Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今日はこのあと島田にて

Sun.31.05.2015 0 comments
おはようございます。

今日はこのあと、島田の「シバモクショップ」さんにて野外投げ銭ミニライブやるよー。

時間は13時と15時から。

チケットはなし!
よかったら、投げ銭をちょうだいな。

のんびりやりますね。よろしく!

shobamoku.jpg

明日はpeaceful dog

Thu.21.05.2015 0 comments

明日のこの時間は藤枝peaceful dogで歌ってます。
21時から明け方まで、ノンストップ酔いどれライブ。

チャージフリー、どなた様もお気軽に。
濃い~~夜になります。
ていうか、します。

青田 ケンイチ 弾き語りワンマンライブ

藤枝駅北口徒歩3分
peaceful dog

夜がきて

Sat.02.05.2015 0 comments
思えば初めて「否応なく声に感動した曲」は、スタンドバイミーだったかもしれない。

合掌。

よき音楽よ、ありがとう。

topTop