Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

第一回「とりあえず生で!( ´ ▽ ` )ノ」無事終了!のご報告。

Fri.30.11.2012 0 comments
http://www.ustream.tv/channel/iknowstest
こちらで録画視聴できます。



NEC_0603.jpg
第一回「とりあえず生で!( ´ ▽ ` )ノ」終了しました!会場は「居酒屋UHU」ことLIVEHOUSE UHU


一昨日のUst生番組「とりあえず生で!( ´ ▽ ` )ノ」を観てくれたあなた!
どうもありがとう!!!( ´ ▽ ` )ノ サンクス!!!!
ノープラン、台本なしでフリートーク!なアバンギャルドNO安全運転な放送でしたが
無事第一回の放送を終えることが出来ました。
皆さんありがとうございました。



NEC_0604.jpg
飲みながら番組を進めます。というより、普通に飲んでますが。


第一回目の相方、喋る相手にお呼びしたのはUst音楽情報バラエティ「犬汁」よりパーソナリティの「犬」こと「とーる」さん。
(「犬汁」は友人のZilLととーるさんのふたりがパーソナリティをつとめる番組です。)
静岡の音楽シーンを応援したいという熱き心のオトコです。

初回のゲストを誰にするか、考えました。
そして「シーンを俯瞰で見つめている立場の人、そして僕が話したい人」ということで、とーるさんに来て頂きました。
結果としてはすごく有意義な話が出来たなあと思います。
(しかし、もっとお酒を飲んで挑めばよかった…放送開始から一時間以上した頃、大分エンジンがかかってきて話が深くなったのです)



NEC_0606.jpg
かなり熱く深くなってきたところで放送終了!次回は更に深くいきます。酒も深く!



次回、第二回は12月11日(火)21:00〜です。

そしてなんと!

iKnowsのメンバー全員が登場します!( ´ ▽ ` )ノ


更にとーるさんも出演!(出演!というより、放送を観て頂ければわかるのですが本番中に僕が頼みました。iKnowsをいじって!って言っちゃいました。)
iKnows全員で出演ということで、出来れば生ライブ配信とか出来ればいいなーと思っています。
やっぱりそこが音楽番組の醍醐味ですしね。

という訳で見切り発車的にはじまった「とりあえず生で!( ´ ▽ ` )ノ」、今後どんな番組になっていくのか楽しみです。
(略して「とり生」って呼んでね♡)

皆様、どうぞ応援よろしくお願いします!




第一回放送の録画はこちらでご覧頂けます(期間限定)
http://www.ustream.tv/channel/iknowstest

« 12月25日、クリスマスワンマンのお知らせ - Home - トーク番組はじめます! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

