Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あら〜!

Fri.21.12.2012 0 comments
先週のワンマンから、もう一週間近く経過しているのか…。
少し疲れが出て、ボーっとしてたらあっという間に時間て過ぎるもんだね。
毎年、年末ってこういう感覚に陥り易いです。気をつけないと。

ワンマン、来てくれた方!お礼が遅くなってごめんなさい。(Twitter、facebookでは言ったけどね)
本当に、本当に、ありがとう。iKnowsの音楽を好きになってくれて、ありがとうね。
これからアルバムも出ます。たくさんライブもやります。どうぞ、応援よろしくね。

さて、明日は御殿場「時之栖」でライブ。

普段ひねくれててしょうがない自分にもたまに訪れる「すごく素直になれる時間」。
そういう機会をもっと増やして、心から思いっきりやることを大事にして、残り数日の今年を楽しんでいきたいと思います。

« 歌い納め! - Home - 今夜 生放送します »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop