Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

Free Shelter2012 ありがとう!

Mon.23.07.2012 2 comments
一昨日、昨日とハートランド朝霧でFree Shelter2012に参加してきました。

朝霧高原は霧深くて結構寒かったけど、やっぱり野外ライブは最高。

本当楽しかった いいライブが出来ました。

みんな、いい顔してたよ〜。

最後の愛の渦でみんなが肩組んで一緒に歌ってくれたときは泣きそうになったよ。

ありがとう。

それからそれから、朝まで大騒ぎ。最高の夏の夜。

来年もやりたいな〜。

あ、ハートランド朝霧には8月26日にも出演が決まりました!!
8月26日の場所は朝霧YMCAだそうです!

夏がはじまったね〜!



2012.7.21 セットリスト

1 夕立ち
2 Endless Summer
3 新世界
4 Go Tirpper
5 ケムリ
6 PRAY
7 愛の渦

« iKnowsよりお知らせです。 - Home - 動画さらに追加! »

- comments
2 comments
No title
おつかれやまー!
ばっちり楽しめたね!!

8/26日曜日はハートランドではなく、富士山YMCAだよ〜!
更に素晴らしいロケーションですw
よろしくねー!!
No title
>taiheichang
おつかれやーまん( ´ ▽ ` )ノ
いやー楽しかった!ホント、踊り疲れて体中バッキバキだよ(笑

8/26、そうだったか!訂正しておきます。
あれ以上素晴らしいロケーション、楽しみにしておきます!
こちらこそよろしく!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

