Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ALMOライブ終了〜レコーディングに入ります。

Thu.28.01.2016 0 comments
気付いたら年が明けていましたね(笑

2015年も皆さんにお世話になりっぱなしでした。
今年もあまり変わらず…いや、今年はもっといい音楽が奏でられるよう精進するのみです。
どうぞよろしくお願いします。


さて、最後のライブが終わりました。

1月24日 @藤枝ALMO
「青田とASUKA♪のオイル焼き〜カルパッチョをのせて〜」

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
いかがだったでしょうか。

12642552_624607751011658_2476745649810284094_n.jpg

12512704_562730277222590_1147109646315586844_n.jpg

12642722_827123347410037_2343789405724760472_n.jpg


久々に弾き語りでライブした気がします。
今回で僕はレコーディングに活動を移しますが、ライブはやっぱり楽しい。
最高でした。
あんなに頭の中が爆発する瞬間はないと、心の底から思います。

ASUKAちゃんと宮地裕太くんのライブも素晴らしかった。
このふたりと演奏できて、しあわせでした。
ふたりともありがとう!

企画してくださった幸美さん、ALMOさん。
そして来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


さて、しばらくまた地下に潜って創作&制作活動に勤しみます。

いいアルバムを完成させて、最高のお酒が飲めるまで
すべてを出し切りたいと思います!

topTop