Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ずっと思っていることは

Tue.11.12.2012 0 comments
声が歌だ、と思う。声は歌だ、と思う。
声に全てが表れて、声で全てが晒される。
それが歌い手であるべきで、それが歌い手としての至高だと思う。

僕は声を少しサボっていたのかもしれない。彼らに伝えられないということは。
目を閉じて考えることも。

言葉も声も、音楽も、一緒になればいいと思う。
そんな歌が歌いたくて僕は歌うことを止められていない。
例え自分の全てが否定されたとしても強く言い切ることを僕は求めない。
ただ傷つこうと思う。
言い切ることはその瞬間その人の視野を狭めることだから。
僕はきっとずっと「君子は日に三転する」を胸に秘めようと思う。
日々のことがそこにしか集約できない。

幸せな人生だと思う。

« 今夜 生放送します - Home - 12月25日、クリスマスワンマンのお知らせ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop