Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ただいま。

Wed.29.03.2006 1 comments
またホームページとブログを始めることにしました。
去年の夏以来、半年以上ぶりの再開です。

去年の10月から静岡にいます。音楽、やめようかなと思って引き蘢りにきました。
沖縄に行っていろいろ見て、自分の持っていき方考えようかなんて思ったりして、いろいろ試行錯誤したり、新しい部屋の窓の前の田んぼや畑にボーっとしたり。
空がキレイで星がでっかくて、やっぱり田舎はいいや、すっげー、なんて思ったり。
犬の散歩しながら道ばたの花に立ち止まったり。
そんなこと、東京ではなかったんだよなぁ、俺。

で、今わかったことがあって。
おいらは一生ミュージシャンだべな、ってことです。
心が解放されてないと生きていけないみたいです。

というわけで、再開。ライブも決まりました。
4月1日、友達のライブバー、「freaky show」
4月30日、静岡「サナッシュ」
詳しくはトップページから。

お楽しみに。東京でもやるよ。それもお楽しみに。
では。浄化してきてます。

« 久しぶりに歌ってみて - Home - 楽曲配信情報 »

1 comments
あと少しでメジャーですよ。
よく頑張りましたね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop