Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ワンマン、ありがとう。

Tue.09.10.2012 4 comments
面白いことを、何も恐れずやっていこう、と思った。
奇をてらうのもたまにはいいけど、やっぱり、本当に面白いと思ったことを、面白いと思ったときにやる。
これが一番幸せになる近道だと思う。

5日のワンマン、来てくれたみんなありがとう!
告知があまり出来ずにいたのは失敗でした。毎回きちんとしていきます。
せっかく面白いことをやってるんだから、観たい聴きたいと思ってくれる人はもっともっと沢山いると信じてる。




さて、今回の目玉「公開レコーディング」。
やってきましたよ!


録音したかったのは「愛の渦」の後半のコーラス。
「ラララ〜」とか「ナナナ〜」とかあるじゃん?これをみんなで歌おうと。

無料CD版のときは、僕、chuji、つばっちの三人でこれを何度も重ね録りしたものが収録されているんだけど、
ここにはいろんな人の声を入れたいと思った。
会社員だったり、子どもだったり、奥さん、おじいちゃんおばあちゃん、他のアーティスト、いやいやそんな分類もどうでもよくて、ひとりでも多くの人の声を。
ただ歌ってくれるだけでいい。とにかく声が入っていて欲しい。何も言ってなくてもいい、歌ってくれるだけで。
出来るだけ多くの人の歌声であの部分は彩ってもらいたい。
そう思ってのレコーディングでした。


一発OK、さすがです、みなさん。みんな丁寧に歌ってくれてありがとう。素敵なプレゼント。
まだ音を聴けてないけど、いい声が録れたと思う。収録されるのが楽しみだね。ワクワクするよ。
あと、結構みんなかしこまって歌ってたのがなんか面白かった(笑
いやいや、ちゃんと歌ってくれたのはとっても嬉しかったんだけど、なんだかみんな優しいな〜と思って、それがなんだか、妙に面白くなっちゃって。

ホント、ありがとう!嬉しかった。
これからもいろいろ「悪だくみ」を考えていくと思うけど、どうかお付き合いください(笑




45332_399685026766090_1012999748_n.jpeg

559542_187729151362679_1122420187_n.jpeg


そして本編ライブ。
曲順は…

前半
1 世界中のひとに自慢したいよ
2 Honesty
3 熱病
4 Have you ever seen the rain
5 虹

〜ここでレコーディングターイム〜

後半
1 Go Tripper
2 PRAY
3 ジャムセッション〜新世界
4 ケムリ
5 蝉
6 愛の渦

アンコール1
Endless Summer

アンコール2
Sugar

2度のアンコールありがとう!ホントに楽しかった〜!
みんな、最高のお客さんでした。本当にありがとう〜!

またワンマンやるときは、ヨロシクね。
更に面白いことやるつもりです!




最後に、iKnowsでUHUにサインしたことなかったんで(僕のソロのサインはステージのバックの壁の上のところにあるよ〜)みんなで書くことに。



RIMG0729.jpg
まずは僕から。iKnowsと書いて…

RIMG0735.jpg
自分のサインを書く。

RIMG0737.jpg
続いてchuji

RIMG0739.jpg
そしてつばっち。

RIMG0741.jpg
最後にアキラくん。

RIMG0744.jpg
ででん!iKnowsの文字がなんかダッサいけど、まあいいかww



« いやなに。 - Home - 緊急告知。明日は公開レコーディングです。 »

- comments
4 comments
こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりにコメントさせていただきますね(^_^)v5日は楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございました。この間、サイン発見しちゃいました(^_^)vカッコいいですね♪横丁ライブの時は、何かあったかと心配しちゃいました(┳◇┳)事故とかでなくて良かったです(-.-;)またお会いできるのを楽しみにしています( ̄∀ ̄)
>Chanmori
コメントありがとう。
いつもライブ来てくれてホントありがとう☆
サインあったでしょう?UHUではよくライブをやるので、いつ書くべきか、タイミングが難しいんだなぁ。
横丁では心配かけてすみませんでした。以後二度とないように気をつけますm(_ _)m
またライブで会いましょう☆
イエ~イ!(b^ー°)
12月15日のライブ、楽しみにしています!(b^ー°)どんなサプライズがあるんでしょうか?ワクワクドキドキしてます( ̄∀ ̄)
>Chanmori
毎回、ワンマンライブは面白いことやりたいなぁと思ってます。
お客さんもだけど、もうね、僕ら自身がわくわくしてしょうがないようなことをやりたいな〜と思ってまーす!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

