Profile
シンガーソングライター
ECHO Studioオーナー
音楽プロデューサー
ラジオパーソナリティー
ソウルフルであたたかい音楽を愛してます。

詳しくはこちら

aotagari@gmail.com
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

7.13 UHUライブ動画UP

Sun.15.07.2018 0 comments

昨夜ZilL倶楽部にお邪魔してきたので、そのライブをUPしました!
弾き語りで三曲です。


1 Reson of smile 2 Calling 3 蝉

最後はギターの弦が切れまくりました。

最初に一本切れたときにふと頭をよぎったのは「全部切れたらおもしれーな」ということ。

だから一生懸命全部切れるように乱暴に弾いてるんですけど、結局2本しか切れませんでしたーーー(笑  


ズコーーーー!



24分くらいです。よかったら観てください^ ^




上を向いて歩いていこう。

Wed.11.07.2018 0 comments

【拡散してくれたら嬉しいです】
西日本の皆さん、なんの前触れもなくこの大洪水に遭われてどんなに辛いでしょう。
水がない、電気が来ない、ライフラインが全くない!話は聞いてます。
僕は歌うたいです。歌は気休めです。気休めのその場しのぎです。
お水送ります、でもその前に今すぐにできることはyoutubeで歌を…!
上を向いて歩こうという曲を歌います。
気休めに聴こえたら、すみません。でも、あなたに聴いてほしいんです。

避難場所の体育館でyoutubeを観て勇気をもらった人がいたと聞きました。
僕がそうあれるなんて思ってませんが、微力ですが一生懸命歌った歌を聴いてください。

どうか生きてください。僕らは必ずチカラを出しますから。
こちらもいつそっちのようになるかわかりません。他人事には思ってないから。

歌は今いらないかもしれないけど、
でも歌は明日を生きるためにいると僕は信じてます。
どうかあなたに届いたらと願います。


よろしくね

Mon.09.07.2018 0 comments
僕はSOULを歌う。


やるせない、なんて言葉で済ませられないけれど

Sun.08.07.2018 0 comments

この日本って国の天災の多さは世界に類を見ないけど、ここ最近の多さはなんだ。
どう付き合っていくかって言われても、対策を講じる前に次から次へ災害が起こる。
やるせないが仕方ない。仕方ないけど、やるせない。


こんなこと書いてもしゃあないことも重々わかってるさ。
でも、やるせないじゃないか…。


なんでいきなり人生を終わらせられなきゃいけないんだ。
なんでいきなり愛する人と引き離されなきゃいけないんだ。
なんで…
なんでなんだ。


自然が不条理で無慈悲なのは知ってる。いや、知ってるつもりだけかもしれない。
自然災害のとびきり多い国土に生きる日本人はこの不条理と何千年も闘ってきた。


でもなぁ…あまりにもやりきれん。
こういう投稿あまりしたくないんだけど…すいません。

40代よ、待ってたぜ!

Thu.05.07.2018 0 comments
S__10494095.jpg
S__10494098.jpg

S__10494092.jpg

S__10494091.jpg
40になりました^ ^
お祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございます。

待ちに待った40代です🍀

今日は昼間スタジオで事務仕事をした後、美味しいイタリアンで食事をし、サプライズでケーキをもらい、スタジオで20日のワンマンライブのリハーサルをして、充実した一日でした。


40代だから今日からこうする!とかは、特にないっす(笑
始めたり、やめたりするよりも「あり続ける」とか「やり続ける」ことの方が大変で、価値があるんだっていうことを身に沁みて感じるからです。
でも、やっぱり少しずつ変化はしていて、僕は今音楽以外にもやりたいことがあります。
新しい価値観を自分の中に見つけていくのに年齢なんて関係ないですね。


足元見つめて、たまに上を見上げて、そしてそばにいてくれる人たちを大切にしながら生きていけたらと思います。

40歳で痛風のおじさんですが、まだまだ未熟者です。
ご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願いします。

topTop