Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Shu-Cliaライブありがとう♪

Wed.08.08.2012 2 comments
先週土曜日は藤枝のエステサロン「Shu-Clia(シュークリア)」さんでライブでした。
久々のソロ。そして生音。かなりレアな感じでした。

楽しかった〜。

エステサロンでライブなんて生まれてはじめてだし、女性限定ライブってのも生まれてはじめて。
いろいろと激レア度の高いライブになったなあと思います。

山口さん、ありがとー♪( ´ ▽ ` )ノ 楽しかったです!

来てくださった皆さん、どうもありがとう☆ 楽しんでいただけましたでしょうか??
今度はiKnowsでも藤枝にいきたいです。盛り上がれると思う!

《大人の女性の夏夜キャンドルナイトで青ケンナイト》
またいつかやれたらいいなぁ。


552067_255700391213887_1876102242_n.jpeg
大人の夜です。

428860_264517040325360_464833368_n.jpeg
幻想的です。

写真、Facebookからいただきました。


たまの弾き語りライブは定期的にやった方がいいなぁと思いました。
自分の心と身体のバロメーターみたいな気がします。弾き語りをやると調子がわかるみたいです。

« OCEAN - Home - 聴きたい歌はどんな歌 »

2 comments
キャ~(≧∇≦)
たまの弾き語りが心と体のバロメーターだなんて、メッチャカッコいいですね♪私も是非聞いてみたいです(≧∇≦)ライブお疲れさまでしたm(_ _)m
>Chanmori
なんとなーくそう思ったんだよね。
個人競技的な感じというか。
またソロやるので是非!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop