Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士の麓音楽祭

Mon.28.04.2014 1 comments
いやー最近ブログが業務連絡ばっかりになってるのが心苦しいです。
もっとアホらしいこともたくさん書きたいのだけどねー。

一昨日は富士の麓音楽祭に出演してきました。
いいイベントだったよ。天気ももってくれたし、富士山も見えたし。
富士山に向かって歌うというナイス状況を作り出してくれたこのイベントに感謝です。

終演後に運営の方とお話をしまして。
第一回目ということで至らぬ点も多々あり…なんて話もされたんだけども。
でも話をちゃんと聞いていくと、これからこのイベントはきっとどんどん良くなっていくだろうなあと思いました。
もちろん最初から完璧には出来ない訳で、でもその中で真摯にいろんな意見を受け止めようとしてるということが伝わってきました。
頑張っていいもの作っていこう。


そして明日。またまた熱海に行きます。

あたぶらないとVOL.15
「GWは静岡がいいんじゃNIGHT!?」ツーマンライブ
出演 peso
   青田ケンイチ

OPEN 17:45 START 18:15
TICKET 前売2000円+1ドリンク 当日2500円+1ドリンク
スポンサーサイト

オリジナルフレグランス「calm(カーム)」

Sun.13.04.2014 0 comments
1898225_471295379642318_1566794716_n.jpg

青田ケンイチ オリジナルフレグランス「calm(カーム)」
『BACK HOME』のイメージでフレグランスを作ってもらいました。
アルバムと同時発売中です。
貴重なアロマオイル「オークモス」のことについても。
詳しくはこちらをどうぞ!
http://aotagari.wix.com/aotakenichi/calm#!calm/cyio

萬惣屋〜東京2daysライブ

Sun.13.04.2014 1 comments
今週は久しぶりに3日連続ライブだった〜、考えてみたらこういうの久々。
昔は19日間連続ライブなどありましたが…(笑

8日は静岡の居酒屋「萬惣屋」オープン記念ライブ。
藤枝でよく行ってる「藤枝市場」の二号店なんですが、ここはいつもお世話になってるのでオープン祝いに歌ってきました。

IMG_2933.jpg
すごい花の数!店内も含めまるで「いいとも!」のよう。ちゃっかり「青田ケンイチ」の看板も…


とにかくこの店は静岡県内の日本酒を網羅してるというのがおすすめポイント。
あとはもちろん魚介をはじめフードの充実感。馬刺も最高です。

店内はとにかく人、人、人!大盛況!


ライブはいつものように乾杯からはじまり、怒濤のように過ぎ去りました。
写真がないのが残念…

すっくん、寺さん、薮さん、おめでとう!
これからガンガン利用させてもらいます。


そして東京ライブの二日間が。

初日は西麻布、Rm.39。
はじめての店でしたが非常にオッシャレーな雰囲気で、隠れ家的に利用している人が多そうなイメージ。
こういう丁度いい感じの雰囲気の店って、静岡にありそうでなかなか少ないので嬉しいです。

ライブは二部構成。
ゆったりとした流れのステージ。気持ちよく歌わせてもらいました。
来てくれた方々、ありがとうございました。
オーナーの伊藤さんがとてもいい人だった。また行かせてもらいます。ありがとうございました。


二日目、東京ミッドタウンの中にあるA971。
こちらは大きなラウンジ。
ライブ以外の目的で来店している人もたくさんいる中でのライブでしたが、多いに楽しませてもらいました。
会場練り歩きやアンコールでのハンドマイクでのパフォーマンスが、僕は実は一番好きかもしれない。
来てくれた方々、ありがとうございました。

対バンだったMELS CLUBのメンバーもみんないい奴らだった。
ドラムがまさかのまさよしとはね…ビックリしやした(笑
世界広しといえども、やはりどこかで人と人は繋がっている訳です。


アンコールではセッションさせてもらいました。
急遽決まった選曲でしたが「接吻(オリラブ)」「what's going on(marvin gaye)」やりました。
ギター持たずにハンドマイクで歌うのは久しぶりでしたがやはり楽しい。
実は一番向いているんですよね、僕。


今回の東京はお世話になってる角さんのおかげで実現できました。
角さん、ありがとうございました。

ここには書ききれないくらいのたくさんの意義があった経験でした。
もっともっと精進したいと思います。

また、ライブでお待ちしてます!


topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。