Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

無料CDのはなし。

Thu.19.07.2012 2 comments
3月11日のK-MIXオーディション決勝大会の当日から無料でCDを配布し続けています。

「PRAY」そして「愛の渦」の2曲入り。
すごくいい評判をあちこちからもらっていて、嬉しいです。

値段は無料。タダ。
そしてひとり何枚でも持ってってOK。

「どうしてそんなもったいないことするんだ!?」
と、すこし怪訝そうな顔をされることがたまにあります。

「500円でも300円でもいいから、少しでもお金とるべきだよ」
なんてことも、たまに言われます。


でもね、これは本当に簡単な理由なんですよ。
僕らはまだ結成間もないバンドですから、どんどんお客さんを増やしたいんです。
もっともっといろんな人に僕らの作った音楽を聴いてもらいたいし、好きになってもらいたい。
職業や趣味、年齢やライフスタイルを超えて、たくさんのひとにiKnowsを知ってもらいたい。
だからCDを無料配布しました。

実際、配布を始めてから今日までの4ヶ月間、
有料で売っていたらここまで配れないだろう、という枚数を配れています。
そしてライブに来てくれるひとも増えています。

「まず知ってもらうこと」
これが出来れば、好きになってくれるひともたくさんいるはずだという確信を持っています。
僕たちは充分そのクオリティに達しているという自負もあります。

だって僕たち、いい音楽作ってるでしょ?

そしてその無料CDをブログやTwitter、Facebook、そして口コミで宣伝してくれるひと。
本当にありがたいです。
もう、いいと思ったらもっともっとじゃんじゃん宣伝して欲しいと思ってます!( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう!


そして僕はこれからの時代、音楽で食っていく方法って今までとは変わると思ってます。
というより、もう変わりはじめてる。

そのときのことを考えると、僕はわくわくします。

« 動画さらに追加! - Home - 懐かしい記事を少し紹介します。 »

- comments
2 comments
そうだったんですね。
CD大事にします”(ノ><)ノ「愛の渦」の「恋人を~♪」からの部分がメッチャ感動で泣いちゃいそうです(┳◇┳)
No title
>Chanmori
ありがとう。大事にしてほしいな。
愛の渦、これからも大事に歌います。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

