」のプロ意識を、そんな低い次元に持っていくなんて耐えられるかよ!みたいな。

最近よくそんなこと聞かれるんで、この場を借りて。

上手くもない、テクもない、俺は草の根ミュージシャンだけど、
心は錦だぜ!!


ふぅ~、今日もまた雑文。

オゥ、カラカラのスポンジにまた、栄養が貯まり始めたぜ。
アルバム作り、濃度は4.5牛乳にも、カクテル「AotaGari」にも負けんよ。

駆け巡れ

Wed.29.11.2006 0 comments
下北ライブも終了し(来てくれた方々、どうもありがとう!)、次は12/2の夏フェス決起集会に向けて準備をすることにする。
濃い話し合いにして結団力を深めて勢いをつけたいところだ。

12/2(土)14:00~
静岡市追手町 shotbar FreakyShowにて第一回静岡ロックフェス(仮)の決起集会を開催します。
詳細はhttp://aotakenichi.blog60.fc2.com/blog-entry-111.html
こちらまで。

そしてその次は来週土曜日に待っている初の試み、
「青田ケンイチクリスマスライブ with お茶」
うおがし銘茶築地新店でのライブ。

もう一度告知します。


-----------------------------

青田ケンイチ クリスマスライブ 築地

日時:12/9(土)
場所:東京 築地うおがし銘茶・築地新店5F スペース「会」
日比谷線築地駅すぐ
時間:13:00~ 15:00~ (2回公演)
チケット:¥1000(お茶券付き)
出演:青田ケンイチ
お問い合わせ:03-3542-2336

-----------------------------


お茶屋さんでクリスマスライブです。
普段とは違い昼間にお茶を飲みながらゆったり歌を味わってもらうライブ。
ワンマン、2回公演です。

普段は絶対やらない演出も考えています。
絶対に楽しいライブになると思うので、
少しでも興味がある方はお気軽にaotagari@hotmail.comまでご連絡をお待ちしています。


そして築地ライブが終わればもう12月も残りわずか。
22日に六本木BRAVEBAR、24日に静岡UHUでライブ、
UHUの営業納め、29日に俺も歌い納め。
年末年始は東京、そしてなんと北海道に青田ケンイチを広めるべく、布教活動しに旅立ってくる予定。

2006年ももう終わり。
来年に向けて準備することがたくさんあるぞ。

world.

Tue.28.11.2006 2 comments
さっき書いた日記の書き方が気に食わん
どうして俺は勢いだけで文章を書くのか
確かに酔っぱらってはいるわけだが…

そういう「勢いだけの表現」は俺の目指すところじゃない

俺の目指す表現は万人に通じる可能性のある普遍性と自分のエゴが同居していなければならないのだから

わかる人にだけわかればいい

というのもアリだろう

だが俺はわからない人にもわからせる説得力の上に、至極の芸術を乗っけるということにしか喜びを見出せないのだ

なんでかというと、全てを内包した表現でしか、俺が感動しないから。

エゴイストが芸術家だというのはひとつの答えだとしても、俺はそれを超える自信があって歌を歌っていて、
エゴを超えたエゴ、全てを包む、本質的に優しい表現をするために歌を歌っている

文章がまた、わかりづらいのがイヤだ

俺の文章力が心におっつかない

でも技術はやがて身に付くだろう

そういうことは俺は気にしない

全て本質だけを見て表現していくことに徹すればいいだけのこと

これは俺のエゴいっぱいの文章だけど、俺は文章ならそれでいい

歌でそれをやると俺は耐えられない

歌はそうはやらない


俺の歌は全てを内包するものでなければ、俺は納得できない
一生納得しないとわかったとしても納得などできるものか

全てをまんべんなく見据え、その上にシンプルな表現を乗せる

それくらいできなければ青田ケンイチが歌っている意味はない
また思い上がりといくら人に言われようが、俺にはそれができるから
それを自然に望んでいるのだと思っている
世の中はそういうものだろう
できないことを人は本気で望んだりはしない

今はまだ全然出来てないけどね。

歌は言葉であり、楽器であり、叫びであり、寝息であり、
断末魔であり、産声であり、機械音であり、イクときの声であり、
声は人間の本質だ。

全てを内包しないと、俺は絶対に満足できないということだ。



以上。
自己マン雑文と言われようが、気にはしない。
この文章はたま~に出す、俺のうんこみたいなもんだから
コメントも特にいらにゃいよん( ̄ー ̄)

鋭い目、優しい目

Tue.28.11.2006 2 comments
img1.jpg

ベルナール・ビュフェ「ピエロ」

23日、静岡県三島にある「ビュフェ美術館」に行ってきた。

「一生に一度、見ないと損」と言われれば、それも俺の一番大切な人に言われたんだから、
それは行かない選択肢が見当たらない訳で。
しかもうちのお袋が若いとき、俺が幼少の頃に玄関に飾ってあったあの絵がビュフェだと知ったら、
これは行かないと損、いや、つまり「今行っとけ」という意味なんだろう。

そして行ってきた。

なまけてる細胞に電気刺激。
ガツンとやられた。

涙なんて出ない。
そんなもん出してる暇なんてないくらい早く脳がビクビクするから。

一番上の絵は有名な絵らしい、「ピエロ」。
赤が素晴らしいけど、残念ながらこれはネットで拾ったから載せただけで、
この日は展示されていなかった。

俺が好きになった絵は「自画像 上半身裸体」という絵。
これはネットでは見つけられなかった。
今の俺とこの絵はつまり、たまたまガツンと、シンクロしたんだろう。
しばらく動けなかった。

まぁ、本物見なきゃしょうがないけど。


飢えた人の表現に憧れる。
彼の飢えが伝わるような表現。

五感が満足できない世界で、彼は必死に自分を満足させようと絵を書いていたのかもしれない。

さあ次は俺の番だね。もらった分誰かに返さしたいさ。

そんなことを語ってたホテルに来ていたジョンレノンはどうして泣いて帰ったんだ?
わからない…
途中まであんた、笑ってたんだろ?
愛してるなんて言わないよ、でないとあんたは…。

ジョン、ゆっくり休んでよ。


そして明日は下北ライブ。

JR下北沢駅から徒歩5分、南口を降り、マクドナルドの右側の商店街を真直ぐ歩き、
少し開けたところにある「餃子の王将」より少し先、
右側にあるカフェ「440」の向側くらいにあるライブハウス
「下北沢LOFT」にて20:00から出演します。
チケット1000円(ワンドリンク付き)
出演時間は30分。

座りでしっとり、じっくり歌を響かせます。
仕事帰りに一杯の酒と、歌を味わいに来てください。

準備万端のおもてなしで、お迎えします。

ロックフェス、やります。

Thu.23.11.2006 5 comments
「自分達の手でロックフェスを」


そんな想いを実現します。



静岡ロックフェス、来年の8月にやります。


12月2日(土)
「静岡ロックフェス(仮名)スタッフ決起集会」
以前から何度かお知らせしていました、駿府城でやるロックフェスティバルの日程と場所が確定しました。
以下内容を企画書より抜粋します。

イベント名:静岡ロックフェスティバル(仮名)

日時:2007年8月25,26日

場所:静岡市葵区駿府公園ヘリポート

コンセプト:日本唯一の都市型野外フェスティバルを目指し、静岡を商業、文化の面から活性化させ、自立した祭りの開催を企画する。

対象顧客:全国の10代から30代をメインターゲットとしながら、家族連れや年配者でも気軽に参加できるようにする。

プロモーション:各メディア(雑誌、新聞社、ラジオ、テレビ等)や、地元店舗や街中などにチラシ等を配布。またインターネットを活用し、全国からの集客を見込む。

出演予定アーティスト:全国的なメジャーアーティストや、海外からのゲスト、地元静岡で活動中のハイレベルなアーティストを予定

展望:スポンサーのみに依存せず、チケットや物販での収入で何年にもわたり継続可能なフェスティバルを目指す。 そのためにはボランティアスタッフや地域住民、公的機関の理解、協力が不可欠である。

実行委員会を発足し、第一回決起集会を12月2日午後2時、静岡市葵区追手町1-21オーテシティビルB1 FreakyShowにて行う。
FreakyShow 054-273-8699

以上企画書の内容をかいつまんで掲載しました。
興味を持った人、男女年齢国籍問わずボランティアスタッフを募集します。
ボランティアスタッフ募集要項:
 <主な仕事内容>
*営業班(各種メディア・スポンサー巡り、お洒落フライヤー作成、配布)
*会場準備班(ステージの設営、デザイン、照明)
*音響機器班(PA機材手配、設置)
*ブッキング班(各アーティスト、事務所とのライブの出演交渉)
*デザイン班(スタッフTシャツ、ポスター、フライヤー、ウェブ、会場のオブジェ等)
*飲食・物販ブース班(ブース設計、設置、店舗との交渉)
*会場の清掃は全スタッフで行います。
<申し込み、問い合わせ、相談は・・・>
「住所」
「氏名」
「年齢」
「現在の職業」(学生の場合は学校名)
「連絡先」(メールアドレス&携帯電話&自宅の電話)
「自己紹介&意気込み」
以上を明記の上 aotagari@hotmail.com   までメールを下さい。



最高の青春と、大人の文化祭。

一緒にやってくれる人を、僕らは待ってます。

11/28(火)下北沢LOFT

Wed.22.11.2006 3 comments
来週の火曜日に迫ってきた下北ライブの詳細が決定したのでお知らせです。

日時:11/28(火)
場所:東京 下北沢 LOFT 

小田急線、京王線:下北沢駅 南口より徒歩5分
時間:OPEN 18:30 START 19:00(青田ケンイチの出演は20:00頃からです)
チケット:\1000(ワンドリンク付き)
出演:下北沢LOFTブッキング「シンガーソングライターデイ」
青田ケンイチ、RANKO、LUCK☆ON、yoshi-va、がーるふれんど

LOFTホームページ
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/

青春の思い出が死ぬ程つまった思い出の街、下北での2年ぶりのライブ。
そして久しぶりに普通のブッキングライブへの出演。楽しみにしてます。

今回は椅子座りでじっくり、きっちり歌を大事にしながら伝えていきたいと思っています。

それにしてもシンガーソングライターデイってどんな人たちが出るんだろうね。。?
刺激を受けてきたいと思います。

平日だけど、チケットが1000円でワンドリンク付(これすごい安い!)っていう
かなりお得なライブなんで、良かったらみんな遊びに来てね。

大阪ライブ終了

Tue.21.11.2006 9 comments
18日の大阪ライブに来ていただいた皆さん、讃の方々、ありがとうございました。
3年ぶりの大阪に泣きそうに感動しながら、静岡に帰ってきました。
昨日からまたいつもの日常に戻っています。

今回の大阪ライブはストーリー性のあるライブをやりたいと思っていて、
いつもとは違い、終始(アンコール以外)座ってゆったりとした中で、一曲一曲の間に曲のエピソードや僕自身の想いなどを乗せたMCをしてのライブでした。
事前に話す内容を決めてのライブという経験が今まであまりなかったんですが、
結果的には非常にプラスに働いたのではないかと思います。
(その辺の感想も聞けたら嬉しいです)

今回得た収穫は大きく、今後のライブの方向性のひとつを打ち出してくれたように思います。


讃の皆さん。お世話になりました。ママさん、怪我お大事ね。
久しぶりにライブに来てくれた讃で出逢ったみんな、本当にありがとう。
久しぶりに皆に会えて、本当に嬉しかった。
ネットで曲を聴いて、遠方からはるばる来ていただいた方。本当にありがとうございました。初の青田ケンイチライブはいかがだったでしょうか?
ネットで知り合ったみんな、遠方から来てくれたりして、本当にありがとう。
次はカラオケも行きましょう!笑

来てくれた皆さん全員に感謝します。
また是非感想など聞かせてください。



そしてそして…

次回の大阪ライブを2/3(土)に行うことも決定しました!

「青田ケンイチ レコ発ライブ in 大阪」です。

アルバム、できますよ。お楽しみにね。

何よりも大坂を愛す

Sat.18.11.2006 10 comments
「誰よりもママを愛す」のパクりじゃん。

だってそういう心境だから。



…大坂。

俺にとっては特別な場所。

何よりも大事な暖かさってやつをたくさんもらった場所。

あの頃いつも金がなくてなくて毎日毎日ひもじい思いばかりだったけど、心だけはいつも暖かくいられた。
いさせてもらえた。

家賃15000円、風呂無しトイレ共同の第ニさくら荘って部屋の中には、大坂に行ってから半年で出会った人たちからの貰い物で溢れてた。
布団、ベッド、こたつ、ホットカーペット、扇風機、果てやCDプレイヤーや食器、その他諸々…

雨風だけはしのげる環境だったけど、ギターとバッグだけを持ってノコノコと移り住んだ俺にとっては、熱さ寒さまでしのげる環境じゃなかった大阪での部屋。

当時は直前まで所属していた音楽事務所と喧嘩別れして契約を干された俺は心も体も傍目には見えなかったかもしれないが今思えば信じられないくらい荒んでいた。
空元気だけで毎日をギリギリしのいでた。

そんな俺に、人間が人間として生きていくことの最小公倍数を、大阪で出会った人たちは俺に優しく教えてくれた。


今でも思い出しては心が暖かくなる。心の中の小さなわだかまりが、ふっと消え失せる。


大阪をとても愛している。
静岡の次に感じる心の故郷は、間違いなく大坂だ。

さて明日は(もうあと14時間後か)大坂で3年ぶりのライブだ。

成長した自分が見せられるだろうか?
それよりもまず、そもそも俺は成長できているのだろうか?

そんなことをまず考える。
「さぁ観客に対して誠意を持って心を素っ裸にして、自分を出せる準備は出来ているか、ケンイチ?」

そうやってライブ前はいつも自問自答する。


でも今日は、自分が心から楽しんで歌を歌える準備は出来ている。

大坂という土地でライブをやるということ、
それだけで俺は今心が踊り出すほどワクワクしている。

夜は隣の部屋の住人の寝息まで聞こえるような薄っぺらい壁のアパートに住んでいた、歌う場所のない俺に練習場所を与えてくれ、家族ぐるみで接してくれた「讃-sann-」という店。
今はもう当時とは場所も変わっているが、俺にとってそこでのライブは特別だ。

演奏する場所や条件でやる気が変わるのははっきりいってプロとしては失格なのだが、
正直なところ、まだ俺はそういう域には達していないようだ。

大坂で歌うこと。

それだけで無条件に気合いが入らざるを得ない。

ワクワクせざるを得ない

それが俺にとっての大坂だ。


大坂とは俺の中でそれほど偉大なものだ。




2006年11月18日。

3年ぶりの大坂ライブ、やります。

LIVEHOUSE UHU

Fri.17.11.2006 4 comments
http://livehouse-uhu.com

やっとこできましたでございます、ライブハウスUHUのホームページが!

楽しみに待っていてくれた皆様方、お待たせしちゃってごめんね。

見やすくシンプルなサイトがコンセプトなので、つまらん飾りは付けず。
(付けられないという事実もある…?)

スタッフのブログがあるので、店長である俺もちょこちょこ書きます。
是非ブックマークをよろしくです。
スタッフ紹介ページも作るよ。


ライブハウスUHUは広く窓口を開けたライブハウスです。
お気軽にご連絡ください。
青田ケンイチ、誠意を持って接します。

というわけで、ライブハウスウーフーをよろしく!!

インスピレーションを受けつつも…

Fri.17.11.2006 6 comments
今日はFreakyShowで松山千春氏のバックでギターを弾く宇山基道さんと僕の友人豊岡健吉君のライブに行ってきた。
FreakyShowでライブを見るのは何気に久々。

けんきっちゃんライブはこれまた友人ちゅーじ君がウッドベースで参加してて、4人バンドでのライブだった。
けんきっちゃん、声良くなったんじゃない?今日、声すげぇ良かったよ。

一度、ほんとにゆっくりとサシで音楽話したいなぁと思った。
ここで説明するのはなんか野暮なので、興味のある方はこちらまで
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9576/kenkichi.html

宇山基道さんは初めてライブを見たんだけど、けんきっちゃんが「けんちゃんに近い感じがする」と言ってた通り、好きでした。
ライブの流れっていうものを勉強させられたよ。
(俺はあまりにも偶然性を愛し過ぎている…)
もう少し計算することを許そうと思わされたライブだった。
CD2枚とも買いました。今聴いてます。

興味のある方は、宇山さんのサイトがリンクフリーかどうか知らないので
「宇山基道」で検索してみてね。

んで今日は、宇山さんの歌聴いてて、インスピレーションが湧いたんだ。

ずっと暖めていた、こういう歌を作ろう、っていうテーマがあったんだけど、
今日ライブを見てて「あ、これこれ、こういう感じ」っていうのがあった。
あ、これ今日作れるぞ、っていう感覚があった。

周波数が合ったんだと思うけど、
だから今日は早く帰ってそれ作ろうと思ったんすよ。
で、帰ってきたんだけど思わぬ邪魔が入り、いかんせん曲作る雰囲気じゃなくなっちゃった…;;

まぁ、そういう日もあるけどさ…
できればアンテナにキャッチしたものを無駄にはしたくないんだよなぁ
またキャッチするにしても、今日感じたことは今日出したいんだよ。

もう、しょうがないから今日はいいよ。
ゆっくり寝ることにする。
明日、店が暇だったらそのとき考えるからいいや。


早ければ明後日の大坂で歌うよ。
千里丘で思ってたことが元になった歌だからさ。

はじめての告白

Wed.15.11.2006 9 comments
最近いろんなところでバトンというのを目にするのだけど、僕はどうにもあまりやる気がしなかったんですよ。

でも、今日は人生初バトン。

バトンでならみんなに本当のことを言えるような気がするので、今日は真実を語ります。







恋人ばとん。


1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい。すごく幸せです。


実は…

告白します。
現在二人の方と同時に付き合っています。

でも二人とも違う魅力があって、両方好きなんです。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

一人目は6月から、二人目は今月の初めくらいです。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一人目と付き合い出すとき、すでに恋人がいました。
でもどうしようもなく今の一人目さんが好きになってしまい、
泣く泣く元カノさんと別れを告げ、付き合いだすようになりました。

二人目はどうしても一人目さんとだけでは満足できず、
違う魅力のある二人目さんに惹かれて付き合いだしました。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

10人くらいだと思います。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

だいたい毎回1年ちょっとくらい。
前の恋人さんともそれくらいでした。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1ヶ月くらい付き合ったあと、その恋人さんは僕の親と付き合いだしました。
あれはなんとも言えない経験だった。。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

一人目は柑橘系、二人目は白かな!


8.恋人との思い出があればどうぞ!

一人目さん:まだあんまりないけど、こんなに僕の言う事を聞いてくれる恋人はいなかったです。
この間車に引かれそうになったのはちょっとビックリしたけど、
引かれなくて良かったね(^^

二人目さん:付き合いだしてまだ一ヶ月もたっていないのでまだまだこれからですが、未だによくわからない面がある方です。


9.浮気願望はある?

全ての恋に本気です。


10.今の恋人に一言!!

一人目さん:こんなに相性のいい恋人は今までいなかったよ。最高。
これからもよろしく。急に機嫌悪くなったりしないでね。
愛してます。

二人目さん:一人目ばっかり気にしてごめんね。
でも君とのことは世間から見たら少し変かもしれないけど、
そんなこと気にせずにこれから一緒に頑張っていこうね。

それから、二人共仲良くしてな。
どちらかが機嫌良ければ、俺はなんとか平気なんで。

毎日ありがとう。
これからもよろしくお願いします。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

11.回す人

どなたでも(^^
ちょっとしたサプライズ用にどうぞ。

居酒屋ちゑとなにわライブ

Tue.14.11.2006 6 comments
昨夜はやる気モリリンの収録のため、フランキーコサカ氏と友人計五名で「居酒屋ちゑ」に行ってきました。
80歳を超えるちゑおばあちゃんが一人でやってる店。
めちゃくちゃ素晴らしい店でした。
フランキー氏の携帯で会話を録音しながら、ちゑさんのすごい話を聞いて、俺ってちっちぇえな~と思いましたよ。

今でも一日2~3時間しか寝ていないというちゑさん。
それでも戦争時代の辛さを思えばなんでもない。
そんなちゑさん、カッコ良かった。偉大でした。

結構飲んで5人でお会計6000円いかなかったのもビックリ。
いい店っていっぱいあるもんなんですね。

今回収録したラジオは16日木曜日夜10時から放送する予定です。
ちゑさんのお話も聞けます。お楽しみに。



-------ライブのお知らせ--------

さて。
3年ぶりの大阪ライブが迫ってきました。
今日は詳細を。

11月18日
大阪千里丘 讃-sann-
JR京都線千里丘駅から徒歩15分
改札を出て右側の出口を降り、まっすぐ2分くらい歩くと産業道路に出ます。
左手前の角にコンビニがあります。
産業道路を渡ってまっすぐ歩き、道沿いに進みます。
とにかく進みます。
すると左側にあります。

詳しくはこちらの地図をどうぞ。
http://www.eonet.ne.jp/%7Esanncafe/sub2.htm

8時からライブになります。
チケットは1200円、プラスワンドリンク制です。
カフェなんで食事もおいしいです、良かったらどうぞ。
もちろんお酒もあるよ!

親切なパパさんママさんが経営するアットホームなお店です。
昔大変お世話になったお店なので、ここはひとつ最高の青田ケンイチを魅せたいと思っております。

ワンマンライブです。
今充電しているエネルギーを大放出。使い切ります。

というわけで、大阪近郊の方、いやいや全国どこからでも、是非遊びに来てください!

深呼吸は本当に必要だ

Fri.10.11.2006 6 comments
深呼吸は本当に必要。

吸って、吐いて、吸って、吐いて

呼吸するように、吸って吐くのが当然。
最近、吐き出しすぎて酸素不足気味だ。

酸欠気味でスポンジのような精神と肉体に、しばらく吸収作業をさせることにする。

ちょっと待ってて。一気に吐き出すよ。

山梨、静岡ライブ、そして諸々

Wed.08.11.2006 3 comments
今日はちょっとニュースですよ。

やる気モリリン(僕と友人フランキーコサカ氏がお送りするネットラジオ)がラジログのトップページにオススメラジオとして紹介されております!!
お手本となるラジオ番組と紹介されているんすよ、ありがたい限りでございます。
これからもガンガン面白い、熱い番組にしていこうと思っております。


さて、山梨ライブ、静岡ライブと2日連続でライブをやってきました先週末。

山梨のほうは友人こういちろう君がオープンさせたショットバー「BackPacker」でライブをやりました。
山梨に行ったのは何年かぶりです。
車で3時間くらい?かな、飯食ったりお土産買ったりしながらみんなでワイワイ言いながら行きました。

BackPacker、いい店でしたよ。
詳しい住所を聞いたらちゃんと紹介します。
静岡からだと139号線を真直ぐ行く感じです。
応援してるよこういちろう君!(^^

で、帰ってきて次の日はUHUでのライブでした。
わりと年輩の方々の団体さんが入ってたんだけど、リクエストに応えて(?)井上陽水の傘がないを歌いました。
どうだったかな。
気合い入れて歌いましたよ。

そしてそろそろ僕が店長やってるライブハウスUHUのホームページが出来上がります。
これからどんどんいろんなバンドのブッキングが入って、素晴らしいライブハウスにしていくよ!


というわけで次のライブは来週土曜日、大坂千里丘sannです。
久しぶりの大坂ライブ。もう寝れないくらい気持ちが高ぶってます。
忘れられないようなライブにしたいと思っています。
気合い十分で臨みます。
来れる方は楽しみにしていてね。

そしてそろそろ、新曲をUPします。
お楽しみに。

ラジオとライブ予定(クリスマスライブもね)

Thu.02.11.2006 9 comments
今日のラジオはミスチルについて語りまくりますよ~。
ミスチル好きな皆さん、これは必聴です。
平賀源内がやってくるのもかなり楽しみですが。
エレキテルってなんの機械なのさ。

はい。今日は寒かったね~

明日は友人こういちろう君が山梨にオープンさせるショットバー「BackPacker」の開店パーティーに行ってきます。
すごく雰囲気のいい店らしくて、かなり楽しみ。
もちろん俺も歌で応援するつもりです。
バカみたいに飲む所存。

で、山梨から明後日帰ってきたらその日の夜は静岡UHUにてライブです。
出演は Boss , なつき , 青田ケンイチです。
チケットは1000円(ワンドリンク付き)。
19:30頃からライブになります。


つーわけで11月は合計4、5回ほどのライブがある。
これからはもっともっと増やしていくけどね。
突っ走っていくべ。



それから、ちょっと変わったクリスマスライブが決定です。



-----------------------------------

「 青田ケンイチ・クリスマスライブ with お茶 」

12/9(土)うおがし銘茶・築地新店5F スペース「会」

場所:日比谷線築地駅すぐ
チケット:1000円(喫茶券付き)
時間:13:00~ 15:00~ (2回公演)

お問い合わせ:03-3542-2336

うおがし銘茶 ホームページ
http://www.uogashi-meicha.co.jp/

------------------------------------

なんとお茶屋さんでのライブです。
だからお酒はないよ!念のため…(笑
高校時代からのバンド仲間、みきひろ氏からのお誘いで実現しました。
みきひろありがとう。

クリスマスライブということですが、なにせ昼間からお茶を飲みながら観るライブですからね。
いろいろ考えてます。
いつもとは少し違う青田ケンイチをお見せしたいと思います。ふふふ。

また近くなったら告知しますね。

そんな感じです。ではでは。

開店前の店内で

Wed.01.11.2006 4 comments
店内でローリングストーンズを爆音で聴くと、調子が出る。

ライブハウスのスピーカーで好きな音楽を聴けるなんて、最高の贅沢だ!!

もっと爆音でかけてやる。

あ、でも自分のは聴かないっすね、あんまり。

topTop

