Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

真夜中過ぎは誰のもの

Sat.20.03.2010
今日と明日、ライブやります

今日はUHUでZilLのイベント3周年に出演
2曲ほど歌います


明日は清水ドリームプラザに今月オープンしたライブハウス「SOUND SHOWER ark」です

出演は4組中最後。20:45からの予定です

次の日も休みなので ゆっくり観てもらえればいいなと思ってます


SOUND SHOWER park Vol.3
ARTIST : 青田ケンイチ&サイドギャザーズ/花唄横丁/BOLE/CKY
DATE : 2010年3月21日(日)
OPEN : 17:30
START : 18:00
RELEASE : 発売中
PRICE : 1,500yen(税込) ※入場時ドリンク代別途500円必要
DOOR : 1,800yen(税込) ※入場時ドリンク代別途500円必要
SOUND SHOWER ark http://ark-soundshower.jp/


新曲「真夜中過ぎは誰のもの」お披露目します。

お楽しみに!(b^ー°)

ほっこり

Sat.13.03.2010 1 comments
だんだんあったかくなってきて、すぐ近くの店に歩いて行くときは皮ジャンもダウンもいらなくなってきました。

もうすぐ春だねー

こんな季節はこんな曲なんてどうでしょう。


Amos Lee - Arms of a Woman



春はあんまりカンケーないけど(笑

心がほっこりしてきます。


さて、明日はUHUにて歌います。

春ですがUHUはどんな感じでしょうかねー

やっぱり居酒屋な感じでしょうか

3~4曲ですがいい曲を歌いたいです。


YoutTube動画大量追加です。

Wed.03.03.2010 1 comments
去年の12/18のUHUでのライブの様子がYouTubeにアップされました。
ちーさんありがとねー!

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9D%92%E7%94%B0%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%81&search_type=&aq=f

下の方にあります。ピアノあづさと二人でのステージです。
虹だけがまだ音源になってない曲。


そしてそしてバンドでのライブが早くも決定しましたよー!

3/21(日)@SOUNDSHOWER ark

詳細は後日お知らせします。
春の新曲発表会、といきますぜ、旦那。

topTop