Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iKnowsよりお知らせです。

Mon.23.07.2012 2 comments
いつもお世話になっております。

皆さんにiKnowsよりお知らせがあります。

2011年に3人で結成したiKnowsですが、今日4人目の新しい仲間が増えました。

Saxphone&Keyboads 柴田鑑(シバタ アキラ)が本日、iKnowsに正式加入しました。


彼は最近iKnowsのライブにゲスト参加してくれていたのですが、正式にiKnowsのメンバーとして参加してくれることになりました。
彼とは「妙にフィーリングが合う」としか言いようがない感覚が僕の中にはあり、この参加も密かに願っていたことです。
彼の音楽性と人間性はとても素敵で、人との壁がなく、誰もが自由な感覚で接することが出来る人だと思います。


彼のコメントです。

この度新しく参加させて頂く事になりました。
良い化学反応が起きるよう、精進致します!




これからiKnowsは夏〜秋へとアルバムのレコーディングモードに移っていきますが、彼の参加によってiKnowsは劇的に変わっていくような気がしています。
いいアルバムを作って皆さんに聴いてもらえるよう、全力で頑張ります。

これからもiKnowsをどうぞよろしくお願い致します。


iKnows一同

« これからはシンプルな感じかなと思いまして。 - Home - Free Shelter2012 ありがとう! »

- comments
2 comments
おめでとうございます!
新しいメンバーが増えて「iKnows」の音楽もますます厚みと奥行が出て来ちゃいそうですねぇ。

彼のパフォーマンスも一度拝聴しています。

すごいインパクトでしたよ!


これからの「iKnows」が、とても楽しみです。

ますます目が離せないですネ!


がんばってー!!
No title
>アイちゃん
ありがとうございます!
そうですね、彼の加入はiKnowsにとってめちゃくちゃ大きなものになると思います。
なんてったって唯一のリード楽器…そしてキーボードも。
僕もいよいよハンドマイクでパフォーマンス出来る機会が増えました(笑

プレイヤーとしても、人間としても素晴らしいものがある人なので、僕らも楽しみです!
これからのパワーアップしたiKnowsをよろしくお願いします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。