Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

もうほんと、バッキバキですよ。

Wed.30.05.2007 9 comments
心臓破りの階段&サッカー。
どう考えても運動不足の俺のキャパを超えた運動量でした。

というわけで バ ッ キ バ キ の筋肉痛です。


◆ということで、山梨。

総勢22名、行って来ました山梨。
廃校になった学校と、その周りに作られたキャンプ場のような場所。

アホみたいな階段ダッシュして登って賽銭入れてお祈りして、学校着いて風呂入ってサッカーやってバーベキューやって酒飲んで酒飲んで酒飲んで刺身と肉食って酒飲んで大笑いして歌って酒飲んで酒飲んで弾いて走って酒飲んで風呂入って酒飲んで酒飲んで酒飲んで記憶なくして寝て起きて風呂入って飯食って帰ってきました。

めっさめさ楽しかったです。

楽しくない要素がひとつもない、そんな二日間でしたよ。
また来年行けたらいいなぁと思います。
かなりリフレッシュできたので、今年の残りも頑張りまっせ。

yamanashi_1.jpg

道中の寺にて。
ア○ふたり。俺も含めてもうテンションがヤバイ。イェーイ。

yamanashi_4.jpg

地獄です地獄。ダッシュすると一気に老け込めます。
見えてるんだけど中々たどり着けない最上段。
ちなみにこれは一番下から写したんじゃなくて、途中からです。


yamanashi_2.jpg

宿泊施設の入り口。完全に学校です。
携帯も圏外な完全に隔離された別世界。
この手前に広がるグラウンドがこちら↓


yamanashi_3.jpg

広すぎて困っちゃう。サッカーのはじまりはじまり。
たまにはサッカーやろうかな。


◆ミスユニバースが48年ぶりに日本人グランプリ。

同じ静岡の子だと思って見てたらお袋が面白いことを。
「この子のお母さんの教室にケンイチも3歳の頃に通ってた」んだそう。
ほっほう。それはなかなかすごいじゃんか!

でもほとんど覚えてない。
そういや倉庫みたいな階段の下によくある物置きみたいなスペースに閉じ込められた記憶があるんだが、
あれはその教室での出来事だったような。
今考えたら軽く虐待じゃねーか(笑
閉所恐怖症になるっちゅーねん。

ま、時代が時代だからね。昔はそういうの平気だったんだよな。
まあそんな感じらしいよ。

◆今週のライブ

◆6/1(金)静岡UHU
マルケンナイト
出演:丸山研二郎、会津里花、Shotgun Blues Band、青田ケンイチ etc...
open18:00/start19:00
ticket:\1500(1D込)
お問い合わせ:054-253-1418

◆6/2(土)静岡UHU
出演:近藤智洋(ex.PEALOUT)、BOLE、rhyme-sour、青田ケンイチ
open18:00/start19:00
ticket:\2400(1D込)
お問い合わせ:054-253-1418


今週は遊んだので、リフレッシュして沢山曲を作る予定です。
アイデアも山梨でいろいろ浮かんできました。
やっぱ人間気分転換をうまく使っていかないといけないなと思いました。

3日間、遊びたおし。

Sun.27.05.2007 5 comments
~お知らせ~
LIVE Info 、Songsなど、少し見やすくなりました。



昨日はUHUライブでした。
来て頂いた方、本当にありがとうございました!
6組出演。
初めて会った人も何人かいて、素晴らしい夜でした。
みんな、すげぇよ。刺激受けまくってます!!

ギター練習しよーっと…(笑


今日は朝っぱらから親父と2人で静波っていう海に行って来ました。
よしはるさんっていう親父の友達から親父に朝電話がかかってきて、
朝5時から滑ってるそう。←サーフィンね

親父も海に行くっていうから俺もついていきました。

昼前に着いて、軽くのんびりしながらボケーっとしてました。
親父の古くからの友達のシェイパーさん(ボード作る職人さん)のところに遊びに行って一時間くらい話。

で、飯食って帰ってきました。
やっぱり海は最高。癒されます。


んで、明日明後日は山梨のここにUHUとFreakyshowメンバーとお客さん、総勢20名以上で泊まりに行ってきます。

バーベキューしてサッカーやって、楽器持ち込んでセッションして、飲んで歌って温泉入って、
ついでに星でも眺めて川で泳いじゃったりして。
そんなバカなことしてきます。

久しぶりにそんな大人数で泊まりで遊びに行くからめっちゃ楽しみっす。

なので明日と明後日はUHUはお休みでございます。ごめんなさい!

さ、肝臓とケンカしに行ってきます(笑

ライブ映像公開!~そして僕は途方に暮れる~

Fri.25.05.2007 18 comments
23日のSunashさんのFOLK BOWLにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
とっても楽しかったですね。
初対面のひとつ、すごい良かったです。
今度はUHUにも出演してくれるそう。
是非楽しみに待っていてください!


さて、ライブ映像が見れるようになりましたよ。

http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=1&lid=5
(御茶ノ水KAKADOさんのサイト内)

5/11に開催された「唱天Vol.5」の様子がKAKADOさんのホームページにUPされました。

ちょっと小さい画面だけど、お楽しみください。
曲はカバー曲「そして僕は途方に暮れる」です。
見て、気に入ったら是非「投票」もしてみて下さい。


さて、明日はUHUでライブ。
明日はアコースティックデイ。
なんと6組ものツワモノが登場します。

詳細はこちら

お待ちしてます。

radioの時間♪

Thu.24.05.2007 3 comments
お疲れさまでした!

FM=Hi!に昨日、出演してきましたよ!

二日酔いでしたけど!!(ぉぃぉぃ

語って歌って、しゃべって笑って。

楽しかったです。

聴いてくれた方、ありがとね^^

俺ラジオやっぱ好きだわ~。

絶対早くラジオ番組持つよ。

ありがとうありがとう。


さて、ネットラジオのほうもUPされましたよ!!

「やる気モリリン」のページはこちら

ひっさびさにいろいろ語ってます♪

フランキーコサカ氏とユッコ女史と共に語りまくっております。

一時間半の番組になっております。

お楽しみださい。

※内容的には今年に入ってからの近況、Freakyshow一周年について、
あおけん東京行きと沖縄ライブについて、
などが前半戦。
後半戦はいつものようにいろいろと語りまくっております。
一番最後に歌も歌ってるよ。
何を歌ったかは放送にて!!

ラジオに出ます。

Mon.21.05.2007 7 comments
テンプレート変えました。
初夏ですので、爽やかな白で。
黒いのは腹だけさ。
どうも、あおけん(夜用)です。

さて、明後日「FM-Hi!」という静岡のコミュニティラジオに出ます。

FM-Hi!のホームページ

静岡の方。FM76.9MHzに合わせてお待ちください。

出演は5/23(水)16:40~10分くらいだそうです。
音楽活動について語ってきます。
生歌も歌う予定です。
ネットラジオのノリで下ネタ言わないように気を付けます。

そして明後日はラジオ出演の後、静岡Sunashでライブがあります。
フォークボールというアコースティックイベント。
詳しくはこちら
出演時間は未定ですが、19:00より早いことはないです。
是非お越しください。

時の流れに身を任せてる場合じゃねぇ!

Sun.20.05.2007 21 comments
今日はちょこっとこれからのことについて軽く報告を。


今年に入ってから時間が経つのが恐ろしく早い。
いろいろ辛いことも多々あったけど、ここ最近はとても充実してるっす。

UHUに勤め始めてから早くも7ヶ月。
早いもんです。
本当にここに勤め始めてから沢山の事を勉強させてもらいました。

自分のライブのやり方が本当にわかってきたのはごく最近のこと。
芯にぶれない物があるのとそうでないのとの差がわかったというか。
そしてそこに着々と近づいている自分も。
(最近自信あるよ。ライブ、来てね。)


前にも言ったけど、6月いっぱいでUHUを退職し、東京に移り住むことになりました。
(あ、6/30(土)、空いている方は是非UHUへ。店長追い出しパーティがあるので追い出しに来てやってください)

そんでもって、青田ケンイチはオリゾンテレコードの所属アーティストになります。

8~9月の一ヶ月間でレコーディングして、アルバムを12月に出します。
ちょうど沖縄ライブから帰ってきたらレコーディング開始っす。

今いろいろとアルバムのことを考えてますよ。

アルバムの内容はもちろんまだ具体的には何も決まっていませんが、「懐の深い直球勝負」にしたいです。
新旧織り交ぜた選曲になるとは思うけど、最高作品に必ずするよ。

プロ宣言したのは去年の9月20日。
もう半年以上前。
遅い遅い。
もっともっとスピードUP。
過去は振り返りません。
今は時の流れに身を任せてる場合じゃねぇんです。


…というか最近思うこと。

本当に近所のCD屋さんで自分のCDが買えるようになるのだろうか?

もちろん、全国発売ってそういうことな訳だけど…

なんか不思議な感じがするんですよ。
わかるでしょ、誰だってそう思うよね。
CD屋に行ったら自分の顔が写った(写ってるかどうかは知らんけど)CDジャケが店頭にあるんすよ? キモ…

慣れないわ、絶対。

12月にアルバムが出たら、来年1月からはもう死ぬほど飛ばしていくのであろうと思うと、今から体力つけとかないと倒れるよな。

とりあえず、痩せるかな。

一番いい季節

Wed.16.05.2007 15 comments
この季節が一番好きだ。
夏もいいけど、5月のこのさりげなさがなんともいえずここ数年はとても好きだ。
秒速30センチの風に吹かれて、目をつぶると何もかも解き放たれる、そんな昼下がり。

近所の土手のベンチから高校野球部の練習を見学してたら、ついウトウトと居眠りしてしまった。

一ヶ月前、桜の舞い散る土手が恋する乙女だったなら、
今日の土手はもっと懐の深い、それでいて純潔な残酷さと、そして優しさがあるような気がした。

なんだかもっとゆるくて優しい、とっておきの歌が出来そう。


相変わらず最近はBOLEのCD聴きまくり。
Smileいいなぁ。試聴コーナーとはまた違って、シャッフルなのが好きだ。
’ちょっと前の~♪’ってとこが最高。
声がツボすぎて困るよ(笑
俺も本に挟んでみたくなったさ(笑
ていうか、試聴コーナーよりCDのほうが100倍いいよ!!
(でもライブは個人的にその10倍はいい!!!と思うっす!!!!)
来月2日の対バン、めっちゃ楽しみ。
伝説の夜になるんじゃねーかな?たぶん普通に。


あー早く歌いたい。
今から歌うけど、一人で歌うんじゃなくて…
目の前にいる誰かさんに歌いたい。

3日後18日(金)のUHUはZilLナイト。
熱い漢たちの集いになるのか…?
熱い夜にしような、ジル!

さ、新曲作ろうか。

怒涛のライブ月間の報告&いくつかお知らせ

Mon.14.05.2007 7 comments
今日は久々の完全なる休日です。それでもUHUにいて何やらいろいろやってますが(笑


今月はライブが10本入っています。
昨日のUHUライブで、そのうち6本が終了しました。
昨日のライブすっごい盛り上がったね!
楽しかった~^^
来てくれた方々、本当にありがとうございました!

唱天のほうもVol.5が終了しました。
今回はかな~りお得なライブだったんじゃないかい!?
まぁでも、それは来た人だけの秘密ってことで…(笑
またああいうライブやりたいです。
来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
そして居酒屋KAKADOさんも(笑)本当にありがとうございました!

