Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

はじめての告白

Wed.15.11.2006 9 comments
最近いろんなところでバトンというのを目にするのだけど、僕はどうにもあまりやる気がしなかったんですよ。

でも、今日は人生初バトン。

バトンでならみんなに本当のことを言えるような気がするので、今日は真実を語ります。







恋人ばとん。


1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい。すごく幸せです。


実は…

告白します。
現在二人の方と同時に付き合っています。

でも二人とも違う魅力があって、両方好きなんです。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

一人目は6月から、二人目は今月の初めくらいです。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一人目と付き合い出すとき、すでに恋人がいました。
でもどうしようもなく今の一人目さんが好きになってしまい、
泣く泣く元カノさんと別れを告げ、付き合いだすようになりました。

二人目はどうしても一人目さんとだけでは満足できず、
違う魅力のある二人目さんに惹かれて付き合いだしました。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

10人くらいだと思います。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

だいたい毎回1年ちょっとくらい。
前の恋人さんともそれくらいでした。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1ヶ月くらい付き合ったあと、その恋人さんは僕の親と付き合いだしました。
あれはなんとも言えない経験だった。。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

一人目は柑橘系、二人目は白かな!


8.恋人との思い出があればどうぞ!

一人目さん:まだあんまりないけど、こんなに僕の言う事を聞いてくれる恋人はいなかったです。
この間車に引かれそうになったのはちょっとビックリしたけど、
引かれなくて良かったね(^^

二人目さん:付き合いだしてまだ一ヶ月もたっていないのでまだまだこれからですが、未だによくわからない面がある方です。


9.浮気願望はある?

全ての恋に本気です。


10.今の恋人に一言!!

一人目さん:こんなに相性のいい恋人は今までいなかったよ。最高。
これからもよろしく。急に機嫌悪くなったりしないでね。
愛してます。

二人目さん:一人目ばっかり気にしてごめんね。
でも君とのことは世間から見たら少し変かもしれないけど、
そんなこと気にせずにこれから一緒に頑張っていこうね。

それから、二人共仲良くしてな。
どちらかが機嫌良ければ、俺はなんとか平気なんで。

毎日ありがとう。
これからもよろしくお願いします。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

11.回す人

どなたでも(^^
ちょっとしたサプライズ用にどうぞ。

« インスピレーションを受けつつも… - Home - 居酒屋ちゑとなにわライブ »

9 comments
途中まで落ちがあるんだろうな・・・
とは思いつつも
あれ?、本当に二人と・・・
と、思ったところで落ちがありました、笑
あははは
最後まで見て安心しました(笑)。
ぷぷっ!
あおけんて・・・すごいなぁ~って思いながら読んでたわ!
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
落ちあった~~~( ´艸`)ププ

これおもしろ~~~い!
頂こうかな^^v
親と付き合いだしたってのに爆笑!!
やられました・・・。
やっぱりミュージシャンはモテモテなのね・・・!!って思ったら(`ω′;)
でも面白い♪♪
コメント書かせてもらいま~すッ
むちゃ面白いバトンですね!
読んでて軽く引いてたんすけど(笑

俺もやっていいですか??=3=3
6番が天才的だと思った
みんな(笑
結構予想外に騙される人が多くて嬉しいね(笑
俺も最初に見たときは結構ビックリしたけど(笑
めいたんのブログ見て、このバトンの正体を知ってたので
終始(・∀・)ニヤニヤしながら見てました(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop