Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

きっと同じ海

Wed.07.11.2012 2 comments
今週末。岩手、宮城に行ってくる。
大船渡、陸前高田、気仙沼。
子育て支援「はぴまま」に同行し、歌を歌う。
昼は子育て支援で家族の前で、夜は飲み屋で。

「愛の渦」を歌うかって?わからない。
ある程度歌う曲は考えておくけど、基本的にはそのときそのときの感覚で歌う曲を決めようと思う。

まだなんにも言えないんだ。とにかく行ってくる。
とにかく、岩手の海が見たい。あの人が育った海を見てみたい。

« 小さな街 - Home - ソロアルバムを出します。 »

- comments
2 comments
そうなんですね(*^o^*)
おはようございます。昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m岩手に行かれるんですね(*^o^*)お気をつけて行ってきて下さいね♪
>Chanmori
おはようございます。
遠いけど一日で行ける距離、って考えると、同じ日本なんだと強く思わされますよね。
気をつけて行ってきます(^ ^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

