Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

日本万歳

Wed.30.06.2010
誇りを胸に、よく戦ってくれた。熱いものがこみあげた。
ありがとう。日本人に生まれて本当によかった。

夢をありがとう。
日本万歳!

ライブ時間変更のお知らせ

Sun.20.06.2010
今日のライブ時間に変更があったのでお伝えします!

出演時間が21時過ぎになりました!

よろしくお願いします!

ディストーションじゃなくて

Sun.20.06.2010
ファズをかましたギターみたいな音。雷って嫌いじゃないです。

おはようございます。昨日の日本、残念だったね。。!
次はなんとか勝ってほしい!頑張れ日本。

今日はライブです。清水ark!
去年結成したバンド「青田ケンイチ&サイドギャザーズ」で出演します。
出演は20:20からの予定です。

今夜ってことで急ですが、もし空いてるよ!」という方がいたらaotagari@hotmail.comまでご連絡ください。前売りチケット用意しておきます。
皆さん是非観に来てください、お待ちしております。


今日はね、ちょっと気合い入ってます。お楽しみに。

夏のお嬢さん。

Thu.17.06.2010

昨日今日の暑さに気持ちが高ぶっているのは俺だけじゃないはず。
今年もようやく「夏宣言」。
梅雨すら夏のおまけだと思えば愛おしく思えるもんだ。

昨日は久しぶりに近所の海にボーっとしに行ったんだけど、砂浜にひとり寝転がる水着お姉ちゃん発見。
日焼けか、そうかそうかもうそんな季節か。
これ、昨日ツイッターやmixiのつぶやきにも書いたんだけど、こういった状況のときってちょっと「声をかけるべきか」迷うよね?ね?男子たるもの、さ!

第一声は「今日は空が綺麗ですね」かな、うん。



“One day,風に呼び出され 木陰でそのときを待った
目を開けると夢の始まり
終わりのない夏へ
この道をいけば 海へ”

青田ケンイチ “Endless Summer”


終わらない夏を探している、という歌。
だけど本当に終わらない夏が来たらもうこの歌はいらなくなるんだろうなあ。歌う必要がなくなる。
終わるから夏。終わらなかったら今年も夏が来た!っていえなくなっちゃうもんなあ。

当たり前だけど、毎年こんなことを考えるんだよね。


つーわけで 今年も夏がキター!(・∀・) ←久々に使った

毎年短い夏の季節、みんな楽しんでいこうじゃありませんか。
バーベキューやりたいなあ。



P.S
日曜日のライブ、気合い入りまくりです、是非みなさんお越しください!

スタジオ帰りにテンション上がる。

Tue.15.06.2010
サイドギャザーズ、いい感じ。今日はスタジオでアレンジやらいろいろとやりました。
いろいろといい感じです。録音音源聴いてるとライブが楽しみでしょうがない。
絶対いい夜にしたいし、あと一回のスタジオで必ずいいものに仕上げていけると確信してます!
バンドは最高だ!!

ライブ、6/20(日)です。今週の日曜だよ。
場所は清水ドリームプラザに今年オープンしたライブハウス、SOUNDSHOWER ark!
静岡には今までなかった規模の会場です。収容600人!デカイ!体育館くらいあります。

今回、僕は皆さんに本当に来てほしいと思っています!
いつもなら「良かったら来てね」と言うところですが、今回は!
本っ当に絶対に来てほしいライブです。必ず満足させますよ。

本当におすすめのライブなので、是非みんな遊びに来てください!!
次の日はあいにく平日だけど、終了時間は22時前になると思うので是非是非来てもらいたいです。
今までで最高の気合いで臨みます。

一緒に最高の時間を過ごしましょう!

6/20(日)Live@SOUNDSHOWER ark
MAP
【SOUND SHOWER Park vol.09】
出演:FOUR SCRATCH、suspension、青田ケンイチ&サイドギャザーズ etc...
※出演時間は20:20~です。
OPEN 18:00 /START 18:30
TICKET 前売\1500 / 当日\1800(当日+1D)


昨日のUHUは

Sat.12.06.2010

こんな感じだったみたいです。

ラブ&ピース。

シンヤさん誕生日おめでとうございます。

支持率ってもさ

Mon.07.06.2010
まだ何にも発表されてないのに支持するもなにもないよね。

イライラすることがあるんです。

Sun.06.06.2010
単純にこれは俺の正直な「つぶやき」なんで、あくまでそこを踏まえた上で青田ケンイチの発言に興味を持ってくれた人だけ読んでくれればいいです。
我が儘傲慢上からですまん。

要はツイッターですよ。
つい何日か前にいろいろ呟きました。

興味がある人は右側のとこクリックしてくれまいかな。
(携帯から見てる人はごめんなさい、青田ケンイチでツイッター検索してみて欲しい!)


…ここにコピペしてもいいんだけど、今携帯だから面倒だった。すんません。

コメントなくてごめんなさい。
誰かと話し合いたい気分なんだけど、今日は起きすぎた。寝ます。おやすみ

ワンラブ。

Wed.02.06.2010
baku.jpeg

ラブ&ピース。

ミュージシャンは

Tue.01.06.2010
もっと「世界はもっと愛に溢れていくんだ」って提言しなきゃいけない。
一番愛を伝えられるのは誰だい?
率直に言って俺は歌い手だと思う。
音楽は本当に偉大だ。
ときに世界一バカバカしいのも含めてね!


だけど逆に今、「世界は怒りと悲しみに溢れている」というこの現実をこの日本で伝えなきゃいけないのも歌い手の出来ることだと思う。
今この国に生きる人に「平和ボケ」の危険を教えることも。

こういうとすぐに人は誤解する。平和ボケは素晴らしいことです。ただし順序が逆、ボケるのは世界の全ての人が平和に過ごせるようになってからなんだよ。

世界中のみんながそうなれたなら、僕ら全て「平和ボケ」するべきだ。


右も左もねーんだ、ほんとは。

ハンドルの根元は柔らかい場所にある。
柔らかな大切なところを映し出すのが俺らの仕事だと思いませんか?ミュージシャンの皆さん。

俺も言ったからには、責任持ってちゃんとやろうと思う。




ミュージシャンごときにはハードルが高すぎたって?
大丈夫だよ、世の中にはすごい人がたくさんいるんだから。
え?知らないって?


大丈夫、俺が売れたら紹介してあげるよ。

結局売れなきゃ知られないんだからね。
好きなことやるために俺は売れるよ。

それが言いたかっただけかいっ!いや、そうじゃないよ。

topTop

