Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iKnows公式Twitterアカウントができました!

Tue.28.02.2012 0 comments



iKnowsの公式Twitterアカウントが出来ました。
今後いろいろな情報をおしらせしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

さて今週末はLIVEHOUSE UHUに出演します。

熱いステージ、期待しててくださいね。




3/3(土)静岡LIVEHOUSE UHU

http://livehouse-uhu.com/
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / MAP

【Saturday Night Shaffle】 ※iKnowsで出演

出演
Soul Survivours
PIECE OF COLOR
TRES
沢上壮太郎
iKnows

OPEN 18:00 START 19:00
TICKET 前売\1500 / 当日\1800(各ドリンク別)

お問い合わせ TEL:054-253-1418(UHU)
メールでチケット予約をする
スポンサーサイト

myspaceにて試聴開始です

Mon.27.02.2012 0 comments
http://www.myspace.com/iknowsjapan

PRAY
愛の渦

2曲の試聴が可能になりました!
内容は無料配布CDと同じです。

是非聴いてみてください!

iKnows 無料配布CD出します。

Sun.26.02.2012 0 comments
お待たせしました。

iKnowsレコーディング終わりましたよー!

僕らの初のCD音源がいよいよ出ます。

3/11のSpace-Kでの「K-MIXオーディション決勝」より配布開始になると思われます。

しかもなんと「無料配布CD」。そう、無料なの。すごいでしょ~。

「愛の渦」「PRAY」の2曲入りです。豪華だね~。


渾身の一枚となっております、是非お楽しみに!( ・∀・)ノ

iKnowsレコーディング。

Mon.13.02.2012 0 comments
昨日は一日iKnowsのレコーディング。
ドラムのTsubacchiがレコーディング•リハーサルスタジオを経営しているのが、こういうときはありがたい。
時間を気にしなくていいからね。レコーディングで何が助かるって、もうホントそこですよ。

一日中レコーディングして、ベーシックトラックが2曲分録れた。
「PRAY」と「愛の渦」。
両A面的な感じの無料CDにします。3月11日の浜松Space-Kで配布開始する予定でいます。

サウンド面はほぼ一発録音。3人で「せーの」で録るやり方です。
今回は重ねる音も最小限にして、シンプルに3人の鳴らしている音を大事にしたい。

まったくタイプの違う2曲ですが、どちらもiKnowsの核心。
早く聴いて欲しいです。ウズウズしてます。


あ、そうそう 久しぶりにソロでライブに出演します。
いつも歌わない曲なんかを中心にやろうかな、と。お楽しみに。



2/17(金)静岡LIVEHOUSE UHU

http://livehouse-uhu.com/
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / MAP

【七間町 夜の森】 ※ソロで出演

出演
大柴広己
ZilL
aki
青田ケンイチ

OPEN 18:00 / START 19:00 ※青田ケンイチの出演時間は未定です
TICKET 前売\2000 当日\2300(共に+1ドリンク別)

お問い合わせ TEL:054-253-1418(UHU)
メールでチケット予約をする


アー写出来ました。

Tue.07.02.2012 0 comments
iKnows.jpg
※クリックで大きく表示

やっとこさiKnowsのアー写(アーティスト写真)が出来ました。
なんだか普段の姿みたいですけど、こういう普通の感じが僕らっぽくていいかな、なんて思っています。

撮影は日曜日にライブをさせていただいた吉原のSofariiさん。
使わせていただきありがとうございました。
カメラマンは富士NEVERLANDのいっぺい君。いっぺい君ありがとね!


さぁ これで一通りアーティスト活動していくのに必要なものは揃った!

…って、肝心な音源がまだねーじゃん…(´Д` )

レコーディング、がんばります!!

Sofarii 最高でした!

Tue.07.02.2012 0 comments

iKnows - 愛の渦
2012.2.5 at Sofarii


昨夜の吉原Sofarii、楽しかった!
素晴らしい時間と空間だった。来てくださった皆さん、どうもありがとう!

2012.2.5 at Sofarii セットリスト
1 新世界
2 ケムリ
3 Have you ever seen the rain
4 Go Tripper
5 熱病
6 PRAY
7 愛の渦

今回はギターの宮地裕太くんをサポートに迎えてのLIVE
ロックなギターとiKnows、ってことで楽しみにしていた訳だけど、
「愛の渦」で絡み付くようにうねる裕太くんのギターは 気持ちよかった~!

iKnowsを結成してから作った4曲のうち「愛の渦」「Go Tripper」「PRAY」を昨夜演奏して改めて思ったこと。
それは「曲はLIVEで演奏していくことで成長していく」ということ。
iKnowsになってからバンドスタイルでのライブはまだまだ数えるほど。
それでもその数回のLIVEでこれだけ曲は成長してるんだもん、音楽ってすごいね。

でもバンドとしての課題も反省点も昨夜はたくさん見つけた。
これからもっともっと練習して、もっともっと皆さんに愛されるバンドになっていきたいと思う。
絶対になるからね!



そして昨日僕らの後にステージに立った"ズクナシ"
もう最高。とにかく最高でした。感動のステージ。
iKnowsで目指したい場所はいくつかあるけど、確実にそのひとつにズクナシは立ってた。
バンドへの、音楽への、そしてLIVEへの愛がびしびし伝わってきた。
そして10年同じメンバーでステージに立ち続けている彼女たちのパフォーマンス。
ステージに立ってから終わるまでの一秒一秒が、蓄積された経験と練り上げられた構成によって成り立っていた。
ズクナシのようなバンドがもっともっと日本全国民に愛されるべきだし、売れるべきだと思ったよ。
また一緒にやれるよう、僕らもがんばろう!

知らない人は是非観てみてね、ズクナシ!
http://zukunasi.com/top.html



というわけで、しばらくはバンドスタイルでのLIVEはおあずけ。
iKnowsは本格的に無料配布CDのレコーディングに入ります。
今月中に録音を終えて、3.11のK-MIXオーディション決勝の会場で配布出来るようにしたいと思ってるので、是非楽しみにしていてください。


なんザマス。

Sat.04.02.2012 0 comments
「トニー谷」という芸人の姿を今日はじめて僕は観た。

サザンの桑田さんが昔ライブで「トニー谷じゃないんだから」というようなツッコミを誰かに入れてたことでうっすらと名前だけは記憶にあったのだが。
なるほどなぁ。
ナンセンスがカッコいいってこういうことなんだな。
すごいハイレベルのナンセンスだな。

桑田さんにも共通する価値観だと思う。
タモリさんもこういう気質あるなあ。

ナンセンスに心惹かれてしまうのは何故だろう。うーん何故だろう。

僕もあえてダサく曲を作ってみたりしたくなるときがあって、そんなときはきっと彼らと同じ価値観の中にいるんだと思う。
芸人気質っていうのかな。そういう価値観も、大切にしたい。

もう少しトニー谷の映像を観てから寝よう。

Blogリニューアルしました。

Wed.01.02.2012 2 comments
デザインをすっきりさせました。見やすくなったかな?

iKnowsのホームページも準備中です!お楽しみに( ・∀・)ノ

iKnows LIVE
2月5日 at 吉原Sofarii 【MONTHLY LIVE!!】
http://ameblo.jp/sofarii/

出演:ズクナシ/虹尾ワタル/iKnows
OPEN18:00 ※iKnows出演は2番目です
TICKET \2500(1D付)


topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。