Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

11/23(金)富士dominoライブ決定です

Mon.29.10.2012 0 comments
お知らせです。

11/23(金)の富士LAND OF OZライブを中止させていただくというお話を先日しましたが、別の場所で開催出来ることになりました!

場所は、同じく富士にあるdominoさん。
富士川沿線にある、とてもオシャレなカフェバーです。
今年の3月には街コンを開催しましたね〜。ちなみに僕は司会をやらせていただきました。

詳細などは未定です。近いうちに決まってくると思います。

お楽しみに!

« iKnowsのブログができたよ。 - Home - タイトル付け忘れた。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop