Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

連絡、連絡

Wed.31.10.2007 2 comments
主催イベント唱天、無事終わりました。
すんごいたくさんの人から連絡もらってるんですけど、メールとか電話とか返せてません。
すんません。
携帯のメールすら返せてない。。

すいません。
すべてを余すところなく見渡せない状況では動きたくないという俺の癖です。


明日の夕方以降返しますので許してください

取り急ぎ用件まで、ブログにてお伝えします

27日に来てくれた方々には先に言っておきたいよ!!
本当にありがとうございました!

唱天Vol.6

Sat.27.10.2007 3 comments
明日27日はいよいよ唱天Vol.6です。
ワクワクして寝れないかも。

最高の出演者と最高のパフォーマンスが待ってます。
僕も「これで死んでもいい!」って思えるような最高のライブにしたいと思っています。

皆さんのお越しをおまちしています。

唱天Vol.6@御茶ノ水KAKADO
出演:臥待月、BOLE、チョコモコア、青田ケンイチ
open18:00
start18:30
ticket:\2000(+1D)

今年のLIVE回数が50回超えました。

Wed.24.10.2007 5 comments
::LIVE Info::

10/25(木)静岡CIRCUS TOWN
10/27(土)御茶ノ水KAKADO
11/4(日)静岡KENTO'S
11/08(木)下北沢mona records
詳細はこちら



いやぁビックリです。

オオクワガタってとんでもなく貴重なんですね。
前回の日記を参照

なんでも他の種類のクワガタがどれだけ取れても、オオクワガタは50匹に1匹くらいしか取れないそうですよ。

よくベランダにいたもんだ。

しかも10月に。

大きいものだと数百万とかするらしく、それはそれでなんだかなぁという感じもしますが。
ちなみに8cmあると一千万とかするらしい。


イッセンマンて。


大きくなるように品種改良してるやつとかいそうだ。

僕はあいにくそういう商売にはあまり興味がなかったのでオオクワちゃんは逃がしましたけど。



さて今週はライブが三本。
去る21日に静岡UHU。
明日25日に静岡CIRCUS TOWN。
そして土曜日27日はいよいよ唱天Vol.6@御茶ノ水KAKADO。

静岡の皆さん、明日は20時過ぎくらいから歌います。
オープンもそのくらいかららしいです。
是非お越しを。



さっき気付いたんですが。


先月くらいのライブで、2007年の通算ライブ回数が50回を超えました。
↑下のほうに今までのライブ記録があります。

多分21日のUHUで52,3回目くらいかな。
一年のうちでこんなにライブやったのは初めてです。

気付いたらこんなに増えてた、って感じで、そんなに実感はないけど。
もっともっと増やしたいね。

ライブのお誘い(対バン、イベント、近所に来てくれ、等々)、いつでも受け付けてます!
あなたの街に歌いに行くよ。

これオオクワガタ??

Mon.22.10.2007 7 comments
20071022232910
今さっきベランダにいたんだけど。

10月も終わりってのにこいつは大丈夫なのかね。
今夜寒いのに…

で、これってひょっとしてオオクワガタ??

詳しい人教えてクダサイ(・ω・)/

ただいま。UHUライブ終わった。

Mon.22.10.2007 3 comments
家に帰ってきた

あぁ…疲れた

マジで


今夜UHUライブに来てくれた皆様、ありがとう



CHUJIお疲れさま


俺が一番頼りにしてるアーティスト


今日はほんとに、マジでライブで体力使い果たしました

正直しんどい…


もう力全部使い切った、歌いきった感じ
ただこの感謝を今日のうちに書き残しておきます



すごい疲れたから寝ます
2秒で寝れる。

ありがとう
みんないい夜をありがとう


また感想を、聞かせてください


おやすみ

明日のUHUライブ

Sat.20.10.2007 1 comments
明日はUHUでアコースティックイベント『箱鳴り友の会』に出演します。
ウッドベースChujiと1ヶ月ぶりの共演。
9月に出演したオクトーバーフェスト'07以上にアゲアゲな感じでいくよ~!
みんな待ってるよ、お楽しみに!


◆10/21(日)@静岡UHU
open18:00start19:00
ticket\1500(1D付)
出演:塩倉亮治&Another Band、Run at the Limit、G2とカステラーズ、マカダミアン・ナッシング、青田ケンイチ&Chuji

※青田ケンイチ&Chujiの出番は21時頃の予定です。

いろいろと。

Mon.15.10.2007 4 comments
~10月11月Live(・ω・)Info~
◆10/21(日)静岡UHU
◆10/25(木)静岡CircusTown
◆10/27(土)御茶ノ水KAKADO
◆11/4(日)静岡KENTO'S
詳細はこちら→http://aotakenichi.blog60.fc2.com/blog-entry-139.html

25日に静岡CircusTownでライブ決定です。


一昨日12日は下北沢ARTISTさんで初めてのライブでした。
壁中にbluesの巨人達、クレイアートが楽しそうに踊っていました。
Soulって単語に過剰反応してしまう僕にとってはこの上なく落ち着く店内。
そんな下北沢Artistでしたよ(^^

クレイアートにちょっと興味が沸いた金曜日の夜。
昔から粘土細工は好きなんだ。

ライブのほうは‘大人の男の夜’、って感じで(笑
楽しい夜でした!
いい出会いもあり、これからまた輪が広がっていくと思います。
どんどんどんどんいろんな人と繋がっていってね、なんて素晴らしいんだろう。
人生は上々です(^ε^)



今後のお話。

28日に新しい曲たちを事務所で軽くデモ録音します。
もう少し水面下で動いたら、いよいよアルバムに向けて本格的にいろんなことが動き出すことに!

アルバム発売について、そして先行ネット配信についてお知らせがあるのですが、
それはまた次回にでも。

ナマで優しく

Wed.10.10.2007 9 comments
20071010231822
やっぱりしらすは生に限るぜ

秋の健やか一番くん

Sat.06.10.2007 5 comments
来週の金曜日、下北沢ARTISTでのライブ詳細が決まりました。

◆10/12(金)下北沢 Art and Roots music - ARTIST
世田谷区北沢3-25-1 SHUTTLE HIEI 2F / Map
※小田急下北沢駅からの道順→
下北沢駅南口を出てすぐマックを背にして左へ。駅沿いを直進、突き当りの線路を渡り、右に曲がり直進。モスバーガーを左手に、さらに直進。突き当たりを左に曲がり少し歩いた右手のビル2F。
ブッキングライブ
出演:けんじろー、小林哲也、ナカノダイスケ、青田ケンイチ
open19:00 atart19:30
ticket:\1500(1D付)

※青田ケンイチの出演は19:30からです。

ホームページに行くとわかるんですがこのお店、普通のライブハウス+クレイアートというか粘土細工の人形というか、そういったものを作っているお店だそうで。
前々から店の前を通り過ぎるたびに気になってはいたんですが、今回初めてお邪魔することになります。
小さなお店らしいので、近くで生声聴かせますよん。
終演後はソウル&ブルースなバータイムに変わるそうで、打ち上げもバッチリ。
楽しみにしてます。ブルージィな歌、歌わせてもらいたいと思います。



先日とある温泉に行ってきました。
というのも最近右手の人差し指が非常に痛くて腱鞘炎みたいになってたんで。
一日湯治、ってやつ。(一日じゃ湯治って呼ばないね)
でも温泉にゆったり浸かってたらなんとなく痛みが軽くなりました。
でも、一応接骨院とか行ったほうがいいかもだね。
ついでに体のゆがみも治してもらいたいよ、骨盤歪んでるような気がするんさ。

そうそう、温泉つながりというわけではないけれど…

なんか最近健康志向になってきた。

俺、いっつも酒ばっか飲んでるからそういうイメージないだろうけど。
酒もちょっと控えていこうかなあ。もうそろそろ体にガタがきそうな気がするよ、年齢的に(笑
もうこの12,3年くらいで致死量を超えた酒をすでに飲んでるだろうし。
体壊して歌えなくなるのはすごい嫌だから、少しずつ健康的な生活に変えていこうと思う。


とりあえず何かスポーツやりたい。
なにかお勧めのスポーツないかね。
新しくできた競技とかあればいいのに。
そしたら頑張ってオリンピック目指すよ~。

topTop