Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

明日はバンド初のライブだった

Sat.28.12.2013 0 comments
ども。アオケンです。

明日、っていうか28日の今日。今年最後のライブです。
んでもって、今年一緒にやらせてもらい始めたバンドでのちゃんとした初のライブなんよ。

ちゃんとしたっていうと語弊があるけど、一回目は居酒屋で他のメンバーもいての大騒ぎナイトだったし、
二回目は寺島かいっていうイベントにお呼ばれしてちょっと歌った感じだったんですよ。
なので、ちゃんとしたライブっていうと、明日が初めてになる。
これって記念すべきことだよなー。

今リハーサルを終えて帰宅したんだけど、このバンドはすっごいやりやすいし楽しい。
まず歌いやすい。それからみんなで音楽作ってる感じがある。
当たり前のことのようで、なかなかうまくいかないんですよ、そういうのって。
メンバーの人柄とか音楽性が僕とぴったり合ってるんだな。

メンバー紹介しまーす。

ベースがタケちゃんこと小野田剛大。頼りになるヤツです。ビール大好き。

ドラムはミッキーこと石川幹浩。頼りになるヤツです。ビール大好き。

ふたりとも頼りになってビール大好きなんだよ、困っちゃうでしょ(笑

僕は頼りにならずにビール大好きだから、彼等と一緒にやると安心するのですな。
そういうのが大事なんですよ、バンドっていうのは。

ちゃんとしたメンバー紹介はもちろんこれからゆっくりやっていこう。
なんせ2/8のワンマンでもこのバンドでやるんですから。
そしてワンマンは更にもうひとりスペシャルなメンバーが追加されます。

もったいぶってる訳じゃないけど、それはまたゆっくり書きます。

明日、っていうか今日は最高の初ライブに出来るようがんばります!
20時過ぎくらいから出るので、お時間都合つけられる方は絶対観にきてー!
損はさせん!です( ´ ▽ ` )ノ


アルバム「BACK HOME」情報 vol.1

Fri.27.12.2013 0 comments
いやいや、この瞬間が嬉しくてたまりません。
何って、そう。情報の解禁の瞬間です。

アルバムのこと、いろいろ決まってきました。
今日はまず、アルバムの情報公開します!いえーい!


ニューアルバム「BACK HOME」がいよいよ来年2/8(土)に発売になるよ。
これは知ってるね。知ってるよね。
いいアルバムになったと思う。いろんな曲を書いてきたけど、これほど自分を誇れるソングライティングが出来たのは初めてだと思うんだ。それくらい自信作が出来た。

じゃ、紹介します。これがニューアルバム「BACK HOME」だよ。




BACKHOME.jpg

青田ケンイチ new album「BACK HOME」
2014年2月8日発売 ¥2000-

収録曲
1 BACK HOME
2 夏は僕を待ってくれない
3 Get It On
4 熱病
5 いる
6 虹




というわけで今回はここまで!
これからアルバム情報ラッシュが続きます!乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

年内最後のライブ決定!

Fri.20.12.2013 0 comments
995237_553870248034809_1614903201_n.jpg


年末LIVEが急遽決定しました!
12月28(土)静岡 騒弦です。

青田ケンイチBANDで出演決定です。

12月28(土)@静岡騒弦
http://so-gen.powerhp.net/

OPEN18:30 START19:00
TICKET ¥1000(+1DRINK)

出演
JIMMY
FUKU(松本)
樋口智美(名古屋)
黒川浩和
青田ケンイチBAND(※出演時間は20時過ぎの予定です)


年内最後のライブです、騒ぎます!
ご予約はメッセか、aotagari@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

初、熱海ライブ。

Tue.10.12.2013 0 comments
747355261359.jpg


昨夜は人生初の熱海ライブでした。
来て下さった方、ありがとうございました。
まぁ盛り上がる盛り上がる(笑

今回のライブは夏から決まっていたので非常に楽しみにしていたのですが…まさかの風邪。
正直ステージに立ってみないと声が出るかどうかわからない「出たとこ勝負」でもありました。
でも気持ちで持っていけると信じて。
結果、とてつもない盛り上がりにおののきました(笑

共演の皆さんも本当にいろんなところから来ててビックリです。皆さんお疲れさまでした。
会場のRoCaさんもいい店だった。近所にあったら居着くと思う。また行きまーす。
主催のちゃーべんさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!

熱海会場花火も観られて大満足。

これから定期的に熱海には歌いに行きたいと思いました。
また呼んでくれいっ!!

12/7(土)四谷天窓ライブ出演キャンセルのお知らせ

Fri.06.12.2013 1 comments
明日7日に予定していた四谷天窓(高田馬場)でのライブですが、青田の体調不良により出演をキャンセルさせていただきました。
来てくださる予定だった皆さん、対バンの皆さん、会場の四谷天窓さんにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
体調管理の甘さが招いたことと深く反省しております。

尚8日(日)のライブについては現在のところ出演させていただく方向でいます。
こちらについてはまた明日報告させていただきます。

ご迷惑をおかけします。よろしくお願い致します。

青田ケンイチ

topTop