Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

新しいやつ。

Wed.19.09.2012 0 comments
iKnows アー写(小)

新しいアー写(アーティスト写真)が出来ました。サックスの柴田鑑が加わった4人バージョンです。
パワーアップしたiKnowsをどうぞよろしくお願いします。


今しがた夢みたいに綺麗な夕陽を見ました。夕焼けっていうのは時間が短ければ短いほど貴重ですね〜。
音楽も夕陽も、瞬間芸術ですね。

明後日はまた東京にライブに行きます。秋葉原です。
昔から秋葉原では何度かライブをしていて、それが節目なライブだったりすることが妙に多いんです。
今回も何かが起こるかもしれませんね。そんな風に思っていたいなと思います。

ライブで東京に行くのはしばらくない…かな?今年中にもう一度行きたい気持ちはありますが…。
どうなんでしょう。誰か呼んでください、行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


東京の方、東京近郊の方、もちろんそうでない方も。是非明後日は秋葉原GOODMANへどうぞ!





9/21(金)秋葉原GOODMAN
http://clubgoodman.com/
〒101-0026  東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F / MAP

goodman.jpeg

【Rock'n Roll DINER!!】

出演
The PERMANENTS
石田洋介
神楽亭
iKnows
※iKnowsの出演は3番目、20:35〜21:10の予定です

DJ
TAKO
島田沙耶

OPEN18:00/START18:45
TICKET 前売¥2200 当日¥2500(各1ドリンク別)

« 今夜は! - Home - 9.8、静岡県中小企業家同友会 富士宮支部 30周年パーティー »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop