Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

秋葉原、ありがとう

Mon.24.09.2012 2 comments
377321_4064174835031_2056094771_n.jpeg
アオケン in メイドカフェ


IMG_0904.jpg
チュージ in メイドカフェ




iKnows2度目となる東京ライブ。

今回は秋葉原GOODMANに行ってきました。

TWITTERFACEBOOKでメイドカフェに行きたいとほざいていた僕ですが





7Xzyh.jpeg

がっつり行ってきました!我ながらニヤケ顔をなんとかして欲しい…

秋葉文化のブの字も恐らく知らない僕ですが、なかなか楽しかったです、ハイ。
メイド歴一週間の子と一緒に写真も撮ったったしなー!


唯一悔しかったのは、メイドカフェの前にラーメンを食べてしまったこと。
メイドカフェのオプションで「ケチャップダンス」というのがあり、なんでもダンスをしながらケチャップをかけてくれる(そのまんまだね)ものなんですが、
これをお願いするにはオムライスを注文しなきゃいけないのね。
もうお腹いっぱいだしさ、結局ムリだったんだよね〜。残念。


でも、なかなかわからなかった秋葉文化の一端にでも触れられてなんだか楽しかったです。





199461_335168843245039_298399445_n.jpeg
オレ in ライブハウス

ライブはもちろん全力投球!やってきました。
毎回やる度にサックスのアキラ君の加入が大きくなっていきます。メンバーにもすっかり溶け込んできたし。
今回は写真をいっぱい撮ってもらったので、また次回アップしたいと思います〜。


というわけで、秋葉原GOODMAN、対バンの神楽亭さん、石田洋介さん、ザ•パーマネンツさん、スタッフの皆さん、そして来てくださった皆さん、本当の本当にありがとうございました。
更なる高みを目指して頑張らなあかんな!!!と切に思います。



次回のiKnowsライブは10/5(金)@UHU!!

しかもワンマンです!( ・∀・)ノ イヤッホーイ!


待ってますね。是非来てください!

« 9.21 ライブ写真 - Home - 今夜は! »

- comments
2 comments
おつかれーーーです!!
行きたかったけどおいらも昨日本番で練習だったんだー;;

ぽぽぷれ、私もこの前行ったよ!!
ぜひまたいらしてくださいな(`・ω・´)

まーってるーぜトウキョー♪(笑)
>エリィ
コメントありがとー!
おぉ、ライブどうだったー?お疲れ!(^ ^)

あそこ有名な店だったのかな?アフレコ出来るみたいね。ちょっとやりたかったよw

おう!東京またいくぜーー!!( ´ ▽ ` )ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

