Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

今年もありがとう。

Wed.31.12.2014 0 comments
今年も一年いろんな場所でたくさんの人に会えました。
いつも応援してくれてありがとう。

今年はアルバムBACK HOMEを発売して、やっと自分の音楽がなんたるかが本当の意味でわかってきた気がします。
来年はもっといい曲を作ってもっといいアルバムを出します。

また知らない街に歌いにいきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
みんなでいい2015年にしよーぜ!

今夜は今年一年歌い納め。

Sun.28.12.2014 0 comments
IMG_3738.jpg


今夜は藤枝peaceful dogにて今年の歌い納めです。

青田ケンイチ 生音弾き語りライブ
21時くらいからボチボチはじめます。

チャージフリー、投げ銭ライブです。

予約不要です。

お近くの方もそうでない方も、ガシガシ盛り上がりましょう。

会場:
藤枝peaceful dog
静岡県藤枝市駅前2-3-3 102
TEL 054-646-9711

今夜はBEN Johnsonでワンマン!

Fri.19.12.2014 0 comments
今夜はBEN Johnsonで忘年会ワンマン。
チケットフリーの飲み会で、投げ銭制。
チケット代もないし、みんな思いっきり飲んでくれい。

ドラムに清水亮君を迎えて、ベースタケちゃんと三人で演ります。

先日発売したライブアルバム「BACK HOME live in Rozaje 2014」ももちろん販売します。

今年もあと少し。今年あったことを思いながら、楽しい夜になることを願いつつ…

弦でも変えるかね。

今夜も思いっきり楽しみましょう!


青田ケンイチ 年忘れ忘年会ワンマンライブ
12月19日(金)@BEN Johnson

Ticket Free 投げ銭制
21:00start

出演
青田ケンイチ vocal&guitar
小野田剛大 bass
清水亮 drums

Good music & live bar BEN Johnson
静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町5F
tel:054-275-0215

寒いから飲む。寒くなくても飲む。

Wed.17.12.2014 0 comments
今さら言うことでもないが、僕は酒を飲むのが好きだ。
正確に言うと、酒を飲んでいる空気が好き。酒そのものよりも空気を愛でているのかもしれないなぁと最近は思う。
もっと言ってしまうと、酒を飲んで酔っている状態が好きなんだと思う。
飲み始めて2時間くらいでだんだん頭の中がクリアになっていって、考えがよくまとまる時間帯が来る。
その後は少しずつ時間をかけて酔いがエスカレートしていき、だいたい5時間くらいでポンコツになる。
そして、ポンコツになってからが、長い。

曲を作るのはその2〜3時間くらいの状態が一番いいみたいだ。

感覚がググ〜っと迫る感じがして、ある一定のところまで来ると、急に開けた世界になる。
曲ってそういうときに作ると一瞬で出来上がる。
まぁ、酒飲まなくてもいいんだけどさ、飲みたいじゃん。

次の日に「なんじゃこりゃ」って思う確率が、だいたい2割。

しかし寒い。
今日は何を飲もう。熱燗か、それとも…
いいちこお湯割りにしよう。

ブラブラ節

Thu.11.12.2014 0 comments
数週間前のこと。
TVのとあるトーク番組に俳優の六角精児さんが出演しており、こんなことを言っていた。

「僕20年くらいブラブラしてたんですけど」

ずっこけた。
20年ってアナタ…就職浪人だって3,4年ですよ普通。

役者ってすごいなぁ、って言いかけてやめた。
考えてみたら、オレも18年くらいブラブラしてるんだよなぁ。

この先にどんな未来があるのかはわからん。
望むのはもっともっといい歌を歌いたいということだけ。
ただそれだけ。ほんとにそれだけなんだ。

ブラブラ節がどこからか、聴こえてくれたらいいのに。

ライブアルバム「BACK HOME live in Rozaje2014 vol.1」発売のお知らせ

Thu.04.12.2014 0 comments
live1 jacket2


ライブアルバムをいよいよ発売しちゃいます!


青ケンです。

いよいよ明日は待ちに待ったアコースティックイベント「ACOUSTIC FREAKS 3」ですな!!
今回で3回目を迎えるこのイベントですが、毎回ゲストの濃さが際立ちます。
そして今回はその中でも濃度100%、濃縮度200%の出演者が揃ってしまいました。

ナカムラタツキ
スーパージュース
山作戰
青田ケンイチBAND

濃いです。濃厚フレッシュジュースです。フレッシュ?まあいいか。
こんな面白いメンツ、なかなかないですよ。いちお客としても非常に楽しみにしている次第です。



さて!!

今回はそれだけではありません!!
最初にお伝えしたように、な、なんと!!

明日!!!
ライブアルバムを発売します!!!



おお〜急ですな〜。
発表が急になってしまい、なんだか妙なテンションですが

「BACK HOME live in Rozaje 2014 vol.1」
と題して、今年2月に行われた僕のアルバムBACK HOME発売ワンマンライブの模様がライブアルバムになりました!
あの熱気ふたたび、ってやつです。

気になる中身ですが…



青田ケンイチ「BACK HOME live in Rozaje 2014 vol.1」
2014.12.5 発売 ¥1200

1 虹色サイダー
2 ソレイユ
3 MC
4 夏は僕を待ってくれない
5 虹




いいですねぇ。
充実した内容になっていると自負しております。
そして今回のアルバムは「vol.1」ということで、ライブの前半部分。
後半は近日「vol.2」として発売予定です!


というわけで明日急遽発売開始
「BACK HOME live in Rozaje 2014 vol.1」

ライブ販売と同時にネットでの販売ももちろん開始します。
僕宛にお気軽にメールください→aotagari@gmail.com




いよいよ楽しみな明日のACOUSTIC FREAKS 3。
みなさまのご来場をこころからお待ちしております。

さて新曲作るかー!






12/5 fri Freakyshow@静岡
ACOUSTIC FREAKS 3

出演
青田ケンイチBAND
山作戰
ナカムラタツキ
スーパービール

OPEN 19:00 START19:30
TICKET 前売¥2000 当日¥2500(共に+1D)

僕とFreakyshowの小坂氏とで主催するアコースティックイベント「ACOUSTIC FREAKS」今回3回目の開催です。
前回に引き続きバンドで出演します。詳細は後日!

会場
Freakyshow http://freakyshow.net/
静岡県静岡市葵区両替町2丁目4-9フィエスタ両替町(旧日映森岡ビル)五階
054-273-5588

++チケット予約について++
メールフォームか、aotagari@gmail.comにて随時受付け中です。
件名を【ライブ予約】として、本文にライブ日時、会場名、お名前、予約枚数、連絡先を明記の上
メール送信下さい。数日中に確認mailが返信されます。

topTop

