Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

初の

Mon.28.11.2011 2 comments
昨夜は吉原Sofariiの3周年パーティー。
iKnows初のバンドスタイルライブだった。

あれくらい充実した精神状態でのライブはなかなか出来ないなぁと思う。
それくらい集中とリラックスが同居してた。
いいライブっていうのはこういうときに出来るものだ。

IMG_0035.jpg

いつでも、一番大事なのは精神の方だなと再確認しました。
来てくれたあなたに、ありがとう。

愛の渦に

Fri.25.11.2011 0 comments


…巻き込んでやるんだからねっ!


ってことで いよいよiKnows(アイノウズ)ワンマンライブまで あと一週間!

お披露目でいきなりワンマンということで正直不安も多少ありますがしかし!!

手応えを感じています。今までにない手応えを。


必ずいいライブ、いい夜にします。

是非12月2日。一週間後です。UHUに遊びに来てやってください。



【iKnows(アイノウズ)】
ワンマンライブ


2011.12.2(金)
LIVEHOUSE UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1

OPEN19:00/START20:00
TICKET 前売2000円 当日2200円(ドリンク別)

LIVE
iKnows
Vo:青田ケンイチ
Bass:chuji(ex.theFlowTide)
Drums:Tubacchi(ex.theFlowTide)

Guest Guitar:佐々木優樹(Gipsy Vibs)

GUEST LIVE
豆尖

LIGHTING
Taiheychang
(GRASSHOPPER LIGHTING SYNDICATE)

CANDLE
tawan


ワンマンまで残り8日

Thu.24.11.2011 0 comments
あっという間だ。
準備期間というのはいつもこんな感じで短く短く感じるもの。
いよいよiKnowsお披露目ワンマンまであと一週間。
ライブへの気合いはいつも入ってますが、今回はマヂで入ってます。

とはいえ僕はどうもいろんなことに対しての事前の準備というものが苦手。
というより、物事を計画立ててやる、ということそのものが苦手。
こんな僕に親身になって助けてくれる人に対する恩返しは、やはり音楽でやるしかないと思う。
いつもありがとうございます。

必ずいい夜にするよ、ワンマン。

インタビュー掲載!

Wed.23.11.2011 0 comments
http://shizufan.jp/record/24103/
【終わらない無償の愛を届ける青田ケンイチ&chuji インタビュー】

静岡情報サイト「しずふぁん」さんに、青田ケンイチ&chujiのインタビューが掲載されました。
動画もあります!

連絡先の変更

Tue.22.11.2011 0 comments
携帯を盗まれてしまったため、連絡先を変更しました。

メールアドレスは今まで通り、aotagari@gmail.comです。
i.softbank~のアドレスはなくなりました。

以下連絡先です。よろしくお願いします。

080-5055-7077(au/iPhone)
aotagari@gmail.com

携帯、盗難につき

Fri.18.11.2011 0 comments
携帯電話を盗まれてしまいました。

御用の方はaotagari@gmail.comまでご連絡を。

電話の場合は080-5055-7077でもつながります。

ご迷惑をおかけします。

それと、もうひとつ

Sat.12.11.2011 2 comments
書き忘れてた。
ジョンレノンのあれには中学生の頃ビビっときた。

「レボリューション」のライブバージョン。

革命に加わるなら 俺は 入らない 入る っていうの。
英語でいうと OUT IN なんだけど

結局何にも自分の立場は言わない。
考えさせるための曲だから、それでいいんだ。
ロックは子供に聴かせるべき音楽なんだ。

こういうの、言わなきゃ伝わらない時代なのか?
いや、そんなことないって僕は信じてる。

毒は封印

Sat.12.11.2011 2 comments
FMトーキョー なんてメディアに出てやるから意味がある。
もうブログごときで毒を吐くのはやめた。
ちゃんと公のメディアに出てからやることにする。

…別にたいした決意でもなかった。


そんなことより昨夜のカプーLIVE。
沢山の嬉しすぎる出逢い。
僕はあなたを歌で笑顔にしたいよ
それ以外のことやってる時間なんてないんだ。

明日はお座敷、CAPUライブ。

Thu.10.11.2011 0 comments
結構前から何度かランチを食べに行ったりしていたお店なんですが
今回はじめて歌いにいきます。

座敷ライブは結構ひさしぶり。いつもよりまったり、ゆっくり演奏したいと思います。
20時からなので、仕事帰りにでも軽く寄ってみてください。

2011.11.11(金)
青田ケンイチ&chuji ACOUSTIC LIVE
cafe CAPU http://www.cafecapu.com/
TICKET \1000(+1ドリンク)


CAPUは一軒家を改装したステキな店。
あたたかいアコースティックサウンドで夜を演出したいと思います。

お待ちしてます。

「めばえ」や「よいこ」みたいに

Thu.10.11.2011 0 comments
昔から そうは思っていたけど

今日

いや


今日 という訳ではなく


ずっと前からそう思ってた




それはそう

簡単なこと

単純なこと



そう



たいして意味のないことでも


こうして


改行をすれば




ほら




なんとなく意味があるように見える


全然


意味なんて


ないのにね



なんてね。




ノーカットでどうぞ。

Tue.08.11.2011 0 comments
http://www.youtube.com/user/aotakenichi

先週の天窓ライブの動画です。
ノーカットでvol.1~vol.6まで一曲ずつ。

vol.1 ケムリ
vol.2 Have you ever seen the rain(CCR)
vol.3 熱病
vol.4 酒と泪と男と女(河島英五)
vol.5 虹
vol.6 ひかり

11.11 CAPUでライブやりますよー。

Tue.08.11.2011 0 comments
2011.11.11 FRI 満月。

ポッキーの日。

CAPUさん(http://www.cafecapu.com/)でうたいます。


【青田ケンイチ&chuji ACOUSTIC LIVE】
open19:00 start 20:00
チャージ 1000円+1ドリンク
出演:青田ケンイチ&chuji

この日はいつもよりのんびりゆっくりやりたいと思います。
なんてったって落ち着く場所だからね~ 皆さんにもリラックスして楽しんでもらいたいです。

チケットご予約はaotagari@gmail.com こちらまでお気軽にどうぞ!


バンド名発表!

Sun.06.11.2011 4 comments

おはようございます。
昨夜の天窓、はじめましての方が多かったんですが素晴らしい夜でした。
ギター目木さんのプレイ、イッテしまいました。
ちゅーじも初の場所で勢いに乗ってたなー。


という訳で昨夜お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。
東京には29日にも歌いに行きますんでヨロシクお願いします。


さて。

タイトル通りバンド名の発表を。

あんまり溜めるのもアレなんで。



僕たちこれから iKnows になります。



iKnows アイノウズです。


青田ケンイチ(Vo)
chuji(Bass)
Tsubacchi(Drums)

この3人でこれから頑張っていきます。

よろしくお願いします。


と、今日はこの辺で。
ワンマンのフライヤーが完成しました。
今日から各方面で見つけたら是非ご一読を。

明日は晴れるかなー。

いよいよ明日は3ヶ月ぶりの東京ライブ!

Fri.04.11.2011 0 comments
8月以来3ヶ月ぶりの東京ライブ!いよいよやってきました!

お前ら気合いは入ってるかーーーーーー!僕は入り過ぎて痔になりそうなほどです。

今回は静岡から相棒、chuji(ウッドベース)を連れていきます!
一緒に東京で演奏するのはなんと5年ぶり!
楽しみです。

そして今回は更に強力ゲスト、目木とーる(ギター)も参戦してくれます!
BLUE CHANPLOOの「ケムリ」でギターを弾いているのが目木さん。
腕前も人柄も超一流な名人。夏の東京ライブに続いての参戦がとにかく嬉しいです。

とにかく明日はガチでいきますよーー!!
皆さんのお越しをお待ちしています!!

明日は高田馬場で会いましょう!


◆11/5(土)高田馬場 四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F /Map

OPEN18:30/START19:00
TICKET \2000(+1D)

LIVE:
KEEWO
ココロネ
Stratosphere
青田ケンイチ


出演は4番目、ラストです。時間は21:00~の予定です。

酒と音楽と笑いの哲学。

Thu.03.11.2011 0 comments
やはり酒は音楽に合う。いや、音楽は酒に…

どっちでもいいや。
飲み屋で歌うのが好き。



「酒と泪と男と女」


「Have you ever seen the rain」

topTop

