Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

ちょび。

Fri.27.11.2015 0 comments
ちょび、今ごろどの辺を歩いてる?道がわからなくて でもお前は人に懐かないから誰にも聞けなくて 困ってないか?

お腹空いてないか?好きなジャーキー、腹いっぱい食べさせてあげたいよ

そっちに行ってる家族はいるのかな?
たくさん遊んだね 覚えてるかい?

人に懐かないから 誰のところにも行けないお前が うちに来てくれてよかったよ

たくさんの楽しい思い出 ありがとう

ホントにホントに楽しかったよ しあわせだった

ずっと会えなくてごめんな
きっとあれからしあわせに過ごしていたと思う ずっと元気でいられて そして最後の瞬間にピコの隣にいられてよかったね
また会おうな。

そしたら、今度はずっと一緒にいよう。

永遠に遊んであげるから

ずっとずっと、どこまでも一緒に散歩しよう
こっちもいろんなことがあるけど 頑張るよ。

思い出はいつまでも消えないから 静かに胸に抱いて 生きていくよ。
ちょび、たくさんの楽しい しあわせな時間をありがとう
また会える日まで、待っててな。

YAMABA終了!そして…

Tue.24.11.2015 0 comments
unnamed_20151124224154b1a.jpg
YAMABA終了!ホントに楽しかった。あっという間の持ち時間。


大盛り上がりだったYAMABAも終わり、残すところライブもあと3本。
YAMABAに来てくださったみなさん、本当にありがとう。

今週末は藤枝paceful dogで歌います。

青田ケンイチ 生音弾き語りワンマンライブ
11月27日(金)藤枝peaceful dog

チケットフリー、投げ銭ライブ
スタート21時くらい
のんびり熱く弾き語ります。
お酒を飲みながら(ノンアルコールもあるよ)、ゆっくり楽しんでいただけるライブです。
お一人様でも、グループでも大歓迎!
お待ちしてます。

会場
peaceful dog
静岡県藤枝市駅前2-3-3 
tel 054-646-9711
営行事館 7:00pm〜2:00am 日曜定休

週末は静岡ラストライブ。

Fri.20.11.2015 0 comments
12234871_948340255240196_7869077533368541145_n.jpg


この終末は静岡市内でライブ。
今年いっぱいでライブ活動やめちゃうので、これが最後の静岡市内でのライブです。

明日21日(土)はストリートフェスティバル•イン•シズオカ。
会場:青葉シンボルロード
青田ケンイチ出演時間
11:00〜11:30 B2
13:00〜13:30 B4
無料(投げ銭ライブ)です。

22日(日)はブルーノート1988にて「YAMABA2015」に出演します。
青田ケンイチの出演時間は17時過ぎから。
TICKET 前売¥3000 当日¥3500(共に+1drink)

いよいよ静岡でのライブも最後か、と感慨に耽るでもなく、とにかく全力で歌うのみです。

是非お越しを。お待ちしています。

Sun.15.11.2015 0 comments
島田の山奥にある「山の家 野外活動センター」で、BOB祭りというイベントに参加させていただき、ライブをやってきた。

12241500_892253524195387_4206970552656779273_n.jpg

12234991_892253780862028_651577333097745401_n.jpg

いい施設です…金かかってるな〜。
癒されたイベントでした。またお邪魔したいです。

スパムメールを送信してしまっているようです

Thu.12.11.2015 0 comments
僕のアドレスaotagari★gmail.com(★は@)から勝手に迷惑メール、スパムメールが送信されているケースがあるようです。
いろいろ検索した結果、このスパムメールはflipora.comというSNSが会員増加のために送っているスパムのようです。
僕のアドレスから送られてきたメールに記載されているリンク先を踏んでしまうと勝手にflipora.comに登録されてしまうようです。
登録されてしまうと連絡先に登録されているメールアドレスすべてに同じスパムメールが自動送信されてしまいます。
(このサイトに詳細が詳しいですhttp://fairway-corp.co.jp/archives/fw-news/flipora-spam-mail/)

僕も数日前に知人のメアドからの同じスパムを踏んでしまい、感染してしまったようです。

さっき対策したので、今後送られることはないと思います。

お手数ですが僕からスパムのようなメールが届いたらリンク先はクリックせず、すみやかに削除をお願いします。
みなさま、申し訳ありません。

いつか出したいこれ。

Tue.10.11.2015 0 comments
BLUE CHANPLOOっていうアルバムは、もともとアナログレコードの時代にならってA面B面ていう概念のもとに作ったアルバムなんだよね。
1曲目にケムリではじまって、5曲目のソレイユでA面が終わり。
6曲目の裸のサルはかく語りきでB面がはじまって、揺れる太陽でB面が終わる。
両面の終わりが太陽になっているのは偶然じゃないんだ。

いつか出したいなあ。

topTop