そしてなんと、今回の唱天の様子(動画だそうです)がKAKADOさんのホームページで紹介されるそうです。

KAKADOさんは音楽のフリー雑誌「JUICE」の今月号にも唱天と青田ケンイチのことを大きく紹介してくれていて、本当に感謝感激雨あられです。

というわけで、次回の唱天もKAKADOでやることが決定しました。
「唱天Vol.6」
10/27(土)御茶ノ水KAKADO
少し先ですが、7月は沖縄にライブ遠征、8月~9月はアルバムレコーディングが決定しているため、10月に開催することに決めました。
そして次回は更に豪華ラインナップでお届けできると思いますよ!^^
お楽しみに!!



来月の東京ライブは二回です。

◆6/7(木)三軒茶屋Grapefuit Moon
出演:青田ケンイチ etc...
詳細未定
お問い合わせ:03-3487-8159

◆6/27(水)六本木vanilla mood
出演:青田ケンイチ etc...
open19:00/start20:00
ticket\2000
お問い合わせ:03-5770-3843

両方とも平日ですが、
わりと遅い時間からのスタートになっています。
ホームページを見てもらえれば判るとおり、両方ともかな~り最高級の雰囲気のお店になってます!
ゆっくり飲みましょう、語りましょう、そして歌いましょう。


そして静岡での今月のライブ予定。
5/18(金)静岡UHU
5/20(日)静岡UHU
5/23(水)静岡サナッシュ
5/26(土)静岡UHU


5月も折り返し。
初夏の空気を毎日感じながら、「笑顔で歌える歌」を作ろうと思ってます!
みんなで笑顔で歌える歌、ライブで一緒に盛り上がれる歌、素敵な恋の歌!
大きな愛を思って歌える歌を現在書いてます!!アンパンマン

明日と明後日は東京ライブです。

Wed.09.05.2007 8 comments

というわけで二ヶ月以上ぶりの東京ライブがいよいよ明日、明後日に迫ってきました。

待ってます!

◆5/10(木)高円寺Mission's
http://www.live-missions.com/
出演:青田ケンイチ (もう一組出るそうです)
open18:00/start19:30
ticket:\2000(2D込)
お問い合わせ:03-5888-5605
青田ケンイチの出番は19:40頃から。40分ほど歌います。

◆5/11(金)御茶ノ水KAKADO
http://members14.tsukaeru.net/kakado/
主催イベント「唱天Vol.5」
出演:Flying Jerry、青田ケンイチ
open18:00/start19:00
ticket:\1500(1D込)
お問い合わせ:03-3818-2220
主催イベント「唱天Vol.5」も5回目。
大盛り上がりでいきたいと思います。


P.S
23日(水)静岡のコミュニティFM「FM-Hi」に出演します。
16:40から。
生歌も歌います。静岡の方は是非聞いてみて下さい。

タイトルなし

Wed.09.05.2007 2 comments

ネットラジオ復活!

Tue.08.05.2007 4 comments

前回の日記のコメント、異論反論以外にはレスやめときます。
やっぱり基本的に毒吐くのは俺、あんまり好きじゃないみたいです。
前向きな毒ならいいんだけどね、生産性のある毒(笑

まぁ、またいつもの感じに戻ります。




さて!

伝説の(…?)ラジオ番組、
DJアオケンとフランキーコサカの『やる気モリリン』が復活!します。
今夜収録することになりました。
今夜12時からFreakyShowにて。

去年の年末で途切れてしまっていたんだけど、これからはやれる範囲で続けていきたいなと。

upされるのは数日後ですが、久しぶりにしゃべりまくり歌いまくりです!
お楽しみに(・ω・)/

http://freakyshow.radilog.net/

たまには毒でも吐いてみっかね。

Tue.08.05.2007 20 comments
どくどくしりーず、一回目!
秋葉文化的、ツンデレな今日のブログでいってみよーか!
コメント欄炎上するくらいの勢いでいってみよっか!


毒吐いて吐いていってみようのコーナー♪




文句あるなら堂々とここでどーぞ。
それか直接会ったときに言ってくれてもいーよ。

影でこそこそしてても無視するよ。



さぁいってみよっか。

数年に一回くらいは毒、吐いてみよっかー(^^



・ロック以外は毒にも薬にもならないって?
ポップスをあんまり馬鹿にすんなよ、クソ懐古オヤジもしくは温室小僧が。
ルーツを聴けって?
おい、笑うぞおい。
「全てが始まった60年代がさぁ」って普通の顔して話してる奴。
どこの穴でもいい。
とりあえずお前は死ぬまで穴に入っとれ。
そしてあからさまな意味のあるメッセージ以外の音楽に毒も薬も感じられないその貧相な感性を一生憎め。
日々進化してる工程の中に俺もお前も存在し、音楽の流れを享受してることを忘れるな。

・私は一回のライブを安売りする気はないって?
ライブは場数。それ以外にない。
スポーツの試合と同じと考えるべき。
確かに必要以上に自分を安売りするのは愚かなことだ。
だがそれよりも自分の立場をまず考えてみたらわかるだろう。
本質が見えてくるだろう?
そして今お前のステージが安売りになってる原因がわかるか?
それはお前の場数の少なさにあるんだよ。
もっと言えばお前のその自分に対する選民思想だ。
もっと泥をすすれよ、馬鹿が。

・便所の落書き小僧ども
やるならてめえの名前出してやれ。
俺の意見に言いたいことがあるならまずはここに自分の名前出してコメントつけてみろ。
とりあえずここにコメントつけたらどんな意見だっていつだって相手になってやろう。
この俺が土俵にも立てない小物を相手にするわきゃねーだろ。
2秒でわかれやそのくらい。
で、ここで俺が言ってる意味もわからん馬鹿を相手にするかったるさを誰か説明してやってくれ。
まったく、アホくさいったらありゃしない。

・テクニックや音程みたいな、音楽に関係ないものは求めてないって?
へぇ。
それじゃ今から音程の合っていない歌とチューニングのバラバラなバンドで一瞬でも俺を感動させてみてくれよ。
音程やテクニックは確かに感動の本質じゃない。
でもそこから逃げたら、そりゃあかんよ、危険すぎる。
それはあまりにも危険すぎるよ。
自分がヘタなことの言い訳なんて、誰も聞きたくないし、言うべきじゃない。
ましてやそれを美談にするなんて、根性ひん曲がってる気がしないかね。



あぁ、書くのも飽きてきたかも。

異論反論、あればどうぞ。
こういうこと書いても別に何が生まれるわけでもないから
いっつもこういうこと書いてるやつらへのアンチテーゼでもあるんだけど、そこまで汲み取って判断してけろ。

なーんて、それは他力本願かな?笑

うわー(^^;

ものっそい不毛な文章(笑



結局俺は上記の奴らを初めっから許しちゃってるしなぁ…。
結局は興味ないってことなんだよな。

本質的にどうでもいい存在なんだろうなぁ。
怒りで書いた文章でもないし、むしろ当たり前過ぎてちょっとギャグ要素含んでるし。。
この先ケンカ売られても100%スルーだしなぁ。。

要は最初からそいつらには特に何も言いたことなんてないんだろうなあ…。
そういう対象人物がこの世にいることが悲しいわけで、なんとか許したいというか興味を持ちたいとは思っているんだが。
もうちょっとすればそのくらい本当に考えられるくらい器が広がると思う。


そう考えると俺が人を攻撃するときっていうのは、「これ以上俺を攻撃するなよ?」っていう警告なんだな。

威嚇で終わる戦いかぁ…

え?それって犬じゃん(笑
そうそう、俺らなんて犬と大して変わらないんだよ。

無駄なことなんて、誰もしたくないわけで
そんなことしてるほど暇じゃないんだよなぁ。

あーーー。
でもこういう文章書いた後って必ず後悔するんだよな。
今日もそうなるのだろうか。
不毛なことってほんと意味ないよな。

誰かを攻撃する時必要があるときは、真に’腹に怒りがあるとき’だけにしよう。
そして、怒りを出さない人間を俺は信用するかといえばそうではない。
そしてそれはきっと涙を流しながら攻撃することになるのだろうね。

でなきゃ人間じゃないよ。


今週の東京ライブは

Mon.07.05.2007 0 comments

どうも。
今週は3回ライブがあるけど、そのうち2回は東京だよ。
東京でのライブ、2ヶ月以上ぶり。

来なきゃ損だと思うよ~?笑

木曜日、金曜日はそれぞれ高円寺と御茶ノ水に集合です。

◆5/10(木)高円寺Mission's
出演:青田ケンイチ(ワンマン)
open18:00/start19:30
ticket:\2000(2D込)
お問い合わせ:03-5888-5605
バースタイルのライブハウス。
ゆっくり座って飲みながらアコースティックな歌を聴いてもらう感じです。
お客さんと一緒に飲めるのも楽しみ。

◆5/11(金)御茶ノ水KAKADO
主催イベント「唱天Vol.5」
出演:Flying Jerry、青田ケンイチ etc...
open18:00/start19:00
ticket:\1500(1D込)
お問い合わせ:03-3818-2220
主催してきた歌ものイベント唱天、早くも5回目です。
盛り上がっていきたいと思います!
出演者もツワモノ揃いです。
打ち上げもあるよ!

さらに日曜には静岡でもライブがあります。

◆5/13(日)静岡UHU
出演:鈴木秀典、大塚友紀、マルケン、青田ケンイチ etc...
open18:00/start19:00
ticket:\1500(1D込)
お問い合わせ:054-253-1418
アコースティックな夜。ゆっくりまったり歌に酔いしれましょう。


というわけで今週もライブ三昧でいきたいと思います。

今日はお客様から頂いた抹茶大福(饅頭?)がめちゃめちゃおいしかった。
俺、あんまり甘いものは得意じゃないんですが(多く食べられないって意味で)、
昨日もおいしいケーキを食べて(今日はUHUスタッフ、ユウキの二十歳の誕生日だよ。みんな祝ってあげて~!)
結構甘いもの食べてます。


東京ライブはあとは来月7日(木)に三軒茶屋Greapefruit Moonが決まっています。
ひょっとしたら27日(水)に六本木のジャズバーでもやるかもしれません。
詳細は後日。

んではでは。

GW終了!長文日記

Sun.06.05.2007 5 comments
2,4,5日と、ライブ三昧なGWでした。
GW日記。ちょっと長文です。


2日はUHUでブッキングライブ。
塩倉亮冶&anotherband、BOOTH(from 岡山)との対バンでした。
俺は座りでまったりライブ。
BOOTH、良かったよ。岡山に行った時はよろしくね。

そして最後は塩倉くんの音でゆったりまったり、夢心地な気分。
この人はほんとにギターうまいなぁ。
教えて欲しいです。
すごいいい雰囲気を作り出してて、トークも2枚目で羨ましい限りだ…(笑


3日は清水のJAMJAMJAMにBOLEを見に行ってきました。

圧巻でした。

噂には聞いていたけど、まさかここまでとは思わなくて、ほんとにビックリしました。

もう、センスのかたまりです。
SORAちゃん、歌めちゃめちゃうまいです。
でも嫌味がない。
ちゃんと抜くところを知っていて、ちゃーんと抜いてる。
これはセンスです。

そりゃあ音楽だから個人的な好みもあるけど、
ものすごい逸材なのは間違いない。

アーティスト活動始めて3年!?

…はぁ。信じられん。
素晴らしすぎます。

先日たまたま紹介してもらったこの姉妹お2人のユニット。
お姉さんのNAOさんが俺と高校の同級生で、妹のSORAさんが後輩だったって話を前にここで書きましたが…

なんとまぁ。

同じ高校出身でここまでの方たちがいたとは。

間違いなく静岡トップレベルの実力。
いや、間違いなく全国的にその歌声を響かせなきゃおかしいって青田ケンイチは思いました。
CDも買っちゃった。聴いてます!
でもやっぱりライブのあのオーラがすごいから、是非ライブを観てもらいたいアーティストです。

いやぁ…東京で一緒に絡みたい人たちナンバーワンです。

http://www.geocities.jp/bole_1001/
BOLEのホームページはこちら。


そして、4日のマルケンナイト。
これも凄かったね…感動の嵐。

あの無題の歌は神過ぎる。
俺は一生かけてあんな名曲が産み出せるだろうか。。
ライブで歌いたいと思った。

中学時代、高校時代の友達も遊びに来てくれた。
しばらくしたら静岡から離れちゃうから、今のうちに来てくれて嬉しかったよ。
親と親の友達も見に来てたりして、店の中は大繁盛。
俺もフード作るのに軽くテンパリました(笑

そしてこの日は新しいギター(Gibson J-45)のお披露目ライブでした。
前日に届いたばかりで、まだ慣れないネックの太さと音質が少し心配でした。

が!!

PAを通すとめっちゃくちゃ気持ちよくなってくれるギターであると発見!!!
ものすごい響きっぷりにみんなが驚くくらい。

弾いてて、なんだろう、ライブ中に鳥肌立ちました。
バリバリ鳴ってます!
ライブに来る人はそこも聴いてやってね。
これからこの相棒、黒い激シブ君と頑張っていきます。


5日。藤枝の鬼岩寺でライブ。
藤枝駅からタクシーを降りるとかな~り閑散とした境内。
大丈夫か??と思いながらも、俺は前日の打ち上げでヘロヘロだったので(てかまだ酔ってた)
まぁお気楽にのほほんと過ごしてました。
本番が始まるくらいには人も増え始め、18時くらいかな、
夕暮れ時にライブスタート。

気持ちいい!
やっぱり野外は最高だ!!
すっかり気持ちよくなった俺はビールをがぶ飲み。
ステージ上にビール差し入れしてくれたおばちゃん、ありがとね!!
あと花くれたおっちゃん!おっちゃんかよ!!笑

日が落ちるころに歌った「新世界」がすご~く自分的に気持ちよくて、さらに新ギターが腹のまん前でガンガン鳴るもんだから、
もう変な脳内物質出てた気がします。

バラード中心にライブは進み、9時前に無事終了。
住職さんもノリノリでした。
はしゃいでたちびっ子頑張れよ!!


というわけで怒涛のGWでございました。
今日はやっとゆっくり店にいます。

明日から新曲作りとデモ録音に精を出そうと思います。

えーと。なんか書き忘れたことは…

まあいいか。では

僕の歌は君の歌

Thu.03.05.2007 8 comments
「最近ライブやってないな」って思ったら、5日ライブやってなかった。
※右のこれこれ→
PCから見てる方、ライブ予定が書いてあるでしょ。
今月アホみたいにライブありますから。
来月もだけど。
来てね。マジで。
怒涛の5、6月のライブラッシュが待ってます。
どんどん来てください。待ってます。


というわけで、三日に一回ライブでちょうどいい。
そんな感じです最近。

歌が自由になってきましたよ。
自由に声が出るんだよ。
声が出る出る。かなり出るよ。

声はイコール自由。
だから歌は歌。
そして歌は声。←反発あるだろうが、歌は声だよ。

泳ぐように、呼吸するように、歌はそこに俺のそばにあるわけで。
もう、ほんと自由。

好きな人が出来たかな。
すげぇ好きかもしれない。
ちょっと連絡とるだけですげー嬉しかったりする。
早く、沢山会えるようになりたいよ。
夏は皆に、同じように来るんだから。

会おう会おう。
なんて素敵な時間だろう。
歌ってる時間の数倍素敵だ。

会ったらそれは言おうと思う。

俺は君からいろんなことを教えてほしいと思ってる。

俺の歌はちょっと優しさに欠けていた気がする。
それがここ最近、また少しずつ微笑みを許せるようになったかもしれない。
人も許せるようになったかもしれない。

許すということの意味が真にわかったからかもしれない。

topTop

