Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

おおみそか

Thu.31.12.2009 2 comments
大晦日です。皆さんいかがお過ごしですか?

今年も皆さんにたくさんたくさんお世話になりました。
いつもいつもパワーをもらって今年一年頑張ることが出来ました。

来年はアルバムです。僕の全てを懸けて作ります。
楽しみにしていてください。必ずいいもの作りますから。

こんな青田ケンイチを来年もどうぞよろしくお願いします。


という訳で、今夜はUHUにて年越しです。
もちろんライブもやるので、皆さん是非お越しください。

それでは、良いお年を!

明日はキャンドルナイト!

Mon.21.12.2009 2 comments
どわーさぶい。ここんとこホントに寒いです。
静岡がこんなに寒いなんて久しぶりじゃないですかね。
思わず皮ジャンの上からダウン着てしまいます。

暖めますぜ。へい。明日、明後日、明々後日と 今年最後のライブ3連チャンです。

明日はEtti。キャンドルナイトです。

f_212860.jpg

b_212860.jpg

■■■■■■■■『キャンドルナイト祈り ~INORI~』■■■■■■■■

●日時:2009年12月22日(火曜日) 次日23日(天皇誕生日)
     21:00~翌03:00

●場所:CLUB 『Etti』 エティ
    静岡県静岡市葵区紺屋町12-1 ドン・キホーテ6F 054-254-7316
●料金:2500円

●イベントの内容
 日蓮宗有志僧侶による「声明法要」
 キャンドルナイト(100本以上の手作りキャンドル点灯)
 販売ブースにてキャンドルの販売
 アーティストによる演奏&DJ&パフォーマンス

チケットのお問い合わせはramromoi@gmail.comまで!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

是非遊びに来てください!

明日、ZilL倶楽部に出ます。

Thu.17.12.2009 2 comments
しかもツーマンらしいです。地味にツーマン…(笑

という訳で前半に青竹さんを連れてきます。
いいカバーを歌う人です。うひひ

UHUです。是非遊びに来てください。

サナッシュ、サンキュ。

Sat.12.12.2009 1 comments
ライブが終わり、帰宅。疲れた。
今日はホント疲れたわ。力を使い果たした。。

今日のサナッシュ、来てくれたみんな。本当にありがとう。
嬉しかったです。


今さらここで何を語れるものか。…ただ感謝感謝。


オレはね、本当に楽しませてもらいました。ありがとう。
すんげぇ楽しかったよ。
みんなのおかげです。感謝!!ありがとう。


最近 涙もろいのよ。
ありがとうって感じるとなんか涙が出てくる。
メンバー。サナッシュ。そして今日聴いてくれた全ての人。
ホントにホントにありがとう。

来年は最高のアルバムを届けます。
期待してろよバカヤロー。


今年一年の漢字「新」だそうね。ライブ中も言ったけど。
ほんとはさ、もっと暗い漢字ばっかりだよ。くだらねえことばっかりじゃないか。
腹の立つことで毎日世の中は溢れまくってるよな。

でも「新」。

それでいいじゃないですか。そうしようじゃないですか。
希望と夢を持って、2010年を迎えようじゃありませんか。
ウダウダ言うやつは死ねよバカヤロー
絶対いい世の中にしてやるべよ。


今日は本当にありがとうございました。
最高に楽しい夜にしてもらいました。

本当に、来てくれた皆さんのおかげです。

ありがとう。


※本日お昼過ぎより静岡市葵区青葉公園にて「地球温暖化」イベント内で数曲歌います。
僕個人としての地球温暖化に対する考えを正直に素直に述べるつもりです。
興味がある方は是非お越しください。

静岡市議会。

Fri.11.12.2009 1 comments
柄にもなく、静岡市議会11月定例会というやつを見てきた。
議会場なんて小学校の修学旅行以来で、緊張した~。

思わず入り口を間違えて議員用の三階入口から入りそうになってしまった(傍聴席は四階)。

内容の方ははっきり言って8割は何を喋ってんのかわからん状態。つくづく勉強不足です。
でもいい経験でした。こういうの見るのは本当に大事なことだと今更ながら思います。


この社会に生きて、何かを生み出していくこと。
この街に、自分の周りの大切な人のために。
自分に何が出来るのか。最近よく考えます。

社会的な意味において、僕に今できる最大の表現。音楽。
僕は僕のやれることをしっかりとやっていきます。
もっともっと大きな声でいろんな人に届くように。

今夜も歌います。21:30から、サナッシュです。

やります!11日@Sunash!

Thu.10.12.2009 0 comments
リハも終わり、気合い満点!

静岡Sunashでライブです!

最高のライブにすることを約束します!

21:30からの出番です。

是非来てください!待ってます!



◆12/11(金)静岡Sunash
静岡市駿河区稲川1-1-32 グランドゥール稲川Ⅱ-1F
【ブッキングライブ】※バンドでの出演
OPEN 18:30/START 19:00
TICKET 前売¥1000 / 当日¥1300
出演:ブルボンズ、THE ZIPPERZ、SATAN MARIA、水玉マカロンス、青田ケンイチ &サイドギャザーズ


バンド納め。

Fri.04.12.2009 1 comments
今年のライブのサウンドを彩ってくれた仲間との今年最後のライブをやります。

12/11(金)@Sunash

青田ケンイチ&サイドギャザーズで出ます。

僕は今回のライブはものすごく熱いライブになると思ってます。
サウンドはまとまってきていてアダルトさが割と出てきたんだけど、
僕はそれがあれば逆に熱くなる人なので
ものすごく熱いライブにしたいです。


いいライブだった。
いい曲だった。
楽しかった。
どれも素晴らしいけれど、僕は今回

来てよかった。
と思ってもらえるライブにしたいです。
いや、します!
2009年12月11日、サナッシュにいてよかったって思ってもらえるライブ。

その違いはここではうまく言葉には出来ないですが、イメージは出来ています。

是非来てください。12月11日です。
来週の金曜日です。

雑音うるせー!やるんだよ!

Tue.01.12.2009 5 comments
平成21年の光が11年ぶりに表参道を照らしたようで。
11年前前を少し思い出した。
あの頃(ハタチ?)はイルミネーションなんて今よりもっとファックだったぜ。
嘘くせぇ存在の代表だったね。何を憎んでたのか知らないけど。
(あくまで僕の中だけで、です。イルミネーション復活万歳!見に行きます)


最近はブログという簡易表現がどうにも信用出来ない。
口だけ優しいレベル99のドラクエモンスターに飼い慣らされた自分がありありと見えてどうにも鎖に繋がれる気はしない。
自らの思いを真摯に書きゃいいんだろうけど、僕はそこまで肝っ玉が座ってる訳じゃないし、
僕の座右の銘は「君子は日に三転す」なので。
元々ポップでもロックでもソウルでもありゃしない。
土地、緑自然に根差した音楽に惹かれた人間だから。

話がそれた。自分語りも沢山だ。


正直めんどくさいばっかりだ。ボクは面倒くさがりなので。

いろんな関係者の方々から質問されたりしても
「いい曲 書きます!」としか言いようがない僕がいる。
「当たり前だろう」と思う。

言葉が足りないのはわかっちゃいるけど、実際それしかないじゃないか。
プロの仕事場で言葉なんて「死ねよ」の代名詞だよ。

やっぱり結果、出すわオレ。売るしね。


やります。絶対やります。

やることやってから正式にイライラしてやる。



当たり前だが、自室でしか自分の音楽を流すしかなかった数年前に比べて、
ボクの音楽を聴いてくれる方にいつも毎日感謝しています。
いつもいつも、酔っ払って迷惑かけてどうしようもないよ、オレは…


売れないミュージシャンから売れるミュージシャンへ。
その違いを皆さんに焼き付けるために。

実は何にも「違いなんてない」ってことをね。
証明するよ。
世間が言うほど大したことじゃないよ。
オレが証明するから。売れないミュージシャンのやつらの汚名挽回のためにもな。
要らないっていわれるだろうけど(笑


これが普通の価値観だって思って、オレはやり続けるよ。

topTop