Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

今夜はpeaceful dog

Fri.10.07.2015 0 comments
今夜は藤枝peaceful dogで歌います。
恒例の隔月ワンマン、チャージフリーの投げ銭ライブです。
予約不要です、どなたさまもお気軽に~

青田ケンイチ 弾き語り生音ワンマンライブ
7.10 fri
start 21:00
charge free
藤枝peaceful dog
静岡県藤枝市駅前2-3-3 102
TEL 054-646-9711

フリーキーにて

Tue.07.07.2015 0 comments
誕生日という個人的な理由でまたまたライブをやっちゃいました。
いやいや来てくれた皆さん、本当にありがとう。

持ちきれないほどのプレゼント、申し訳ないです。
誰からもらったのかわからないものが数点。これはまずい。
酔っぱらったつもりはあまりなかったのだが…そんな訳なかったようです。

ritomo、塩っち、まるけん、peso
それぞれ素晴らしいライブだった。それぞれに感動した。
いつもワガママにブッキングしているけれど、それでいいのだと思った。

青田バンドは新曲がふたつ。それぞれ好評でありがたい。
早くレコーディングしたい。

あらためて4日にフリーキーショウに足を運んでくれたみんな、ありがとう!!

topTop

