Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

疲れた

Fri.23.10.2009 2 comments
ただいま帰宅しました
今日はライブの後にスタジオ

ライブとスタジオって全然違う部分の脳を使うらしく

疲れたー


ライブの方は青竹さんだったので カバーを

今日は児玉奈央さんの『ちがうよ』を歌いたくて
歌ってしまいました

他の曲もボスのガットギター弾いたりして
まったり でも気合い入ってます みたいな
聴いてくださった皆さんありがとう



スタジオは 11/5(木)@Freakyshowのリハをやってきました

…ん これ 結構カッコいいかも(笑
気に入っちゃったかも

因みに僕はギター弾きません
サイドギャザーズの素晴らしい演奏に揺られて ただ 歌うのみ!



最初はぬるいなーと思って入っていた風呂が
だんだん追い焚きして熱くなるような
そんなライブにしたいです
お時間ある方は是非!


あぁ 疲れたので寝ます

おやすみ




明日は青竹が来日します

Wed.21.10.2009 0 comments
10/22(木)@UHU
青竹の出番は割と早めです。

アジアンな冬服

Mon.19.10.2009 2 comments
最近アジアンな感じの服にハマってるんですが。
でさ。最近だんだん寒くなってきまして。

ああいう服って冬は何着りゃいいんだと思ってまして。
流石にもう草履じゃ寒いっす。


なんかさ、タイとかさ、一年中暑いじゃん。
インドとかもさ、たぶん結構暑いっしょ?
だから彼らには冬服がないんじゃないかと思うわけです。


アジアンな方々にお聞きしたいのです。
日本の冬に対応出来るアジアン冬服ってあるんでしょーか?


モンゴル系な感じ?あぁ…。
でもモンゴル服売ってる店見たことないしなぁ。

Mon.19.10.2009 0 comments
喋る為の喉を切り取って、
歌う為の喉に繋ぎ直したい。

Tommy Guerrero

Sat.17.10.2009 1 comments
やっぱいい。

ここ一年くらい「カッコいい音」っていったら彼の名前が一番最初に出てくる。
Tommy Guerrero(トミーゲレロ)

こないだ静岡来たんだよね。
やっぱり行けばよかった…な、チュージ。

彼の音楽はデモテープの音質で全然OK。音質は関係ない。
といったら乱暴だけど、汚ねぇ安いラジオで聴いても変わらずいいんだよ。そういう問題じゃない次元。

シンプルで懐かしくて、クールであったかい。
ローファイで新しくて、妖しくて爽やか。
尖っていて懐が深い。

「わかっててやってんだな」っていう感じ。
わかんない人がいてもいいや、俺はわかるよ。
そう言いたくなる音楽。
リスペクトしてるアーティストです。
やっぱライブ行けばよかった…

ライブ予定

Fri.16.10.2009 2 comments
年内のライブが少し増えました。

+10/22(木)UHU
+10/22(木)UHU
+10/24(土)カトリック静岡教会
+11/5(木)Freakyshow
+11/21(土)SANTOSHA
+12/11(金)Sunash
+12/22(火)Etti
+12/23(祝)UHU
+1/30(土)のっち
詳しくはこちら



今月は変わったライブが2回も。

ひとつめは22日のUHU。青竹さんが出ます。
青竹さんというのは一子相伝の暗殺拳の継承者争いに破れ、幼い頃に生き別れた僕に生き写しの双子の兄です。22日は海を渡ってやってきます。
カバー曲ばっかり歌ってて自分の曲は歌わないというポリシーの持ち主です。
是非行ってあげてください。うまくやれたら褒めてやってください、喜びます。

ふたつめは24日の教会ライブ。
生まれて初めて教会で歌います。教会ってやたらと声が響くイメージがあるけど、実際のところどうなんだろうね。
外国人の為の無料健康相談と検診会のためのチャリティーイベントです。
是非遊びに来てください。チャリティーでも、ライブでも、教会に行ってみたい、でも、動機は何でもいいと思います。

そして来月に入ったらすぐにバンドでやります@Freakyshow
サイドギャザーズいい感じよ。



話は変わるけど、最近どうも聴いてる音楽がゆるいのばっか。
The Beautiful Girls , Damon Aaron , Jason Mraz , The John Butler Trioあたり。心地よすぎるな~。
なんだかんだ言ってサーフ系、ゆるい系が一番好きだったんだな~結局、って思う。気付くのおせーか。おせーな。
何かそっち系でオススメなのあったら是非教えてね。

アフラックのあれ

Fri.16.10.2009 0 comments
♪招き猫ダック~

あー、頭から離れねぇ、あの声。

あの手の小さな男の子の声って、なんか中毒性ない?俺だけ?

ちょっと違う話だけど、カストラートが作られた理由がわかるような気がするよ。

あんな声、逆立ちしたって出せないもん。

もっと自由に不自由に

Thu.15.10.2009 1 comments
ベランダで飲むのが好きだ。

鰯雲が月に透ける空を見るたびに
風が透明な空気を泳ぐのを頬が感じるたびに
今感じる全てが僕のそばにあってくれると感じるたびに

昼間つけた鎖を外していく
明日にはまたつけるから
今日のうちに

もっと自由になるために
もっと不自由になるために


新しい日を生きるたびにその振り幅を大きくしていく


君に本当に出逢えるまでね。

台風後の稲穂

Thu.08.10.2009 3 comments
20091008183412

全然平気らしい。なんて元気なんだ!

日本中、こんな感じだったら苦労しないんだけどねぇ。

日本洗濯、なっちって。

満月宴出演中止のお知らせ

Fri.02.10.2009 0 comments
http://www.mangetsuen.com/
満月宴 ホームページ


明後日3日に出演予定の「満月宴」への出演が急遽中止となってしまいました。
主催側のトラブルによりステージが組めなくなったため、とのことです。
トラブルの詳細までは聞いていないのですが、音響システム自体がなくなってしまったということなので、ライブが出来ない状況だそうです。

このためフェス自体はDJを中心として大幅に規模縮小の方向で開催するそうですが、ライブパフォーマンスの方は不可能なため、僕の出演も不可能となってしまいました。
僕自身もとても楽しみにしていたイベントだったので、残念でなりません。
主催者側に予約を入れている方にはその旨連絡が入っているかと思いますが、キャンセル等のお手数をおかけすることになり、本当に申し訳ありません。
楽しみにしていてくださった皆さんには申し訳なく思っています。申し訳ありません。
謹んでお詫び申し上げます。

青田ケンイチ


topTop

