Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

GWツアーについて!まずは29,30日!IN石川県!

Thu.26.04.2012 0 comments
今週末からいよいよiKnows初のツアーがはじまります。
結成から半年、よりよいバンドを目指して!頑張ってきたいと思います!

今回のツアーは石川~京都~大阪~山形と旅する訳ですが
今日は石川でのライブについてお知らせです。
29、30日と二日間、3本ライブやります!

石川にお邪魔するのは一年ぶり。人がよくて、ご飯がおいしくて、酒も最高な石川。
新しい出会いを楽しみにしています。
是非みなさん遊びに来てください!


4/29(日)Honky-Tonk Carnival In 白山
松任駅前イベント
iKnowsの出演は13時過ぎからの予定です。
※駅前の無料イベントです。ご自由に!


4/29(日)D.N.A rock cafe
http://www.dnarockcafe.com/
石川県白山市七原町ト8-1

START 18:30 / START19:00
TICKET \1000(DRINK別)
出演 Jack Rose/Rolander/UNSPECIFIED/Cosmic Blues Band/iKnows
※iKnowsの出演は最後です。


4/30(月)メロメロポッチ
TEL/FAX:076-234-5556
金沢市下近江町68武蔵ビル地下
http://meropochi.web.fc2.com/

OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET ¥1500(1ドリンク付)
出演 ユウジノサカ、noid、iKnows

いってきたよ

Wed.18.04.2012 0 comments
STUDMUFFINのライブでした。
来てくれたみなさん本当にありがとう 嬉しかった楽しかった!


僕すっごいLeyona好きなのね。ずっと昔から。

すっげぇシンガーがいるって話聞いて、ネットで聴いたのがもう10年前。
デビューしたてだったレヨナ聴いてマジすげー!と思った記憶があります。
声がとにっかくすごかった。日本語なのにね。泥臭い黒いのがブワって迫って来て、その日はレヨナのことばっか考えて寝たのを覚えてます。
京王烏山にいた頃のこと。

それで、それからずっとアルバムは買ってるし全部もってるし
ライブっていやあ いけるときは全部いった。
とにかく声とリズムが好きだったよね。

ちょっとだけ話せたけど嬉しかったなあ。
自分がファンのひととは、なんかちょっと話しかけるのヘタになります。
緊張しちゃう。こんなに好きなのにねぇ。
これは、みんな同じだよね。あこがれの人に話しかけるときは緊張するよね!?あれ??

そんな感じで、僕はレヨナさんにちょっとしか話しかけられずにいたことが今日、一番くやしかったことです。

次に会ったら、もうちょっとちゃんと話したいなぁ。


今日聴いてくれてた人。ホントありがとうございます。
僕らまだまだ結成半年。まだまだこれからすぎて、何にもいえないんですけど、でもね。
僕は思ってる。このバンドはいけるってね。
手応えが毎回あるからね。そんでそれよりデカい楽しさも。
次回もまた新しく進化したiKnows魅せられると思っています。どうか見守って、応援してください。
僕らやれるコやで!

iKnowsにとってはとにかくいい一日だったね。それだけで別にこのブログいいんじゃねか?
どうだい??

次は22日。進化します、お楽しみに!

さわりたい

Sat.14.04.2012 0 comments
なんていわれるとドキドキしちゃうよね。
うたわれたりしたらもうね…

ところで、あなたにさわりたい と
あなたをさわりたい では全然違うよね。

まぁ、それだけです。

石内尋常高等小学校 花は散れども

Sat.14.04.2012 0 comments
この作品は舞台なんだ。舞台演劇。
そう気付いた途端に涙が溢れて止まらなかった。

表現者として僕は恥ずかしい。

大袈裟。

Sat.14.04.2012 0 comments
本当に感動して涙が出るときは、プルプル震えたりしないんだ。
ただ気がついたらはらはらとこぼれて流れているんだ。

美味しい鰻が食べたいなぁ。

人間を見たい

Sat.14.04.2012 0 comments
ジェイソンズが終わり、家に帰ってきた。
TVをつけると映画がやっとる。
豊川悦司、大竹しのぶ、榎本明。
黒澤明の先生みたいな映画だ。

いいぞ。この映画いい。
今日は最初から観てないのでシナリオはわからないけど、役者がいい。

僕も音楽なんて投げ出して、役者になりたいよ。

こんな仕事見せられたら、誰だってそう思うんじゃないか。

豊川悦司さんと大竹しのぶさんのシーンは、いいなぁ。エロいなぁ。
胸がギュウってなるよ。

映画の仕事したい。

調和

Sat.07.04.2012 0 comments
実家の台所にあった余りモノのカレーを、炊飯器に埋れていた余りモノの米にかけて一緒にレンジに突っ込んでみた。

自動的に温まる彼らのレンジ的なメニューは知らないが、とにかく3分。
彼らは温まった。

ここまでがブログ。
ここから訳の分からない論理に飛躍するのが某新聞、やら某雑誌。

は、俺でも書けるなぁ。
おっとブログでは毒はもう書かない。

それでは某新聞の投稿的にこの項をしめる。


…ということで色々と頭の中で稚拙な文章は思いつく。
イメージにケチをつけるつもりはない。
稚拙な論理だと僕が勝手に批判するのも、また勝手だ。

だが、間違っても彼等の手法を模範して何かを訴えることはしたくない。
それほどの感情を思い立たせる某新聞、某雑誌。流石です。

流石って同級生がいたな。
沖縄に行ってから元気にやってるのだろうか。
また会いたい。


と、いうわけで今日は何もなし。

温めたカレーは、ルーとお米の内部で起こる温度差に翻弄される訳で。

食い手を試されるね。

っていうね。

topTop