Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

26日のカクタスハウスライブ中止のお知らせ

Wed.22.04.2015 0 comments
今月26日に開催する予定だった藤枝カクタスハウスさんでのライブですが、諸事情により中止とさせていただきます。
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありません。
よろしくお願いします。

統合

Mon.13.04.2015 0 comments
リセット癖は良くないと思っているので絶対やらなかったのだが、そろそろブログもFacebookもTwitterもを閉鎖するときが来たような気がする。

そもそもネットでの発言なんていくつもいらない。
ホームページ、ブログ、Facebook、Twitter…
そんなにいらないよ、俺。

スタッフ出来たらやればいい。いないからやらない。
それでいいし、それ以外にない。

どうやったら最小限の手間で情報発信出来るのか考え中。
我侭は百も承知だが、いいのだ。
俺はもともと我侭です。すいません。

何がいいか、本当考えてる。

集大成

Thu.09.04.2015 0 comments
【青田から一言もの申す!】
別にライブ活動引退ってのは、何にも人生マイナスな決断じゃないってこと。
ライブはやめるよ。でももっと楽しいことを俺ははじめるよ。
それは今後発表していくよ。
楽しいことしかやりたくない我侭放題の人生の賜物。
でも、この歳になったからにはもっと面白いエンターテイメントを提供するつもりだよ。
それはまた近々。
今月26日のカクタスハウスのライブは、最後の生音でのワンマンライブかもしれません。
僕の人生の集大成かも。
ぐうの音も言わせない、最高のライブにします。
人生に懸けて。

青田とワインとイタリアーノ vol.3 やるで〜!

Sat.04.04.2015 0 comments
26日の「藤枝カクタスハウス ワンマンライブ」。

是非来ておくれっ!

カクタスハウスさんは30年続く老舗イタリアンレストラン。
オーナーシェフの山本さんはギターと歌を愛する陽気なおっちゃんだけど、料理は死ぬほど最高。
この出不精な自分が料理教室に行ってしまったほどだ。

そんな最高の料理と酒を味わいながら僕も負けない音楽を奏でます。
マイクなし、完全生音弾き語り一本勝負。
ごまかし効かぬ世界ですな。ふふふ

去年2回開催したこのワンマン、名付けて「青田とワインとイタリアーノ vol.3」

いつものライブより親密な空間です、損はさせません。

ご予約はお早めに。メールちょうだいね。



4月26日

青田ケンイチ 生音弾き語りワンマンライブ

「青田とワインとイタリアーノ vol.3」

日時:4月26日(日)

会場:カクタスハウス http://cactus-house.jp/
   静岡県藤枝市高洲25-7
   054-635-6403

出演:青田ケンイチ

OPEN 17:30 START 18:30

TICKET ¥2300(ドリンク•フード別)
    スペシャルペアチケット2名4000円

予約•お問い合わせ:青田ケンイチ aotagari@gmail.com
          カクタスハウス cactus.yamamoto@gmail.com

4/5 出演中止のおしらせ

Fri.03.04.2015 0 comments
今週末、4/5(日)三島白滝公園のイベント出演ですが、主催者の都合により出演中止となりました。
来てくださる予定だった方には申し訳ございません。

その他、現在決定しているライブに関しては予定通り出演いたしますので、よろしくお願いします。

topTop