Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

居酒屋ちゑとなにわライブ

Tue.14.11.2006 6 comments
昨夜はやる気モリリンの収録のため、フランキーコサカ氏と友人計五名で「居酒屋ちゑ」に行ってきました。
80歳を超えるちゑおばあちゃんが一人でやってる店。
めちゃくちゃ素晴らしい店でした。
フランキー氏の携帯で会話を録音しながら、ちゑさんのすごい話を聞いて、俺ってちっちぇえな~と思いましたよ。

今でも一日2~3時間しか寝ていないというちゑさん。
それでも戦争時代の辛さを思えばなんでもない。
そんなちゑさん、カッコ良かった。偉大でした。

結構飲んで5人でお会計6000円いかなかったのもビックリ。
いい店っていっぱいあるもんなんですね。

今回収録したラジオは16日木曜日夜10時から放送する予定です。
ちゑさんのお話も聞けます。お楽しみに。



-------ライブのお知らせ--------

さて。
3年ぶりの大阪ライブが迫ってきました。
今日は詳細を。

11月18日
大阪千里丘 讃-sann-
JR京都線千里丘駅から徒歩15分
改札を出て右側の出口を降り、まっすぐ2分くらい歩くと産業道路に出ます。
左手前の角にコンビニがあります。
産業道路を渡ってまっすぐ歩き、道沿いに進みます。
とにかく進みます。
すると左側にあります。

詳しくはこちらの地図をどうぞ。
http://www.eonet.ne.jp/%7Esanncafe/sub2.htm

8時からライブになります。
チケットは1200円、プラスワンドリンク制です。
カフェなんで食事もおいしいです、良かったらどうぞ。
もちろんお酒もあるよ!

親切なパパさんママさんが経営するアットホームなお店です。
昔大変お世話になったお店なので、ここはひとつ最高の青田ケンイチを魅せたいと思っております。

ワンマンライブです。
今充電しているエネルギーを大放出。使い切ります。

というわけで、大阪近郊の方、いやいや全国どこからでも、是非遊びに来てください!

« はじめての告白 - Home - 深呼吸は本当に必要だ »

6 comments
いきますー
おいしいお酒に素敵な歌で酔わせてくださいなv
初のあおけんさん!!
しかもライブ!!!

めちゃ楽しみにしてます~~~^^
>ちか
はいはーい。酔わせるよ~!
お待ちしております!

>真
お初です!
楽しみにしていてね。
いいなぁ~
大阪か~いいなぁ~
一緒に連れてって~~~

精力的に頑張ってるね^^
応援してるでぇ~
重要
ほとめにメールしたんだけどみた?ww
差出人書くの忘れちゃってさ・・・・

連絡先おせえて。
>よねぴぃ
連れてったるよ~千里丘♪
実家に帰るときにライブあったらそれこそビンゴだね!(^^
いつも応援ありがとう!
新しい曲、楽しみにしといてね!

>みほち
来た…で、返信したら帰って来た…
やっぱりみほちだったか…
そうだとは思ってたけど…笑
連絡先、ミクシィのメッセで送ります。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop