Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

近況。

Thu.21.06.2012 1 comments
改めて、先週土曜日と日曜日にライブに来てくださる予定だった方にお詫び申し上げます。

月曜に病院に行ってレントゲン等検査を受けたところ、とりあえず肺炎のようなものではないとのこと。
喘息っぽい症状があるということで、明日もう一度検査を受けることになりました。
自分のレントゲン写真を久々に見ましたが、ちゃんと普通の人間と同じで、なぜかホッとしました。

しっかりと治すことにします。ご心配、ご迷惑をおかけした皆さん、本当にごめんなさい。


さて、ここ数日TwitterやFacebookで話題にあがっている「行けんの!?サマソニ!?」の件。
26日までの期間、皆さんの投票を募っています。毎日投票できますのでどうぞヨロシクです。

iKnowsの投票ページはこちら

是非毎日ポチっと投票よろしくお願いします。サマソニ出たいです。



本日「横丁ライブ」中止のおしらせ

Sun.17.06.2012 0 comments
青田の体調不良により、本日の「ちゃっきり横丁」ライブを中止させていただきます。

代わりにユーリック知子&大橋健が出演するとのことです。

ご迷惑おかけしてすみません。よろしくお願いします。

皆さんへ投票のお願いです。

Fri.15.06.2012 0 comments
こんにちは、アオケンです。

今日から10日間、この話題を何度も何度もこのブログやTwitter、facebookでするかもしれません。

そう、皆さんにお願いしたいことがあるんです。
応援してもらいたいことがあるんです。

サマソニに出られるよう、ネット投票をお願いしたいんです。

こちら
http://buzz.getstage.com/2012-livehouse-artist.php?id=1405#emeets

『サマソニ出れんの!?』というのがありまして、その応募サイトの中のiKnowsページです。

サマソニっていうのは毎年夏に開催されている日本の中でも最大級に大きなロックフェスなんですが、
ここにアマチュア、もしくはインディーズミュージシャンの参加枠があるんですね。
それで今年もそのイベントがはじまったんです。今日から!

サマソニ出たいっす!!!!!!

どうか投票お願いします!iKnowsをサマソニに出させてやってください!!

※投票はTwitterかfacebookのアカウントを持っていることが条件です。それぞれ一日一回の投票が可能です。
つまり、両方のアカウントを持っていれば一日二回の投票が可能ということです。

topTop

