Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

近況などいろいろ。

Mon.24.03.2008 5 comments
20080324125747

3/22@山梨Backpacker
店長こういちろうの人柄と共に、温かいお客さんばかり。
楽しい夜。
次の日は温泉にも行ってリフレッシュ。





「私の隣りの墓で 泣かないでください」




アオケンです。

えー、復活しました。
ご心配かけました、コメントありがとねーーー。

花粉症を舐めすぎでした、オイラ。
これからは毎日鼻うがいします。
あれやるとホント調子良くなるよね。



土曜日曜と山梨にライブしに行ってきました。
友人こういちろうの店、Backpackerの移転に伴う感謝イベントライブでした。
静岡勢のミュージシャン、塩倉亮治、星蔵と対バン。

楽しい夜でした。




しかし。

先日の20日、六本木でのライブを楽しみにしてくださっていた方々には本当にご迷惑をおかけしました。
ライブを一回飛ばしてしまうのはミュージシャンとして最低な行為だと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
これからも体調管理に最大限努力していきます。

次回の東京ライブは来月24日、渋谷PLUGです。
お時間のある方は是非。待ってます。


さて。

今月の頭から断続的にアルバムレコーディングが始まっています。
といってもアルバム全体の雰囲気が見えてくるのはもう少し先かな?
そのうちレコーディング風景なんかもアップします。

来月はジャケットの撮影やら何やら、いろいろと忙しくなりそう。

そしてそのアルバムの発売はまだか、まだかと言われます。
発売は7月ですよ。


そして。


7月にはデカいイベント、用意してます。

詳細は後日。
楽しみにしててね。みんな、来てね。

morphライブ中止のお知らせ

Wed.19.03.2008 7 comments
青田ケンイチの体調不良により、3/20(木 祝日)に予定していた六本木morph tokyoでのライブを中止させて頂きます。
ご来場予定だった方々、関係者の方々にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

3/22の山梨Backpackerでのライブは予定通り行います。

楽しみにしていてくれた方々にはすいません、ほんと。
花粉症なのに喉に負担かけすぎたみたいです。
1日も早く復活します。

静岡限定。今夜ストファイに出演します

Tue.18.03.2008 1 comments
++ LIVE SCHEDULE ++

◆3/20(木 祝日)@六本木morph tokyo
OPEN 14:30/START 15:00
ticket 前売り\2000/当日\2500(+1D)
※出演時間は一番最後、21:00からの予定です。

チケット予約はメール、またはmixiメッセにて受付中です。
====================


今日は静岡県の皆さんにお知らせでございます。

今日18日、音楽番組ストリートファイターズという番組に出演します!
(携帯用サイトはこちら

放送は静岡県限定。かなり貴重です。
静岡朝日テレビにて、今夜25:15より放送予定。
青田ケンイチの出演は25:45より。
(2/9のFreakyShowでのライブ模様が放送されます。)



でも曲の最後に放送禁止用語とか叫んだんで、ひょっとしたら出演しないかもしれません(笑


でもよ~く考えると、ミュージシャンとして地上波に出るの初めてかも。
もう昔の活動とかあんまり覚えてないんだけど、多分そう。

録画出来る方は是非貴重な資料としてお役立てください(なんのだ)


早く全国で流れるよう頑張らないとね。

Sat.15.03.2008 4 comments
20080315063847
大井町の空

やばかったよ

今朝

結局 そんなところです(笑

そば 食おうかな(笑

いつものやり方で。

Fri.14.03.2008 3 comments
いつも通りの歌でいいんだよ、ってわかっちゃいるんだけど、あんまりリラックスし過ぎるのもどうかと思うんだ。

レコーディングに向かう精神状態をどう持っていくかは難しい。

レコーディングのそれは、ライブとはまた違うような気がする。

結局経験かなー、と思う。
ガンガンやるしかないね。

まだ右も左もわからない新人歌手、青田ケンイチです。

明日は歌入れ初日。

いい歌が歌えるよう、明日は花粉を減らしてください、神様。

あるかねば

Wed.12.03.2008 0 comments
座るそばから流れてくるは なにより君の 歓喜の歌声
ソファの頂に羽を包み 更に願うこと 数回

どんと来た!来た!
羽はしゃっかりしゃっかり

歌うなら、山猫と月の下で。

下も上もひっくり返る
カモメやらまいか?
すべ知らず 何やらず

爪切りも見つからないような週末に
君のあくびと世界の終わり


せっかちな僕はチャンネルを回す 

リモコン壊す

抽出してください

抽出してください

抽出してください

抽出してください

僕の孤独を

空洞マニア終了

Tue.11.03.2008 2 comments
ORIZZONTE RECORDS主催イベント【空洞マニア】@渋谷7thFLOORが無事終了しました。

満員御礼、最後まで大盛り上がりの夜でした。

ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?

黄金の手、やっぱり熱かった。
ほんと独特の世界、伝さん走りまくっててめちゃくちゃ面白かった(笑
あの燃えるようなテンション、見習うべきだと思いましたよ。
またライブ見に行こう。

Yeux.(じゅー)、初めてのじゅーライブ。
堪能しました。
しかしじゅーはほんと歌うまいなぁと。
ハーモニーも素晴らしかった。
最後の謎のマサコはんの登場にも笑えました。

Puzzle、社長がステージにいるのがなんか変な感じしましたが、演奏が始まればそりゃもうカッコ良すぎっす。
あつ子さんのキャラも何とも言えずいい。

どのアーティストも最高でした。
僕も弾き語りでバンドに負けないよう頑張りました。

打ち上げの飲みもかなり盛り上がり、あっという間の1日。
次回空洞マニアも更に盛り上がること必死ですな。

自分的には更にいいパフォーマンスが出来るよう精進せねばと思ったライブでした。

話は変わりますが、最近ライブがもう本当に楽しみで楽しみでならないんですよ。
毎回毎回前回よりもいいライブ、昨日よりもいいライブ、って思ってやってるんですが、最近はその思いがとても強いんです。

一人一人のお客さんが貴重な時間とお金を使って来てくれるライブ。
僕にとっては数多いライブの一回でも、来てくれたお客さんは二度と僕のライブを観ることはないかもしれない。
お互いの一生の中で、僕とそのお客さんが向き合い、接点を持つのはその日のライブ一度だけかもしれない。
そう考えたら、僕は毎回毎回、自分の力を100%、いや200%出し切ってライブをやらなきゃ気が済まない。
だから毎回毎回、これが人生で一度きりのライブだと思うようにしてます。

そしてそう思ったら以前の何倍もライブが好きになったし、ライブの時間が楽しくてしょうがないんですよ。
そしてそんな最高の時間を与えてもらっていることに感謝してます。

次回、20日のmorphでのライブは久しぶりにバンド形態のライブ。
細胞レベルで興奮するような夜にします!

でわ明日!

Sun.09.03.2008 0 comments
++ LIVE SCHEDULE ++

◆3/9(日)@渋谷7thFLOOR
【ORIZZONTE主催“空洞マニア”に出演】
open 18:00/start19:00
ticket 前売り\2300/当日\2500
出演時間は19時からの予定

◆3/20(木曜祝日)@六本木morph tokyo
【ACOUSTIC NIGHTに出演】
open 14:30/start 15:00
ticket \2000(+1D)
出演時間は21:00からの予定
詳細はこちら

===============

いよいよ明日は我がORIZZONTE RECORDS主催のアコースティックイベント、空洞マニアでございます。
まだチケット買えまっせ~(・ω・)/



さてさて、レコーディングの話やらなんやら、色々と話はありますが!

とにかく明日は渋谷で脱ぎます!もとい歌います!

近々自宅にネット環境を入れたら、またゆっくり日記書きます!

とりあえず毎日いい感じで過ごしてます!

でわ明日!

おう

Wed.05.03.2008 2 comments


…マジで歌うんだからね。

キミのいいぶんなんか聞いてあげないんだからね!


・3/9(日)@渋谷7thFLOOR
・3/20(木祝日)@六本木morph tokyo

おうなんだよコラム。

これは春だったんだね。

Mon.03.03.2008 1 comments
日記を書こうと思うと書くことがありすぎてげんなりするので書かない(笑

な~んて言っててもしょうがねぇ。




花粉症の季節が来ましたね。


俺はあっという間に毎日が過ぎていて、春が来るのを忘れていました。

「春はまだか」っていう曲タイトルを思いついたのに、書かないまま春来ちゃったね。




ライブいくつか決まりました。詳細はこちら



昨日は渋谷のワインバー、cabotteさんでライブでした。
まったりした、アットホームないい夜でした!

人と酒と音楽と。
そんな感じで夜は更け、僕はほろ酔いで3日ぶりの家路に着いたのでした。





次回ライブは弾き語りだと9日(日)@渋谷7thFLOOR、バンドだと20日(木祝日)@六本木morph tokyoです!

9日は僕の所属するレーベル、orizzonte records主催のアコースティックイベント「空洞マニア」

Puzzle、Yeux.、黄金の手、青田ケンイチの4組でお届けします。

黄金の手:去年のFUJIROCKにも出演した超個性派ユニット!
激しいです!熱いです!燃えてます!
Yeux:4/23に1st albumが発売することになった女性シンガー。
泣かせます!歌い上げます!
Puzzle:うちの社長ユニット!見たことないからよくわかんない!(笑
でも絶対かっこいいのは決まってる!決まってる!?
噂によるとボサノバらしい!?



20日は木曜日の祝日に六本木にあるライブハウスmorph tokyoさん(モーフと読みます)で初のライブ!
1月の唱天と同じサポートメンバーと共に出ます!

お洒落なライブハウスだそうでそのあたり結構楽しみにしています!

バンドサウンドなんだけどアコースティック、アコースティックなんだけどバンド!

そんなライブにします!熱くて優しいライブに。




それから山梨近辺にお住まいの方、必見ですぞ。

いや、東京でもどこでも必見だけんども。

こういちろうがこんなことやるんですって、今月の22~23日に。




今月も楽しいことがいっぱい。

みんなでもっと楽しもう。いい時間を共有したいね。













そして!


怒涛のお知らせラッシュ!!!!
















が次回から!!!!!












…とりあえず今日はひとつだけ!










金曜日からいよいよアルバムレコーディングが始まります。


オラ頑張るだ。

JAMJAMJAM

Sat.01.03.2008 3 comments
++ LIVE SCHEDULE ++
◆3/2(日)@渋谷cabotte
open 18:30/start 19:00
tikect \2000(1D付き)
出演 小林哲也、青田ケンイチ
20時半頃に出演予定。

◆3/9(日)@渋谷7thFLOOR
open 18:00/start 19:00
ticket 前売り\2300/当日\2500
出演:Yeux.、Puzzle、黄金の手、青田ケンイチ

◆3/20(木 祝日)六本木morph tokyo
詳細未定

◆3/22(土)・23日(日)山梨Backpacker大感謝祭@宝の山ふれあいの里
出演 塩倉亮治、星蔵、青田ケンイチ
ticket \3000(ライブ、夕食費、宿泊費、施設使用料込み)
====================

清水JAMJAMJAMライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
久しぶりにまったり感漂うライブになりました。
クロキさんのカズーの入った曲、BOLEの白い月、いい曲だね、めっちゃいい。

やる気出ます。
ミュージシャンにも、ありがとう。

で、思ったけどライブ後はやっぱ打ち上がらないとダメだね。
打ち上がると気持ちが切り替わるもん。
焼酎がテーブルの上に水みたいに大量に並んでました。

明日は渋谷で歌います。
ワインバー「cabotte」にて19時オープン。
歌うのは20時半頃の予定。
まだ予約は受付中。
お気軽にお問い合わせを。

ん?SRFの出演アーティスト、発表になった?

今日は今から菊川のとあるお店に行ってきます。
ライブが出来る素敵なお店です!

topTop