Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

新曲最高

Mon.29.06.2009 2 comments
青竹艶一さんのライブ、お越しいただいた皆さんありがとうございました。
八大さんに言われた一言が嬉しかった。
「2年前はスーツが似合うシンガーだったけど、今は裸が似合う。」
さすがの一言だと思った。一行で本質がズバリ。
僕自身もそう思う。もっと言えば、裸が美しくないシンガーは何歌ったって説得力ないんだ。



7/4 新曲やります

あんまり歌う前にどうこう言うのは野暮だけど

作ってる途中で「ラララ…」で歌ってて 泣けたのは久々の経験。

誰よりも楽しみにしてます。最高すぎる。


僕の言葉はいつも足りないけど、歌でステージで見せますという他は、僕には全て言い訳に聞こえるのです。

地味~に宣伝

Fri.26.06.2009 1 comments
7/4のライブは最高になりそうです。バンドメンバーが最高だからね。当たり前だぜ。

で、今回は地味に別口の宣伝を。


来る あ、日付が変わってもう明日だ。
青竹 艶一がUHUにやってきます。


あおたけ えんいち が っ !!


にほんのうた すきなうた 


そういう唄を唄わせてもらえる日なのです。


唄いながら 泣いたら 御免なさい。


それくらい好きな唄を唄います。

詳しくはUHUホームページにて。

ipod

Wed.17.06.2009 6 comments
20090617024511
遅ればせながら ipodデビューしました。

初代の頃からずっと欲しかったんだけど
なにせパソコンが古くて対応していなかったもんだからさ(笑

動画も対応してます。写真はジミヘンさん。

昔はよくウォークマンで好きな曲を聴きながら近所の川の土手を自転車で走ったり海を散歩したもんだけど
そうすると僕はよく曲が出来るんだよね。

10年以上振りにそんなイマジネーション広がる音楽生活が出来そうです!
ふっふっふ。

最近 児玉奈央さんの「Maker」お気に入りです。
彼女の唄を聴いていると、自分が音楽の世界の人だってことを忘れてしまうことがあります。

それって最高なことだと、最近そう思うんです。

元気です。

Tue.09.06.2009 0 comments
20090609214901
が、来月のライブまで しばらくこもって創作モードに入ります

しばし お待ちを。

楽器屋めぐり

Tue.02.06.2009 3 comments
友達のピアノ弾きシンガーソングライターmariwaちゃんが「ギターが欲しい!」っていうんで、
今日は静岡の島村楽器とすみやにふたりでギターを見に行ってきました。

僕はギターとか楽器は最初から高いのを買う必要は全くないと思う人なので、3万円くらいの予算で出来るだけ弾きやすくて格好良くてかわいいものを。
試奏してみると意外といいギターがたくさんあって驚き。
一番最初に手元に置くギター。ちゃんと選んであげたい訳です。
jamesというメーカーのギター3万円が、ネックも薄くてボディも綺麗。ハンサム君でした。
薄い木目のキラキラがmariwaちゃんに似合ってるんじゃない?

彼女もお気に入りになったということで、明日あたり買うかもしれない、とのこと。
いいギターだと思うぜ。やったなー!良かった良かった。

楽器屋巡りしてみて思ったのは、新しい出会いに触れることっていつでも絶対に大事だな、
ってことです。
ほっとくとすぐに忘れちゃうこんな感覚。ニヤリとする瞬間。

新しい音がまだまだ待ってるんだって思える僕たちはまだまだ道の途中なのです。

topTop

