Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ライブ四日間でした。

Wed.21.11.2012 0 comments
先週の金曜から一昨日の月曜までライブ4連チャン。無事終了しました。
来てくれた皆さん本当にありがとう!嬉しかったです。

iKnowsとソロの両方やりました。いや、楽しかった!


16日のUHU、ZilL倶楽部vol.60でした。
友達のZilLが主催するこのイベント、6年くらいやってるのかな?通算60回ということで、すごいよね。
60回イベントやり続けることってすごいことだよ。

image_1353136712388405.jpg
ソロでの出演でした。

1 Sugar
2 ソレイユ
3 慕情(サザン)
4 Have you ever seen the rain(CCR)
5 虹

image_1353132526265958.jpg
4曲目「Have you〜」からアキラ氏も参戦。

なんともいえない温かさがあったイベントでした。ジル、お疲れさま。呼んでくれてありがとう。


17日はプライベートパーティーに参加してiKnowsライブをぶちかましてきました。

あ、写真がない。。また載せます。
盛り上がったね〜!楽しかった(^ ^) 来てくれた皆さんありがとう!みんないい顔してました!
ワンマンだったので前半後半に分けてのライブ。全部で12,3曲くらいやったのかな。
初代さん、呼んでいただいてありがとうございました。とっても楽しかった、また呼んで欲しいです!


18日、富士けやきdeわっしょい
トレーラーステージに登るの、人生で二度目(ちなみに一度目は二ヶ月くらい前に富士宮の浅間さんのお祭りでしたが)でした。
それだけでテンションちょっと上がりますしね、フリマやらいろいろ出店が出てて楽しかった〜。
ちょうどいい風が吹いててね。気持ちイイ感じで演奏出来ました。

1 Have you ever seen the rain
2 PRAY
3 熱病
4 Go Tripper


19日、UHUライブ
最近弾き語りを教えてる芥川ようへい君の初ライブということで、僕もUHU恒例のチャレンジライブに出演してきました。
この日は個性的な出演者ばかりで楽しかったなぁ!
同じメンバーで1/28(月)にライブやります。お楽しみに!このメンツを無料で聴けるなんてマジでないよ!

芥川くんの初ステージもしっかりと観て来たよ。
うん、言われたことをしっかりやってやろうという気合いを感じた。
「歌のお兄さんになりたい」という気持ち、しかと受け取ったで。
改善の余地はもちろんたくさんあろう。でも初のライブであれだけの心意気を見せてくれたのが嬉しかった。


そして昨日はUST番組「犬汁」に出演してきました。
ライブの告知させてもらいました。出番、21時からと言っていたのに20時半くらいから出てしまって申し訳ない。
待っててくれてた人、ゴメンね〜m(_ _)m
ゲストは摩美ちゃんでした。今度摩美ちゃんと一緒に歌いたいなぁ。どやねん摩美ちゃん。


明日はiKnowsで東京へ行きます。
表参道GROUNDにて。
ワタナベエンターテイメント主催のライブとなっています。
20時頃から演奏します、是非遊びに来てね!

明後日、23日は富士川dominoでiKnowsワンマンライブ。
気合い入りまくってます。


ではでは。今日は今からiKnowsのレコーディング。ローズピアノを録ってきます( ´ ▽ ` )ノ

« トーク番組はじめます! - Home - 明日からのライブ予定! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

