Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

あと一週間でiKnows全員30代!

Fri.31.08.2012 0 comments
いよいよ夏も終わりか。今年は本当に早かった。「蝉」の歌詞がグルグル頭の中をまわります。
さて、今日は9/7と9/9に東京、静岡で共演するアーティスト二組を紹介します。

当日の出演者は大阪からのゲストが二組です。
今日は動画をご紹介( ´ ▽ ` )ノ



「大阪ニューヨーク」 - 城領明子

まずは城領明子ちゃん。
彼女を見つけたのが今回のイベントのきっかけだったのかも。
今年のGWツアーで行った大阪高槻のライブバーで歌っていた彼女を見て、ビビっときました。
今年は僕らiKnowsも投票に参加した、サマソニにも彼女は出演しました。



「BLAH」 - Yeux.(ジュー)

そしてもう一組Yeux.(ジュー、と読みます)。
彼女とは前に所属していたレーベルメイトで、同い年ということもあって仲良くさせてもらってました。
普段の飄々とした人柄が、ライブになると俄然色気が増してしまうのはやっぱりシンガーだなあと思います。
今回はバンドを引き連れてのUHU来場です。



「愛の渦」 - iKnows

iKnowsの動画もひとつ(笑
先日出来上がったばかりの「愛の渦」の映像です!
PVみたいで、カッコいいでしょ?

iKnowsに関して言うと、9/7がベースchujiの30歳の誕生日なんだよね。
chujiと出会って6年くらいかな。月日が経つのは早いね。
iKnowsも全員30代。大人のオトコの色気で勝負したいねっ!自信ねーけどなww



と言う訳で9/7、9/9は個人的にお客さんとして観に行きたいくらい楽しみなイベントです。
いいイベントにするためにあと一週間がんばりまくります!
よし、とりあえず大浜プールに行って一時間汗を流そう、今日で最後だし。
なんつって(笑





9/7(金)三軒茶屋Grapefruit Moon
http://www.grapefruit-moon.com/
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1 / MAP

enter.gif

【BAR:MUSIC CIRCLE】

出演
Yeux.
botm
城領明子(大阪)
iKnows(静岡)

OPEN18:30 START19:00
TICKET \2,000(1D別)

※iKnowsの出演は19:40〜の予定です。




9/9(日)静岡LIVEHOUSE UHU
http://livehouse-uhu.com/
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / MAP

200611_11_81_f011278120061111190408.jpg

【iKnows納涼祭!chuji生誕30周年記念パーティー】

出演
青田ケンイチ(O.A)
城領明子(from大阪)
Yeux.(from大阪)
iKnows

OPEN18:00 START19:00
TICKET 前売¥2000 当日¥2300(各ドリンク別)

« いよいよ明日です iKnows初東京ライブ - Home - ネットで拾った画像ですが »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

