Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

近況。

Thu.21.06.2012 1 comments
改めて、先週土曜日と日曜日にライブに来てくださる予定だった方にお詫び申し上げます。

月曜に病院に行ってレントゲン等検査を受けたところ、とりあえず肺炎のようなものではないとのこと。
喘息っぽい症状があるということで、明日もう一度検査を受けることになりました。
自分のレントゲン写真を久々に見ましたが、ちゃんと普通の人間と同じで、なぜかホッとしました。

しっかりと治すことにします。ご心配、ご迷惑をおかけした皆さん、本当にごめんなさい。


さて、ここ数日TwitterやFacebookで話題にあがっている「行けんの!?サマソニ!?」の件。
26日までの期間、皆さんの投票を募っています。毎日投票できますのでどうぞヨロシクです。

iKnowsの投票ページはこちら

是非毎日ポチっと投票よろしくお願いします。サマソニ出たいです。


« 愛は - Home - 本日「横丁ライブ」中止のおしらせ »

1 comments
よかったです(*^o^*)
こんにちは(^o^)/お体大丈夫そうで安心しました♪サマソニの件は任せて下さいね!(b^ー°)ゆっくり休んで、元気な青田さんにまたお目にかかれるのを楽しみにしています(≧∇≦)
ではまた(^o^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop