Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

誰かに歌うこと

Mon.31.03.2014 3 comments
自分のためだけに歌うのも十分楽しいし、それだけで音楽なんて全然正しい。と僕は思う。
でも「誰かのために歌う」ことは、そんな自分だけの世界とはまた違う方向性の幸せを与えてくれる。
どっちも出来るなんて、ミュージシャンはなんて幸せなんだ!

一昨日、とあるパーティーに呼んでもらって数曲歌を歌ってきました。
先日のカクタスハウスでのライブに来てくれた方の退職に合わせた送別会だったんですが
誰かのために歌う、ということへの充実感を感じた夜でした。
榊原さん、ありがとう。この出会いに感謝しています。

心はどれだけ感動してもまだまだ感動できる。
お腹いっぱいになっても、すぐにまた感動できる。
大切なひとがこんなにいるんだっていうこと なんてすばらしいことだろう。

歌っててよかったと、また思わせてくれる夜でした。


LIVE情報

Sun.23.03.2014 0 comments
【LIVE情報】
どんどんと決まっています。
4/9(水)Rm.39(ルームサンキュー)@西麻布
4/10(木)A971@東京ミッドタウン
4/26(土)富士の麓音楽祭@朝霧
4/29(火 祝)cafe RoCA@熱海
5/8(木)騒弦@静岡
5/18(日)蓮花寺野外音楽堂@藤枝
5/24(土)peaceful dog@藤枝
詳細はこちら http://aotagari.wix.com/aotakenichi/
是非チェックしてみてください。
BACK HOME ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=0gdqM3LBXs0

Freakyshowライブ ありがとう!

Sat.22.03.2014 1 comments
昨日は初めての新生Freakyshowでのライブでした。
来てくれたみなさんありがとう!
ギターの大介とは初めてのステージ。ギターソロが泣いてて泣いてて、間奏空けの歌いだし忘れちまったよ。

キムウリョンと45トリオ、すごいよかった!
いやいいライブだった。
いろいろ勉強させてもらったし刺激を受けました。

打ち上げも含めて結構飲んだけど二日酔いはない。
最近酒強くなったな〜。

次回のアルバムのことをいろいろと考えてて、もうそろそろ動き出すんだけど それはまたそのうち。

静岡県内のラジオ局をまわります

Sun.09.03.2014 0 comments
今週は静岡県内のラジオ局をジャックします。
聴ける方は是非チェックしてみてください!

◆3月10日(月)FM-Hi!
「ゆうラジRadio魂」16:30〜18:30生放送
http://www.fmhi.co.jp/
17:25〜17:50 出演します!

◆3月11日(火)COAST FM(エフエムぬまづ)
「トワイライトビーチ」16:00〜19:00生放送
http://www.coast-fm.com
18:25〜18:55 出演します!

◆3月12日(水)g-sky76.5(FM島田)
「g-skyいぶにんぐJAM」 17:00~19:30生放送
http://www.g-sky765.jp/
17:30〜18:00 出演します!
(ネットで聴けます!詳しくはホームページまで)

◆3月14日(金)FM Ciao!(エフエム熱海湯河原)
「Music Rainbow」 14:00~15:00 生放送
http://www.ciao796.com
14:00~14:30 出演します!

女性ホルモン分泌ライブ ありがとう!

Wed.05.03.2014 1 comments
2/28、先週の金曜日は静岡市にあるCafe Studioさんで新型コラボライブ「女性ホルモン分泌ライブ」をやりました。

面白い企画だったと思います。
おかげさまで満員御礼、ありがとうございました!

カラーセラピーをして、今日の自分の心を知る

その気持ちに合ったアロマを選ぶ

落ち着いた気持ちで食事

そしてライブ

いいでしょ。色、匂い、味、音楽。すべての結びつきが楽しめる夜。
いろんな体験ができました!

東京からはシンガーの田中雄也くんをお招きしました。
彼とはもう7、8年くらいの仲でしょうか。
当時彼は20歳くらいで、僕は今の彼くらいの年齢。
「自分の中にあった殻を破ってくれたのが青ケンさんだったんです。」と、嬉しい言葉をもらいました。
ファンク要素を含んだ都会的なエッセンスとポップなメロディーがいい感じで混ざり合った弾き語りを聴かせてくれました。
またやろう、雄也くん。


僕はといえばこの日はラブソング仕様。

1 Sugar
2 そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)
3 夏は僕を待ってくれない
4 One more time , One more chance(山崎まさよし)
5 Get It On
6 BACK HOME
ENCORE
1 真夏の果実(with田中雄也)
2 ケムリ(with田中雄也)

本当にあっという間の楽しい時間でした。


1920130_601762753239829_531632928_n.jpg


こういう企画ライブはこれからずっと続けていきたいと思います。
今回は第一回目。いろいろと反省点もありましたが、手応えが上回る感触です。
来てくださった皆さんありがとう。
次回のパワーアップを是非楽しみにしていてください!

topTop

