Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

皆さんへ投票のお願いです。

Fri.15.06.2012 0 comments
こんにちは、アオケンです。

今日から10日間、この話題を何度も何度もこのブログやTwitter、facebookでするかもしれません。

そう、皆さんにお願いしたいことがあるんです。
応援してもらいたいことがあるんです。

サマソニに出られるよう、ネット投票をお願いしたいんです。

こちら
http://buzz.getstage.com/2012-livehouse-artist.php?id=1405#emeets

『サマソニ出れんの!?』というのがありまして、その応募サイトの中のiKnowsページです。

サマソニっていうのは毎年夏に開催されている日本の中でも最大級に大きなロックフェスなんですが、
ここにアマチュア、もしくはインディーズミュージシャンの参加枠があるんですね。
それで今年もそのイベントがはじまったんです。今日から!

サマソニ出たいっす!!!!!!

どうか投票お願いします!iKnowsをサマソニに出させてやってください!!

※投票はTwitterかfacebookのアカウントを持っていることが条件です。それぞれ一日一回の投票が可能です。
つまり、両方のアカウントを持っていれば一日二回の投票が可能ということです。

« 本日「横丁ライブ」中止のおしらせ - Home - 満足できるかな »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop