Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

9.21 ライブ写真

Thu.27.09.2012 0 comments
iKnows 120921 050


iKnows 120921 010


iKnows 120921 016


iKnows 120921 092


iKnows 120921 078


iKnows 120921 103


iKnows 120921 112


先日の秋葉原GOODMANのライブ写真です。ヒロさんありがとー!
ステージ上が暑くて、一曲目歌い終わったらもう汗だくだった〜。

次回iKnowsライブは10/5(金)、なんとワンマンです!
あれやこれやと企画を練っています!乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

秋葉原、ありがとう

Mon.24.09.2012 2 comments
377321_4064174835031_2056094771_n.jpeg
アオケン in メイドカフェ


IMG_0904.jpg
チュージ in メイドカフェ




iKnows2度目となる東京ライブ。

今回は秋葉原GOODMANに行ってきました。

TWITTERFACEBOOKでメイドカフェに行きたいとほざいていた僕ですが





7Xzyh.jpeg

がっつり行ってきました!我ながらニヤケ顔をなんとかして欲しい…

秋葉文化のブの字も恐らく知らない僕ですが、なかなか楽しかったです、ハイ。
メイド歴一週間の子と一緒に写真も撮ったったしなー!


唯一悔しかったのは、メイドカフェの前にラーメンを食べてしまったこと。
メイドカフェのオプションで「ケチャップダンス」というのがあり、なんでもダンスをしながらケチャップをかけてくれる(そのまんまだね)ものなんですが、
これをお願いするにはオムライスを注文しなきゃいけないのね。
もうお腹いっぱいだしさ、結局ムリだったんだよね〜。残念。


でも、なかなかわからなかった秋葉文化の一端にでも触れられてなんだか楽しかったです。





199461_335168843245039_298399445_n.jpeg
オレ in ライブハウス

ライブはもちろん全力投球!やってきました。
毎回やる度にサックスのアキラ君の加入が大きくなっていきます。メンバーにもすっかり溶け込んできたし。
今回は写真をいっぱい撮ってもらったので、また次回アップしたいと思います〜。


というわけで、秋葉原GOODMAN、対バンの神楽亭さん、石田洋介さん、ザ•パーマネンツさん、スタッフの皆さん、そして来てくださった皆さん、本当の本当にありがとうございました。
更なる高みを目指して頑張らなあかんな!!!と切に思います。



次回のiKnowsライブは10/5(金)@UHU!!

しかもワンマンです!( ・∀・)ノ イヤッホーイ!


待ってますね。是非来てください!

今夜は!

Fri.21.09.2012 0 comments
どーもこんにちは、アオケンです!

ただいま東京へと移動中の車内。
本日は聖地秋葉原にiKnows出没です!

果たしてメイドカフェに行けるのか!!
メイドカフェでアーティスト写真は撮れるのか!!
聞いたところによると撮影は禁止かオプション料金らしいですが

今日は個人的に対バンも楽しみ!
10代の頃にCD買ったこともあるザ•パーマネンツ、静岡市出身の石田洋介さん、ブルースバンド神楽亭。
素敵な対バンに囲まれて今夜もガツンといってみたいと思います。

チケット予約まだ受け付けております。
aotagari@gmail.comまでお気軽にどうぞ(^ ^)

んではでは、東京までの道中気をつけてね、チュージくん。

新しいやつ。

Wed.19.09.2012 0 comments
iKnows アー写(小)

新しいアー写(アーティスト写真)が出来ました。サックスの柴田鑑が加わった4人バージョンです。
パワーアップしたiKnowsをどうぞよろしくお願いします。


今しがた夢みたいに綺麗な夕陽を見ました。夕焼けっていうのは時間が短ければ短いほど貴重ですね〜。
音楽も夕陽も、瞬間芸術ですね。

明後日はまた東京にライブに行きます。秋葉原です。
昔から秋葉原では何度かライブをしていて、それが節目なライブだったりすることが妙に多いんです。
今回も何かが起こるかもしれませんね。そんな風に思っていたいなと思います。

ライブで東京に行くのはしばらくない…かな?今年中にもう一度行きたい気持ちはありますが…。
どうなんでしょう。誰か呼んでください、行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


東京の方、東京近郊の方、もちろんそうでない方も。是非明後日は秋葉原GOODMANへどうぞ!





9/21(金)秋葉原GOODMAN
http://clubgoodman.com/
〒101-0026  東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F / MAP

goodman.jpeg

【Rock'n Roll DINER!!】

出演
The PERMANENTS
石田洋介
神楽亭
iKnows
※iKnowsの出演は3番目、20:35〜21:10の予定です

DJ
TAKO
島田沙耶

OPEN18:00/START18:45
TICKET 前売¥2200 当日¥2500(各1ドリンク別)

9.8、静岡県中小企業家同友会 富士宮支部 30周年パーティー

Fri.14.09.2012 0 comments
初の東京ライブを終え、夜中に東京から出発。

翌9/8はところ変わって富士宮。
「静岡県中小企業家同友会 富士宮支部 30周年記念パーティー」の会場で演奏してきました。

396379_236031883186783_1860158456_n.jpeg

会場は結婚式場。
最初は同友会の皆さん、わりと普通に席に着いていたんだけど…

最後はものすごいことになってます。(Facebookに飛びます)

こういうノリのライブはあんまりやったことがないので楽しかった〜!
もうムチャクチャな盛り上がりで完全に宴会モードになってました(まぁ、宴会なんだけどね)。
こういうノリが好きな僕は思わずギターを置いて踊りに参加したかったくらい。それやったら元も子もないですが。

同友会の皆さん、本当にありがとうございました!


9/7、iKnows初の東京ライブでした。

Fri.14.09.2012 0 comments
先週末は怒濤の3日間でした。

まずは金曜。
iKnows初の東京ライブがありました。来てくださった皆さん、本当にありがとう。

そもそも今回のイベントはツイッターで決まった話でした。
GW中に行った大阪で出会った城領明子ちゃんとTwitterで会話していると、僕の元レーベルメイト(同じレーベルだったってことっす)のYeux.と明子ちゃんが友達だったことが発覚。
世の中狭いのー!ってことで東京〜静岡〜大阪でやりましょうと相成った訳です。

会場のお茶の水Greapfruit Moonは前にソロのとき何度か出たことのある場所。
4年ぶりくらいかな、懐かしかった。


メンバーはこんな感じ。(あきちゃん、ブログの写真パクらせてもらうよーw)



Yeux.のサポートギター、ミッキーのユニット「background of the music」
http://ameblo.jp/background-of-the-music/

botm.jpeg

カッコよかったー。ガットギターとエレピの組み合わせが好きみたい。
因みにギターのミッキー、イケメンなんだけど登山雑誌の表紙になってるそうで、探してみた。

IMG_0885.jpg


あったー!ランドネの今月号です。隣りの女の子もアーティストらしい。



そして僕らiKnows

20120911_132536.jpeg

iKnows初の東京ライブ、気合い入れていったった!
持ってった無料CD、全部もらってもらえて幸せです。ありがとう!



そして「城領明子」
http://www.slytribes.jp/joryo_akiko/

20120911_132538.jpeg

GWにチュージがCDを買っていたので車内やら部屋で聴いていたんだけど、楽屋ではじめて話す彼女はとっても気さくでいいオンナでした。
楽曲も歌声も素晴らしかったーー!カッコいい!!
「オンナ版オレな気がする」などとおこがましくも言ってしまったんだけど、聴いてきた音楽かなり似てたみたい。
やっぱなぁ。「そこでそこにいくのが気持ちイイ!」っていうセンスが似てるんだと思う。



そして「Yeux.(ジュー)」
http://kamira.boo.jp/

20120911_132537.jpeg

ジューとはもう4、5年くらい仲良くさせてもらってるんだけど、普段しゃべってるときとライブのギャップがすごいのはずっと変わらないなー。
ライブとなると急に艶っぽくなるのがすごいよね。見習いたいぜー。
サポメンも久々に会えたメンバーで嬉しかった!ケンさん、トモちゃん、マサキ。みんな元気そうでなにより!!(^ ^)


最後はみんなでアンコール。

20120911_132539.jpeg

キヨシローさんの「OH!RADIO」を合唱。楽しかったこれ!
Ust配信してたんで、観てくれてた方はアンコールなしでゴメンね。
会場に来てくれた人だけの盛り上がりということで。


楽しい夜だった!最高。
ジュー、主催お疲れさま&ありがとう!
会場のグレフルもありがとうございました!

そしてiKnowsの初めての東京ライブの当日のこの日はBassのchujiの30歳の誕生日でした(「の」が多いな…w)
chujiおめでとう!いよいよiKnows全員30代に突入!これからはオトナの色気ムンムンでいかな!!


最高の一日をありがとう!楽しかったー!!

いよいよ明日です iKnows初東京ライブ

Thu.06.09.2012 0 comments
Yeux.のブログより抜粋

いよいよ明日
久しぶりの企画イベントの本番です。
お客様やライブ会場にご協力いただき、ライブに来られない皆様にも配信で見ていただけるようになりました。

(※当日のアンコールに関しては当日配信の対象にならない予定ですのでご了承ください)

では、当日の素敵な出演者のタイムテーブルをご案内します。
時間は多少前後しますが、ご覧の方はコメントでもご参加くださいね~♪

18:30 OPEN
19:00頃~
background of the music(Yeux.とコラボ曲在り)
19:40頃~
iKnows(From静岡)
20:20頃~
城領明子(From大阪)
21:00頃~
Yeux.


当日の配信URLはこちら。
http://www.ustream.tv/channel/hiyo2000

もちろんお近くに居らっしゃる方は是非ライブハウスにいらして下さい。
Yeux.他出演者は楽屋に入らず、お客様と共に飲みながら客席でライブを楽しむというイベントで~す!


●9月7日(金)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
【Yeux.企画イベント:MUSIC CIRCLE】
出演:Yeux.、background of the music、城領明子(大阪)、iKnows(静岡)
OPEN18:30 START19:00
前売/当日\2,000(別途1ドリンク)


topTop