Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

下手でもいいけど上手い方がいいかなって思って

Fri.24.05.2013 0 comments
おっとっと なんだもう一ヶ月も更新してなかったよ。

元気してますか、アオケンです。

先日は藤枝蓮華寺公園野外音楽堂での藤枝ミュージックフェスタ、ご来場いただいた方はどうもありがとう!
なんとか天気ももってよかったね。この季節の野外会場はハンパないね。気持ちよさがね。
久しぶりの県内でのライブだったけど、ものすごい気持ちよかった〜!
会場のお客さんからもお褒めの言葉を結構いただいたので、それなりにはいいライブが出来たのかなと思ってます。

と思ってさ、録画してたのを観てみた訳さ。ちょっと飲みながらね。
いや〜〜〜 お恥ずかしい。
歌、下手くそなんだよ。全然上手くね〜〜(´Д` )
もっとも前よりは上手くなってるんだけどさ。でもなんか、もうイメージと全然違った。

ホントに思った。ちゃんと練習しよう。

普段、僕はあんまり練習しないんだ。だからホントだめなんだなあ。
出したい声があって、イメージははっきりしてる。
でも全然それに達してない。歌ってる時は気持ちよく出してるんだけど、聴いてみると全然ダメ。
恥ずかしい。

自分の出したい声を出すにはどういう発声をすればいいかも、わかってるんだ。
でもそこに到達出来てないのは、ただひとつ、練習不足なんだな。
練習不足ってね、最低だよね。ダメすぎ。

練習します。練習する宣言!!

topTop