Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

緊急告知。明日は公開レコーディングです。

Thu.04.10.2012 0 comments
こんばんは、アオケンです。

あまり告知が進んでいませんでしたが、明日はiKnowsのワンマンライブがあります(マジかー!)

場所はUHUです。


是非遊びに来て欲しいんですが


ななな、なんと!緊急企画です!!


明日のワンマンで「愛の渦」の公開レコーディングを敢行します!


ほっほー。すげー企画だべな。

具体的には愛の渦のコーラス部分をみんなで歌おうという企画。

この部分には元々いろんな人の声を入れるつもりだったんだけど、それならばと明日のライブに白羽の矢が立ったという訳です。

めちゃめちゃ楽しみです。


どうなるかは明日のお楽しみ!素敵な時間になるのは間違いないね。

みんな、どうかご協力を。


オープン19時、スタートは20時です。チケットは前売¥2000当日¥2300
(明日の夕方までにaotagari@gmail.com宛てに予約してもらえれば前売りでOKです)


一度きりのこの企画、どうぞふるってご参加を( ´ ▽ ` )ノ

おもしろいこと、どんどんやっていきたいと思います。

« ワンマン、ありがとう。 - Home - 9.21 ライブ写真 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop