Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

鳴り止んだりはしない。

Sat.04.08.2012 2 comments
iKnowsを作ったときさ、chujiとツバッチを誘った訳なんだけど、それこそ「プロポーズするくらい」の覚悟で声をかけたんだ。
それはなんていうか…一緒に人生を歩んでいくっていうくらいの感覚っていうのかな、一緒に売れていこう、絶対に上を目指していこう!という覚悟を一緒にしよう!っていうことなんだけど。

今日、またそれを思い出したよ。

バンドか…本当にいろんなことがあるよなぁ。難しいって考え出したらホント難しい。
ずっと変わらないものが正しいのか、変わっていくことが正しいのか。
そんな風に正解を求めることがすでに野暮なのか。

けれど、だからバンドは美しい。
バンドマンは、だから一生をバンドに懸けるんだ。

僕はバンドが好きだ。心から好きだ。
一生を懸けると決めたものに、自分に嘘つく訳にはいかん。
素敵な音が鳴らせなくなるような気がするから。

先のことは誰にもわからない。ずっと今をくり返していくだけだもんな。
それはどんなバンドだって同じなんだ。

鳴らし続けよう。ずっとずっと鳴り止みはしないよ。絶対にそうだ。

« 仮タイトル。 - Home - あ、やべ… »

2 comments
深いですね(^。^;)
う~ん(-.-;)バンドって、そのくらいの覚悟を持ってやっていくものなんですね(‘o‘)ノいつも名言をありがとうございますm(_ _)m
>Chanmori
あくまで僕の場合は、ですけどね。
あまりガチガチに気合い入れすぎるのもよくなかったりするかもしれないし、そこは個人の考えかなと思います(^ ^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop