Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

9/7、iKnows初の東京ライブでした。

Fri.14.09.2012 0 comments
先週末は怒濤の3日間でした。

まずは金曜。
iKnows初の東京ライブがありました。来てくださった皆さん、本当にありがとう。

そもそも今回のイベントはツイッターで決まった話でした。
GW中に行った大阪で出会った城領明子ちゃんとTwitterで会話していると、僕の元レーベルメイト(同じレーベルだったってことっす)のYeux.と明子ちゃんが友達だったことが発覚。
世の中狭いのー!ってことで東京〜静岡〜大阪でやりましょうと相成った訳です。

会場のお茶の水Greapfruit Moonは前にソロのとき何度か出たことのある場所。
4年ぶりくらいかな、懐かしかった。


メンバーはこんな感じ。(あきちゃん、ブログの写真パクらせてもらうよーw)



Yeux.のサポートギター、ミッキーのユニット「background of the music」
http://ameblo.jp/background-of-the-music/

botm.jpeg

カッコよかったー。ガットギターとエレピの組み合わせが好きみたい。
因みにギターのミッキー、イケメンなんだけど登山雑誌の表紙になってるそうで、探してみた。

IMG_0885.jpg


あったー!ランドネの今月号です。隣りの女の子もアーティストらしい。



そして僕らiKnows

20120911_132536.jpeg

iKnows初の東京ライブ、気合い入れていったった!
持ってった無料CD、全部もらってもらえて幸せです。ありがとう!



そして「城領明子」
http://www.slytribes.jp/joryo_akiko/

20120911_132538.jpeg

GWにチュージがCDを買っていたので車内やら部屋で聴いていたんだけど、楽屋ではじめて話す彼女はとっても気さくでいいオンナでした。
楽曲も歌声も素晴らしかったーー!カッコいい!!
「オンナ版オレな気がする」などとおこがましくも言ってしまったんだけど、聴いてきた音楽かなり似てたみたい。
やっぱなぁ。「そこでそこにいくのが気持ちイイ!」っていうセンスが似てるんだと思う。



そして「Yeux.(ジュー)」
http://kamira.boo.jp/

20120911_132537.jpeg

ジューとはもう4、5年くらい仲良くさせてもらってるんだけど、普段しゃべってるときとライブのギャップがすごいのはずっと変わらないなー。
ライブとなると急に艶っぽくなるのがすごいよね。見習いたいぜー。
サポメンも久々に会えたメンバーで嬉しかった!ケンさん、トモちゃん、マサキ。みんな元気そうでなにより!!(^ ^)


最後はみんなでアンコール。

20120911_132539.jpeg

キヨシローさんの「OH!RADIO」を合唱。楽しかったこれ!
Ust配信してたんで、観てくれてた方はアンコールなしでゴメンね。
会場に来てくれた人だけの盛り上がりということで。


楽しい夜だった!最高。
ジュー、主催お疲れさま&ありがとう!
会場のグレフルもありがとうございました!

そしてiKnowsの初めての東京ライブの当日のこの日はBassのchujiの30歳の誕生日でした(「の」が多いな…w)
chujiおめでとう!いよいよiKnows全員30代に突入!これからはオトナの色気ムンムンでいかな!!


最高の一日をありがとう!楽しかったー!!

« 9.8、静岡県中小企業家同友会 富士宮支部 30周年パーティー - Home - いよいよ明日です iKnows初東京ライブ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

