Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

12/25 ソロワンマンおさらい

Sat.29.12.2012 0 comments
25日は今年最後のライブでした。
せっかくなのでセットリストを公開!

2012/12/25 at Sunset cafe
1 サンタが街にやってくる(カバー)
2 サヨナラCOLOR(カバー)
3 Endless Summer
4 忘れものはたくさんあるけど
5 ソレイユ
6 魔法
7 僕は途方に暮れる(カバー)
8 stand by me(カバー)
~休憩~
9 クリスマス・イブ(カバー)
10 Sugar
11 粉雪(カバー)
12 外は白い雪の夜(カバー)
13 愛を歌え
14 Have you ever seen the rain(カバー)
15 幸せなこと

encore
16 花(カバー)

カバーの方が多かったというね(笑
だって歌いたい歌がいっぱいあってさー。

ソロはアルバム出すまではこんな感じでいきます。
新曲は少しずつ歌っていきますけどね。

アルバムリリースは…
iKnowsが2/23なんで、今ちょっと考えてるところです。
その後か?その前か?
またお知らせしまーす。


さて、今日はいつも使ってるスタジオの大掃除。
今年一年の汚れを綺麗にしてきます。

歌い納め!

Thu.27.12.2012 0 comments
慌ただしかった今年も歌い納めを無事迎えられました。

もう一昨日のことですが、クリスマスライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!
今回は女性orカップル限定とさせてもらった関係上、普段のライブとは違った雰囲気の中で歌いました。

バラード中心。15曲ほど。
iKnowsとは違った空気。
新鮮でした。
楽しかった!

来年はソロのアルバムも発売します。
楽しみにしていてください。

あら〜!

Fri.21.12.2012 0 comments
先週のワンマンから、もう一週間近く経過しているのか…。
少し疲れが出て、ボーっとしてたらあっという間に時間て過ぎるもんだね。
毎年、年末ってこういう感覚に陥り易いです。気をつけないと。

ワンマン、来てくれた方!お礼が遅くなってごめんなさい。(Twitter、facebookでは言ったけどね)
本当に、本当に、ありがとう。iKnowsの音楽を好きになってくれて、ありがとうね。
これからアルバムも出ます。たくさんライブもやります。どうぞ、応援よろしくね。

さて、明日は御殿場「時之栖」でライブ。

普段ひねくれててしょうがない自分にもたまに訪れる「すごく素直になれる時間」。
そういう機会をもっと増やして、心から思いっきりやることを大事にして、残り数日の今年を楽しんでいきたいと思います。

今夜 生放送します

Tue.11.12.2012 0 comments
Ust生放送 「とりあえず生で!( ´ ▽ ` )ノ」
http://www.ustream.tv/channel/torinama

21時より生放送!
やりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

iKnows全員登場で、あれやこれや喋ります。
僕らへの質問なんかも募集してますんで 何か聞きたいことがあったらUstログインして聞いてね〜(^ ^)

ではでは、今夜21時にお会いしましょう!

ずっと思っていることは

Tue.11.12.2012 0 comments
声が歌だ、と思う。声は歌だ、と思う。
声に全てが表れて、声で全てが晒される。
それが歌い手であるべきで、それが歌い手としての至高だと思う。

僕は声を少しサボっていたのかもしれない。彼らに伝えられないということは。
目を閉じて考えることも。

言葉も声も、音楽も、一緒になればいいと思う。
そんな歌が歌いたくて僕は歌うことを止められていない。
例え自分の全てが否定されたとしても強く言い切ることを僕は求めない。
ただ傷つこうと思う。
言い切ることはその瞬間その人の視野を狭めることだから。
僕はきっとずっと「君子は日に三転する」を胸に秘めようと思う。
日々のことがそこにしか集約できない。

幸せな人生だと思う。

12月25日、クリスマスワンマンのお知らせ

Sat.01.12.2012 0 comments
aoken flyer
※クリックで拡大



info_pic_04.jpg

こちら「SUNSET cafe」でワンマンやります!



こんにちは、青田です。

すっかり寒くなってきました。皆さん風邪などひいていないでしょうか?
僕は今月頭に少し喉を痛めてしまいましたが、今はかなり回復してきました。

さて、今日はソロワンマンライブのお知らせです。
ソロシンガー青田ケンイチとして、iKnowsとは別のベクトルで活動を開始したいと思います。

そのはじまりとして、クリスマスワンマンライブの開催が決定しました!


詳細はこちら!!


【青田ケンイチ Christmas Special LIVE 2012】
日時:12月25日クリスマス(火)
会場:静岡駅南SUNSET cafe
OPEN18:00 START19:30
TICKET ¥4000(dinner+1D付)
※25名限定•女性か女性を伴うカップル限定



info_pic_01_20121130170731.jpg
店内はこんな感じ。海を感じさせる内装、女性のお客さんが多いようです。

今回からの「ソロ活動」は、iKnowsとは少し違うアーティスト像をお見せしたいと思っています。
ギター1本でしっとりと、大人の歌をたくさん歌っていきます。



topTop

