Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

タイトル付け忘れた。

Sat.27.10.2012 3 comments
少し間が空いてしまいましたが、皆さんお元気でしょうか。アオケンです。

今月はあんまり日記書いてないな〜。書きたいこと、書かなきゃならんことが結構あるんだけど…。
どうにも筆無精で申し訳ない。
お知らせばかりのブログというのも、出来るだけ書きたくないしさ。なんて言ってると、結局書かなくなっちゃうんだこれが。
う〜ん、言い訳だな。ザ•言い訳!

お知らせがいくつか(結局お知らせか!)。
まずはお詫びを。

11/23(金)に予定されていた富士LAND OF OZでのライブですが、諸事情により中止にせざるを得なくなってしまいました。
来てくださる予定だった方、本当にごめんなさい。

その他のライブは勿論、予定通りやります。


ライブの報告もしたいのです。
21日の「ちゃっきり横丁」ライブ、来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
…そして。遅れてゴメンなさい。反省してます。
場を繋いでくれたメンバー、ギター佐々木くん、虹尾ワタル氏にお詫びと感謝を言いたいです。

そして、ライブ自体に関しては皆さん信じられないくらいの盛り上がり。ありがたかったです。
本当に嬉しかった。だからこそ、本当にゴメンね。ありがとう。

動画も撮ってたんです。ひととおり観ましたがすごい盛り上がってる訳です。
そのうちUPします。改めて振りかえってみたいと。
あの場にいた方も、いなかった方も楽しめるんじゃないかな。
改めてちゃっきり横丁の素晴らしさ、偉大さを感じた夜でした。

※次回ちゃっきり横丁ライブは12/2(日)に決定しました!


明日は友人の結婚パーティーで歌ってきます。東京です。久々に結婚パーティーで東京に行きます。
ふたりにとって門出のこの日に歌えることを歌い手として誇りに思います。
気合いと愛をめいっぱい込めて、歌ってきたいと思います!!



年末にかけてのライブ情報です。
○ iKnows ○
11/18(日)富士 けやきDEわっしょい(志村翼とのユニットで出演)
11/22(木)表参道GROUND
12/2(日)静岡ちゃっきり横丁 ワンマン
12/15(土)静岡UHU ワンマン

○ 青田ケンイチ (ソロ)○
11/16(金)静岡UHU
11/19(月)静岡UHU
11/24(土)静岡UHU

« 11/23(金)富士dominoライブ決定です - Home - いやなに。 »

- comments
3 comments
大丈夫ですよ(*^o^*)
横丁ライブのことはあまりお気になさらないで下さいね(-.-;)私の会社の社員の方が、よっぽども常識知らずですから( ̄∀ ̄)メンバーの皆さんの優しさが聞こえてきた夜でした!(b^ー°)(→嵐の歌か!)23日は残念でしたね・・・。年末に向けて、青田さんやiKnowsのメンバーの皆さんにたくさんお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v東京お気をつけて行ってきて下さいね♪素敵な歌に皆さんを巻き込んじゃって下さいね♪
>Chanmori
いや、本当にダメなことですから…。ゴメンなさいでした。
23日に関して、のちほどまた日記をかきます。別の店でのライブが決定したので( ´ ▽ ` )ノ
年末に向けてたくさんお知らせ出来ることが増えますんで、楽しみにしててください!
こんにちは(・∀・)ノ
返信ありがとうございますm(_ _)m何でそんなにお優しいんですか?もう泣きそうになっちゃいますよ(┳◇┳)私の会社には青田さんほど優しい人はいないんですから・・・。年末に向けて、楽しみにしています(^_^)v
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

